--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月14日(金)


OP

お便り…


2012年の豊富を
『胸板を厚くしたい
と言っていましたが厚くなりましたか
因みに私は今のゆーとくんが
好きなので、あまりムキムキに欲しいです


ゆーと『若干ね…(笑)ミリ単位で…
増えたと思うよ…色んな意見かあるんですけど
今のゆーとくんが好きなので
あまり胸板をつけないで下さい
っていう人と、そうは言ってても
若干ついて欲しいなっ思ってる人と
ムキムキになって欲しいっていう人が
3パターンいるんですよ
凄い複雑なんですよね~
でも、体力的に余裕があったら
ちょっと、やったりしてますけど
賛否両論ってとこですよね~ホントね…
このままでいようかな…(笑)』

スタッフさん(笑)


私は、ドラムで鍛え上げられた二の腕か好き

ムキムキ過ぎず、程よくついた感じが

胸筋も、程よくついて欲しい(*^_^*)


ザ ベスト セブン



リクエスト曲…Superfly

『愛をこめて花束を』

1年位前かな…この曲
リクエストしようと思ってたんだよ(*^_^*)
聴いてて、何か素敵な曲だな
って思ったんだよね…


お便り


友達に誘われて初めて
Superflyさんのライブに行きました
ボーカルの志帆さんは凄く
小柄な方なんですが志帆の
パワフルな歌声に終始、圧倒されっぱなしでした
ライブに行かなきゃ味わえない感動が
沢山あって本当に良い思い出になりました
7の皆さんはアーティストさんの
ライブで印象に残っているのはありますか


ゆーと『カッコいいよね~
Superflyさん…ホント小柄な
イメージあるんですけど
どうやったら、あんな声量が
出るのかな~って…生まれ持った
素質なんでしょうかね…やっぱり
凄く、カッコ良くて誰もが惚れますよね
あの歌声に…最近、ファンク系とか
やって凄い、カッコいいなって…
志帆さんのボーカルもそうですけど
後ろのバンドもね、聴いちゃうんですよね
凄くカッコ良くて、ベースとか…
あれは、ハマりますね…
自分が行って凄いカッコ良かったな
と思うのは、海外のアーティスト
やっぱりカッコ良かったな
offspringっていう人達なんですけど
凄いパワフルで、CD聴いてるんじゃないか
って位、ちゃんと歌ってるんですよね
ライブverって感じじゃなくて
安定感があって、落ち着いて
見れたって感じがありますよね
パフォーマンスが大事ですよね
自分達も取り入れられる
要素が凄いあるんで、そういうの
勉強したりしてるんですけど
そういう人達に負けないように
俺達もバンドで頑張っていこうかな…』

ゆーとくんはバンドやってるから
ボーカルだけじゃなくて
ドラムとか、バンドも気になるよね
JUMPバンド、もっともっと
進化していって欲しい(*^_^*)

JUMPバンドでCD出したり、ライブやったり
私の夢だよ(≧m≦)


See you later(*^o^)/~~



愛をこめて花束を…
いつまでも そばにいて
スポンサーサイト
2012.12.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/688-24e6077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
