--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月19(水)


名探偵ゆーと


ゆーと『前回、初めてだったんですけど
あまりにも慣れてなかったもので
そそくさと、もう答えを
開けてしまった名探偵ゆーとですが…』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』

ゆーと『今回は、ちょっと頑張って
推理したいと思います…ふふっ…(笑)』


この前にあった塾での
英語の授業中の出来事
先生が今から、YESかNOで
答えて下さいと言いました
その質問が…Are you a fish?
貴方は魚ですか?でした
もちろん周りの子はNOと答えましたが
ある子だけは、冗談で
YESと答えました、先生は
YESと答えた子に向かって
正解っと言いました
何故でしょう…この謎が
名探偵さんに解けますか
ヒント、Are you a fish?
を何回も声に出して読んで下さい…


私は、この段階で解っちゃった(笑)


ゆーと『えっアーユーアフィッシュ?…アーユーアフィッシュ?
おぉ~っずばり、解りましたよこれ…
鮎はフィッシュ…正解ですよ、これ
見てみましょうテレーン
Are you a fish?と捉えるのではなく
アーユーアフィッシュ(鮎はフィッシュ)
として捉えるんだそうです
もちろん、鮎は魚の仲間だから
答えは、YESとなるそうです
ダジャレでしたね(笑)まさかの…
先生、やるなぁ~…ちょっと
面白いな~これ…クイズって
面白いな~頭柔らかくなるな~
解った人、頭良いね~知念タイプだね
知念そういうの解っちゃうからね…』


どうやら、このコーナー
ハマった様子の、ゆーとさん(笑)


先日、朝も早いし寝ようと思い
ベッドに入りました、すると
外から、ヒャーン…と悲鳴が聞こえてきました
気のせいかと思ったのですが
また暫くして、ヒャーン…と声が
聞こえたのです…さて、この悲鳴は
一体何だったんでしょうか…
名探偵さん解りますか


ゆーと『ヒャーン…犬じゃないしな…
ヒントないっていうね』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』


ゆーと『何猫か…猫…猫だ
どうだ…ふふっ…(笑)
マジかぁ~(≧m≦)笑
↑(声裏返ってる)正解は…
鹿が鳴いていた…でした
鹿って、ヒャーン…なの
鹿泣くんだ~私の家は
山が近く、鹿、猿、リス
うさぎ、猪…凄いな~静岡県
良いなぁ~…この前、飼ってる
うさぎと、山を散歩していたら
うさぎ散歩してんだ~
可愛い…さつまいもを抱えた
猿の親子に遭遇しました…
嘘でしょ絶対、誰か持たしたよ猿に…
さつまいも捕っちゃったか~猿…
孔雀が出た事もありました…
え゛っ、孔雀なんて出んのかな~
良いな~ビックリだよね…
写真撮りたいな~
今度カメラ持って静岡行こうかな…
良いとこだなぁ~このクイズから
静岡は凄く良いとこだ
っていう風に悟ってしまうという…』


カメラマンゆーとさん
興味津々のようです(笑)

やっぱ、動物とか自然とか
良いし癒されるよね…(*^_^*)



Today's song:真夜中のシャドーボーイ


誕生日の、この日に
ゆーとくんの声が聞けて
幸せだった…( 〃▽〃)

そして、曲も好きな曲流れて嬉しかった(≧m≦)

改めて、聴くと良い曲だなぁ
って、いつも思う…大事に守られてる感があって…(*^_^*)
『その笑顔、守るために
命かけても構わない…』

大切な人を守るために
自分を犠牲にして命かけれるって
凄い愛情、愛の最上級だよね
女性にとっては、この上ない幸せな事だと私は思う…

See you Soon(*^o^)/~~
スポンサーサイト
2012.12.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/691-9ed3af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
