--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本代表  のみなさん おかえりなさい
                          
記者会見 凄く明るい ユーモアたっぷりだった~                  

森本選手の アフリカの歌 最高ですっ 笑          


いつも思うけど 選手のスーツ姿 めっちゃカッコ良い

野球選手もそうだけど、背が高いし 体格も良いから 似合うんだよね
スポーツ選手じゃなくても 普段男の人が ふいにスーツ着てビシッと決める姿みると ドキッとする


長谷部 誠選手 カッコいい

今回 試合見てて、ファンになりました

顔とか外見じゃなくて、プレーや 試合終了後のインタビューの発言とか身の振る舞いとか見てて 人間性に好感を持ちました

『  』とういう 名前通りの人だな~って・・・ 






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
2010.07.03 Sat l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/88-8084dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
