--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の ミュージックアワー の感想を もう少しだけ・・・

GPS機能の 携帯 持たせて 心配性の親御さんで
裕翔くんは 困ってたけど、裕翔くんも親になれば分かるんじゃないかな
ってか、まだ私も 親になってないクセに 偉そうに言ってみる 笑

でも、昔から、『 親のありがたみとか、自分が親になって分かる 子供を産んで初めて母親の偉大さ気持ちが分かる
っていうから・・・files~03I

龍太郎くん、ママに 彼女できたら『連れて来なさい・・・』って言われてて
ちゃんと連れて行くって
ママとの約束 ちゃんと守って お利巧さん 笑
ママも 安心だねっ

『うっせっ』って反抗しながらも 何だかんだ言ってママが大好きなんでしょっ 龍太郎くん 笑

かっわいいんだから~


私も、将来 JUMPみいたいな可愛い息子いたら、可愛いくて 心配で仕方ないよっ

私も 一人っ子 一人娘の ほぼ箱入り娘状態で育って 女の子なせいか 小さい頃から よく心配されました

小・中の頃は 帰るの少し遅くなると 玄関の外に出て、私が帰ってくるの待ってたり
出かける時 『気をつけなさいよ 変な人に騙されないでよっ』って言われて
それは files~048過ぎた今でも しょっちゅう言われる・・・苦笑

社会人になって、付き合いで飲んだり、色々あって帰るの深夜だったりするけど
いつも 『 あまり 遅くならないうちに 帰って来なさいよっ 』って言われる

ちょっと遠くに出かけたりすると 『男の人と一緒 彼氏 どこまで行くの
って質問攻めなんですけど~ 苦笑

そりゃ~ files~048 過ぎれば 色々ありますよっ お母さん 笑

『彼氏できたら 紹介しなさいよっ 連れて来なさい・・・』って高校生くらいから言われてたけど
彼氏いても 連れて行った 試しない 笑

3歳くらいで、離婚して ずっと今まで 母一人 子一人だから、父親の分まで 心配してる母です 

私、お母さんの事 『 ママ 』って呼んだ記憶がない・・・
気付いたら もう 『 お母さん 』って呼んでた 笑
お母さんに聞いたら、幼稚園くらいまでは 『 ママ 』って呼んでたらしい・・・

母親に 彼氏紹介する時は 『 娘さんを 僕にください 
って挨拶する時かな・・・


うちのお母さん 人を見る目厳しいっていうか、その人の事 どんな人なのか よく知ろうとするあまり
その人の事 じ~っと見るクセがあるんだけど ビビリそうっ・・・ 笑






ってか、圭人くんメール 面白いっ files~00G


いやぁ~でも、月日が経つのは早いですね。
もう2010年だ。
ついこの間まで1992年だったのに
………生まれてないか

って まだ、生まれてない年から、 刻んじゃいますか~笑

結構 圭人くんって ちょいちょい 面白いよねっ 笑

パッと見は クールで大人しい カッコいい感じだけど そのギャップが いいっ 笑

ってか、サマリー 一体 どんな 凄い事してくれるの 圭人さんっ 

楽しみにして、期待して い~のおっ慧 なのね 笑

ってか、この 『い~の おっ慧』って 慧ちゃんもファンも 普通に使ってるけど
これ、KAT-TUNの 田口くんが考えた ダジャレなんだよね~ 笑

少クラで 田口くんと慧ちゃんが 組んだ 『 ダジャレ隊 

懐かしい・・・



今日は 七夕

皆さんの願いが叶いますように・・・



みなさん、素敵な七夕の夜を・・・


ドームホテル の宿泊プラン 予約しようとしたら、すでに満室 だった・・・

ちょっと遅かったか~

JCBホールまで、1時間もかからない 都内住みだから まっ、いいかっ
って 諦めの早い私です 笑

記念になればと思ったんだけどね・・・



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
2010.07.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/92-bdb004a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
