--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の、パラグアイ戦 


一言で・・・・・・・・・・・



悔しいですっfiles~03F


まさか、PK までいくとは・・・・・・

PK って 失敗すれば 終わりって感じだから
選手たちの プレッシャー 重圧は ハンパないと思う 

最後、選手みんな、肩組んで 膝立てて ゴールを見つめる姿に深い感動を覚えましたfiles~00F

一丸となって、戦ってる、絶対 勝つんだ っていうのが伝わってきた。

チームプレーだから、失敗したからって 誰を責めることなんて出来ないし
昨日も 誰も責める事なく、お互いに 健闘を称える 姿
目を真っ赤にさせて、泣いている選手たちを見て、胸が熱くなり もらい泣きでした

昨日は 勝てる試合だったし、完敗なら あきらめつくけど、PKじゃ スッキリしないのが正直な気持ちだけど

でも、選手の皆さんの 勇姿 素晴らしいプレーに 感動したし、日の丸 を背負って 
頑張ってくれたと 深く感謝致します。

試合後のインタビューで 長谷部主将が 『今後は J リーグ の試合の方に 足を運んで頂けたらと思います』

その言葉に 主将として 一選手として 日本サッカー界を引き立てる 姿勢に感動しました。

私が好きな 応援してる GK 川口能活選手の活躍は見れなかったけど、思い出に残る ワールドカップでした



岡田監督 選手のみなさん お疲れ様でした。
たくさんの 素晴らしいプレー 感動を ありがとうございました。

4年後に向けて 今日から、スタートしてるんですね。

本田選手 森本選手が柱となって 新しいメンバーで 活躍されることでしょう・・・

4年後 また 楽しみにしています。


薮くんも 応援しすぎて 声枯れちゃったんじゃない 笑

日本戦は もうないけど

ワールドカップ 2010は 準々決勝・・・と続くから 
SUMMARY 控えてるし  声(のど)は大切にねっ   





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
2010.06.30 Wed l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/86-6f908e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
