--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
山田座長さんから
 
 
りょーすけ『ファースト ソロシングル
ミステリーウ゛ァージンが発売されます
カップリングには、僕が作詞した
“銀の世界に願いを込めて”
“アジアの夜”“Moonlight”
KinKi Kidsさんの“愛のかたまり”
をカバーさせていただいてます
 
 
りょーすけくん作詞した曲あるんだね~
 
楽しみだぁ~
 
 
KinKiの『愛のかたまり』を
歌うなんて、素敵すぎる… 
2人の合作が初めてCDになった名曲
 
りょーすけくんもKinKi好きだから
大好きな先輩の曲歌えて良かったね
 
『愛のかたまり』りょーすけver
楽しみにしてるねっ
 
 
りょーすけ『ジャニーズワールドも頑張っていますよ
正直、大変だし怪我もまります
ですが、やってて楽しいです
楽しむ事って一番大切だよね』
 
 
えっ、怪我してるの
 
毎日やってるから、小さな傷の
1つや2つ できちゃうかもしれないね…
 
showは生き物 
 
show must go onだね
 
 
りょーすけ『もっと、もっと頑張ろう
ぶっ倒れてもいい
ダメだけどね(笑)』
 
本当に倒れちゃダメだけど
それくらいの精神でやる
気持ちが大切って事だよね
 
11月に初めて観劇したけど
皆、一生懸命やってる姿が
凄く輝いてて、一つ一つの
演技も素晴らしく素敵なステージだった
 
1月まで長丁場だけど
 
JUMP ABC-Z Sexy Zone
Jr. スタッフの方々が
大きな怪我なく千秋楽を
迎えられますように願うばかりです
 
 
りょーすけ『焼き肉食べたいなぁー
今の気持ち(笑)よし
食べにいこうかな(笑)』
 
食べに行っちゃいなよ
 
ゆーとくんと一緒に行っちゃいなよ(笑)
 
私、土曜日に 職場の人達との
忘年会を兼ねての飲み会で
焼き肉、一足お先に食べちゃったよ(≧m≦)笑
 
 
りょーすけ『って もう夜の11時
子供だから寝なきゃ(笑)
うそ うそ(笑)まだ
やることがあるから寝ません
 
 
夜遅くに何やるのかな(笑)
 
舞台の疲れを少しでも和らげるように
できるだけ休息した方が良いよ
 
休める時は、ゆっくり
休んでね
 
りょーすけ『んじゃ またね
 
ゆうや いつも ありがとな
CD何枚でも あげるよ(笑)』
 
 
この間の Yu-ya's diaryで
りょーすけくんのCD宣伝してあげてて
りょーすけくんにCDくれ
って、おねだりしてたよね(≧m≦)笑
 
 
今日も、カンパニー全員が
無事に終えられますように(*^人^*)
 
 
スポンサーサイト
2012.12.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/689-afbf5f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
