--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 タイトルだけ、見ると 何か 『オレ オレだよ オレ・・・

オレ オレ詐欺みたいだだね 苦笑

勿論 違いますよ~っ



FIFA ワールドカップ  ついに開幕したねっ~

薮くんが 待ちに待った 4年に一度の ワールドカップ

もう、薮くん 日本戦以外も 見るだろうから 毎日寝不足だね~

応援しすぎて、声枯れちゃって レコーディングに差し支えなければいいけど・・・

ジャニ Webで 『最近 光が サッカーに興味持つようになった 今まで興味なかったのに』

『あの、仙台大好きな 光がだよ~笑』

薮くん 仙台好きは 関係ないっしょ 笑

薮くんって Webでも そうだけど、気がついたらサッカーの話するよね

しかも話し出したら 止まらない感じが・・・笑 

私 スポーツ観戦好きだから、少しなら 薮くんの話についていけるよっ

野球では 巨人が好き 親の影響もあり・・・

応援してる選手は 阿部慎之介選手 小笠原道大選手

サッカー は 川口能活選手、中山雅史選手

川口選手の ボール への執着心が強いっていうか、『絶対 止めてやるっ』っていう
気合が キーバー振りを見て いつも感じますっ

川口選手なら、バシバシ 止めてくれそうな気がするんだよねっ

だから、今回 代表に選ばれて凄く嬉しい

あとは、森本選手・・・ って言っても 森本龍太郎じゃないよっ  分かってるわっ 笑

彼は海外でプレーしてる選手で、技術も備わってるから、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみ


日本カメルーン戦 明後日だね

最近、日本 凄く調子悪いから 心配で仕方ないんだけど・・・

でも、なんか やってくれそうな気もする・・・

頑張れ日本  


files~046 レッツゴー


めざましの 今日の星座ランキング・・・・・

いて座 最下位・・・最悪

買い物の トラブルに注意  だってよ ひかるんるん知念くん・・・笑


ラッキーメニューは 『 コールスローサラダ 』だって

コールスロー食べれるけど、あまり好きじゃないんだよね 苦笑

これから、数日 多忙な毎日になりそうだけど files~046 レッツゴー 
スポンサーサイト
2010.06.12 Sat l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/69-7958ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
