--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日 2回目の更新 files~006



 お星様 キラキラっ~




Image065~000

この浴衣  3年前に 通販で見つけて買った

浴衣の 着こなしも 今風じゃなくて、古風に普通の着方が 良いよねっ

アルバム聴く前に 今日発売の 3誌 チェック

Duetで アルバムタイトル No.1 にかけて 様々な No.1 の質問に答えてるんだけど

好きな番号NO.1 で 慧ちゃん  って言ってるんだけど

  『 昨日 応用力学の勉強やったから 数字のこと考えたくないんだよね じゃ で  昨日 覚えた公式出てきたから・・・』

って、それって 慧ちゃんが好きな数字じゃないよね~  絶対 笑

慧ちゃんが好きな数字 知りたいのに・・・

じゃ、私の誕生月 の ってことで おっ慧 としますかっ 笑

ってか、この日は圭人くんと2ショット

あんまり、雑誌で 一緒に組む事ないけど、色んなショット見て
結構 この2人 気が合うんじゃないかな~って ふと 思った

圭人くんが持ってる小さな 花を 慧ちゃんに見せて、慧ちゃんが 『 ふぅ~ん・・・』って口を とんがらせてるショットが
表情といい  ですっ

ピンナップ 汗が滴って 濡れ髪なんだけど 
 UMPのジャケットの時みたいだね・・・

比べてみると みんな 随分 男っぽくなったよね

慧ちゃん、おでこ出しスタイルで 可愛い 

おでこ出すスタイル いい感じ 似合う
普段 前髪下ろしてるから 新鮮・・・



一級建築士 伊野尾慧

BEST メンバーで トーク


  『 伊野ちゃんの No.1は 建築だな』

  『 大学で建築の勉強してるからね 将来 家建てたくなったら俺に言ってくれれば 家の設計図書いてあげるよ

私の家も 設計して建てて欲しい・・・ 

メンバー一同  『 なんか、こえぇ~っ  笑』


って、みんなして そんなに恐れなくても・・・笑

みんなが不安抱いてますよ 将来の 一級建築士 伊野尾さんっ 笑

  『 設計料とかはお安く・・・』

うん、うん そこ 重要っ 笑

  『えぇ、そこは 要相談ってことでっ 笑』

伊野尾さん、そこは切実に お安くお願いしますっ 笑  実現不可なのに 建てて貰う気マンマン 笑


  『 伊野尾先生 建築で大事なことってなんでしょう

  『 そうね~たくさんの事を一つにまとめる・・・って事 いわゆる統合ね

  『 マジメに かっけぇ事 言うなよ 笑』

  『 よく 意味が分からないんですけど~』

  『 建て主の意見、環境の事 地元のしきたり的なこともあったり 、もちろん費用の事
ありとあらゆる事を 一つにまとめなくちゃいけなくて これが 難しいのよっ


『 なるほど~ 』と 関心する メンバー

  『 コンサートと一緒だ 笑』

 『 だねっ この仕事やりながら 凄い建築士とかになっちゃえばいいじゃん

  『 前に 耐震偽装問題とかあったじゃない あれで、一級建築士の 試験が もの凄く難しくなっちゃったの・・・

『 えぇ~そこを頑張ってよ』って 促す大ちゃん 笑

  『 しかも 受験には 2年間の実務が必要なんだよ だから、現場に出ないとダメなの

  『 いいよっ 遠慮しないで、行ってきていいよっ』 と つき放す ひかるんるん 笑

建築勉強するようになってから、メンバーと外 歩いてて 建物の外観みて 『すげぇ~』とか
『この屋根  型だ 』とか つぶやいてる らしい・・・笑

  『 勉強してると だんだん興味が出てくるんだよ おもしろいよっ 建築って

Duet  でも『 ついに 俺も 建築写真見ただけで トキメキを覚えるレベルになってきた・・・笑』って言ってた 笑

  『 うん だから 2年間 行ってきていいよ、現場 笑』

光くん そんなに 突き放したいですか 笑

ま、『 可愛い子には 旅をさせよ 』 的な ・・・笑

ほんと、近いうち、慧ちゃんが設計して建てたステージに10人で立ってコンサートできたらいいね

こんな 素敵な事はない・・・

一級建築士って 厳しいってよく聞くよ・・・合格率 2割きってるしね・・・

私の看護師の試験より 全然厳しい世界・・・


でも 厳しい分 資格取ってしまえば 一生もんだし、収入もいいし 将来安泰だよっ


将来の奥さんも 安心だと思う

男は手に職だと思うし、自分の一生の武器になるから・・・

ほんと、何事も 物の上達 知識 レベルアップ は 』日々の積み重ね 』だよね。

『 継続は力なり 』だよ

慧ちゃんなら、できるよっ files~046





  『一級建築士がいるグループって なかなか いないっしょ 笑』

  『 でも マジメな話、伊野ちゃんの勉強は なんか この仕事にも活かせそうだよね』

