--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Yo lo felicito en su campeonato ,la impresión gracias


って、しょっぱなから 何語 意味不っって感じだよね~ 笑

スミマセン・・・

ワールドカップ 2010 の 優勝国 スペイン にちなんで
スペイン語 で ご挨拶です。

意味は 優勝おめでとう 感動をありがとう・・・です

昨日は 寝たり起きたり 寝苦しい夜で 深夜 3時半くらいに目が覚めて TV 見たら決勝やってて
延長戦まで行って これ PKまで行くなって思ったんだけど スペインが延長後半終了間際にゴール
夜明け近いというのに ちょっと興奮してしまいました 苦笑

今回 本田選手 川島選手 みんな海外から ひっぱりだこで 世界へ飛び立つね~
世界に認められたって事だから 良い事だよね
Jリーグでの試合見れないの寂しいけど・・・
日本代表の試合の時 楽しみにしてます

ひっぱりだこといえば・・・あの予言ダコ パウルくん(ちゃん)

全的中  凄いじゃん
最初は 『 たまたまだろっ 』って思ってたんだけど・・・苦笑


 Dash  聴くとテンション上がる~

力強い 裕翔くんの ドラムが イントロから 鼓動 を打って それに詩が乗っかって

『 よしっ 今日も一日頑張ってこ~ 』って気持ちになるfiles~00Q


朝一番に 聴くと1日頑張れるって気持ちになる曲・・・


3歳から7年間ピアノ習ってたけど
ピアノって 辞めてから 弾かなくなると感覚とか鈍っちゃうよね・・・

前はピアノ家にあったけど(狭い アパートなのに・・・
引っ越す時に処分して それからはキーボードで 時々弾いたりしてる

慧ちゃん、中国語どのくらいマスターしたかな

去年 天国魂で 大学の話になって 伊野尾慧 を中国では こう読むんだよ  って教えてくれたね

イ ー イェ ウェイ フゥイ

なんか懐かしいな~

教えてくれた時は ちょっと長いせいか 全部 覚えられなくて 慧 フゥイ のとこだけ覚えてた 笑 

最後の 慧 フゥイ って 上がるんだよね~で覚えてた 笑

ちなみに私は 名前だけでいうと リー シィァン

なんか、音の響きが いい

私、苗字が漢字1字で 名前2文字なせいか たまに 中国人 と間違えられる 苦笑

しかも、中国に 同じ名前の人がいるんだよね~漢字1字違うんだけど・・・

私、生粋の日本人でございます 笑

光くんだったかな~ 『 メンバーの名前 何て発音するか調べてきてよ 』って言われて
慧ちゃん 調べたのかな~

あれから、全く 音沙汰ないんですけど~ 笑

慧ちゃんから 教えてもらうの 楽しみにしてたのにな~ 笑

だから、私が

誰からいこうかな・・・

じゃ~   ソウ ホン タイ

誰でしょう~


薮 宏太くんです 



files~046レッツゴー








参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2010.07.12 Mon l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/97-a14e8046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
