--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月18(火)


Hey!Say!Words


11月20日の放送で
知念くんが、これを
関西弁で言うのに、かなり
苦戦していたので、ゆーとくんにも挑戦してもらいたいです


あ~あの、たどたどしい
関西弁が究極に可愛かった知念さんね(≧m≦)笑

ゆーと『えっ…関西弁で言うの
あ、関ジャニ∞の横山くんの
名ゼリフなんだ…ちっと
やってみますよ…』


セリフ『好きって10回言って…
好き…好き…好き…好き…好き…
好き…好き…好き…好き…好き…
他のヤツに言うなよっ』


ゆーと『ふふっ(≧m≦)笑
よく分からないね、これ(笑)
分からなさすぎて、恥ずかしい
っていうパターン( 〃▽〃)』


よく分からないって、これ
先輩の名ゼリフだよ(笑)



ゆーと『関西弁…どこを関西弁にすれば良いの
好きやって事

好きや…好きや…好きや…
好きや…好きや…って(笑)』



私が、どうしても
やってしまう事について
叱ってもらいたいです
生活感溢れる感じでお願いします


ゆーと『フッハハハ~(≧m≦)笑
これ、やっちゃうんだ~
やっちゃうんだ、こういう事…
生活感溢れる感じで…いきますよ』


セリフ『もぉ~畳んだばっかりの洗濯物の上で寝んなよっ

ゆーと『畳んだばっかの洗濯物の上で寝ちゃうそうです
皆さん、やっちゃダメですよ
折角、畳んだのにね~
うちのお母さんやったら
めちゃくちゃ怒られる
パターンじゃないですか…
どう、生活感出てた

スタッフさんに聞いてる、ゆーとさん(笑)


スタッフさん『う…うん…』

ゆーと『どうなんだろう…
一緒に住んでた感あったかな
もう一回いきます
フッハハハ~(≧m≦)笑』


……ゆーとさん(笑)


ゆーと『欲しがるねぇ~(≧m≦)笑
フッハハハ~(≧m≦)笑』

一緒に住んでた感が重要(笑)


セリフ『もぉ~畳んだばっかの洗濯物の上で寝んなっつってんのぉ~

↑この言い方、可愛い


ゆーと『寝ちゃダメだよ…ホントに
どんなとこでも寝れるって
羨ましいけどさ…はい
こんな感じで今回の
Hey!Say!Wordsは、お開き
という事で…ふふっ…(笑)
これからもね、楽しいセリフを
どんどん送って下さい♪
以外と恥ずかしいけど
何でも、やりたいと思います( 〃▽〃)』


洗濯したやつの上になんて寝た事ないわ(笑)

私は、どこでも寝れるタイプではないな(笑)


Today's song:サム&ピンキー


See you later(*^o^)/~~



ゆーとくん……

好き×10(≧m≦)
スポンサーサイト
2012.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/690-14bf5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
