--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JUMP No.1 昨日 1曲目から順番に聴いて

1曲目  DREAMER から 早速 涙腺やられた 輝です 苦笑

詩もさることながら、メロディー 全体の雰囲気が 心地よくて、心打たれてしまったんですfiles~00F


昨日 何回もリピって 今日も通勤中 聴いてた

リピって 思った事・・・・・




曲順が 絶妙に 良い事 

盛り上がり曲→シングル→感動系 バラード と織り交ぜて

この曲順が 素敵なアルバムを より一層 素敵に感動的な 1枚  になったんだと 私は 感じました。


Thank you ~僕たちからキミへ~

離れてても JUMPと気持ちは ひとつ

10人の 元気な姿 毎回 素敵なステージに魅せられ 励まされてます。

励まし 励まされてるんだよね Romeo(JUMP)files~03Y ⇔ files~03YJuliet(ファン)

そんな 目に見えない 絆を感じて 10人が懸命に考えて 作ってくれた 一語一句
大切な 宝物だな~って思いました。




ほんとに、私からも・・・・・・

Thank you for your love



With you・・・

Thank you so mach  
Forever My Everything


Thank you~ 1回目聞いた時、届けたいよ~(大ちゃん)のとこ 慧ちゃんだと思ってしまった 笑
パッと聴いた時、 歌い出しの声が似てたとうか・・・笑





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
2010.07.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/94-b21a25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