  『 それは 俺も思う コンサートの図面とか引けるようになりたいし みんなの家を建ててあげたい』

  『 ・・・いや・・・それは ちょっと怖いかな 苦笑』

高木さん、そんなに恐れなくても・・・笑 いくら 慧ちゃんが テキトーだからって・・・笑

やるときはやる いざという時 頼りになる男 伊野尾慧ですよっ 笑

  『大丈夫だって 俺を信用してっ




時間が経ち 夜になりました

アルバム視聴中~フラワー♪

もう、オープニング 1曲目から 泣いた~files~00F

clef_image_04.gif DREAMER


薮 宏太くん 泣かせてくれますっ

一人で抱え込んだ 持ちきれない不安も
見てごらん 君の力になりたい僕たちが そばにいるよ・・・

って・・・涙

私たちファンも同じ気持ちだよ・・・
いつでも どんな時も 貴方達の 力になりたいんだよっ

なんか、メロディー的に サマリーのエンディングっぽい・・・
と勝手に予想 

clef_image_04.gif INFINITY

間奏のとこで 慧ちゃんの ピアノ キレイ

光くんの 作品を より一層 引き立てるっ

ガンバレッツゴー Memories とか フルで聴くの初めてだし、新鮮で感動~

clef_image_04.gif 真紅

これ 今日聴くまで てっきり涼介くんの ソロとばかり 思ってました 笑

2コーラス目の  思い出じゃない ときめきがやまない・・・
このパート誰の声だろ・・・ 

この曲 凄く素敵files~03Y 大人っぽいし・・・

歌詞を書く為に、少女マンガ読みまくったって言ってたけど 17歳で こんな切ない詩かくなんて・・・

どうかしてるぜっ 笑

clef_image_04.gif すまいるそんぐ

   好きと言えちゃう~

Kawaii

知念くんらしい 曲だね


clef_image_04.gif  Memories

フルコース聞いて 私の 涙腺が~崩壊したっ 

去年の東京ドーム魂が 鮮明に蘇ってきた・・・
と同時に JUMPの3年の歴史を感じた 1曲でした
files~00F


clef_image_04.gif Time


とても、良い詩だけど、愛はそこになくても 笑顔はそこにあって・・・

って 切なすぎるな・・・私には 

でも、良い曲だっ 雄やん、大ちゃん 最高っ

clef_image_04.gif Score


いつ聞いても 感動・・・瞳閉じて聞いてたら 5人のハーモニーが 心地よかった

最後の  ありがとう~のハモリ ほんと 鳥肌立つ・・・

clef_image_04.gif アイ☆スクリーム

JUMP BAND で聞いてみたい・・・ 
光くんらしい詩だねっ

clef_image_04.gif Dash

裕翔くんの 力強い リズミカルな ドラムから始まって
JUMP BAND って感じだよねっ

コンサートで盛り上がりそう

失敗を おそれずに 夢に 夢へと羽ばたくって感じで
裕翔くんの名前にもあるように、イメージにピッタリな曲だね

JUMP10魂の ガンバレッツゴーの歌の前に裕翔くんがいっていた

 『 努力に限界はない 』

その言葉に とても心を打たれんだ~
『そうだよね・・・努力に勝る天才なしっていうし、』って 共感したし 

自分が向かってる将来に 頑張ろうって思ったんだ~

この曲は 夢に向かって 進んでくってことに ピッタリな良い曲だよっ

裕翔くん 素敵な曲を ありがとう


clef_image_04.gif  Thank you ~僕たちからキミへ~
もう、反則です~
files~00F

ただ 一言・・・・・ 温かい 愛情いっぱいの 曲を ありがとう~ 

Say Goodbye 今日の日のみんなに 別れはまた 会う約束さ
こころひとつになる 瞬間を かさねるたびに 愛がうまれる

Say Goodbye また すぐに会えるから 別れは君想う時間さ
こころひとつにして いつまでも 僕たちは つながり合う
Thank you for your love

ファンに対する熱い想いが たくさん詰まった曲 

Thank you for your love・・・

そのまま 貴方達に お返しします

ほんと JUMPは ファンの人を大切にしてるんだな~って改めて思いました

JUMPを好きになって良かった これからも ずぅと 貴方達についていきますっ


七夕の この日 素敵な 贈り物 をありがとう

私の宝物にします


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
2010.07.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/93-a4427068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
