--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月13日(木)


OP

お便り…


Hey!Say!JUMPの話は、よく
女の子としていたのですが
最近、待ち受けや、グッズを
みて
『それって、中島くん
って男の子に話しかけられる事が
凄く増えました…どうやら
FAIN_BOYSで中島くんを知ったらしく
私まで、何だか嬉しくなっちゃいました~


ゆーと『ありがとうございます
このラジオでは、あまり
言ってないですよね
今更なんですが、FINE_BOYSの
モデルをやらせて頂いてます
中島裕翔です…
同姓から声かけられるって
嬉しいですよね~…
モデルやるようになって
服の事だったり、モデルさんの事だったり
色々、知れましたね~
やっぱり、新しい境地というか
この長身を活かしてね
これからもね、頑張っていきたいと思います
あれ、結構、恥ずかしいですよね
普段が、こんな感じなんで
結構、カッコつけてるじゃないですか
FINE_BOYS出てる時って…けーと、いつも
毎月出る度にメールとかで

けーと→「ゆーと、今月もカッコ良かったよ

とか言って送ってくれるんですよ
超~イイやつ


流石、とりんとりん…(笑)

けーとくんは、ゆーとくんの事
よく見てるし、やっぱ
親友って感じだよね…


モデルデビューは、ゆーとくんの新境地
同性からも共感を得て
益々、注目度UPだね

ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪



JUMP TOP3


何でも褒めそうなメンバー


第3位…知念くん

シンプルに褒めそう…


第2位…有岡くん

ゆーと『聞くところによると
何でもかんでも、大ちゃんが
入ってる…という事で…』

スタッフさん(笑)


ゆーと『大ちゃん凄いね…マルチだよね…』


第1位…伊野尾くん


何でも、テキトーに褒めそう


ゆーと『ふふふっ…(≧m≦))笑』

スタッフさん(笑)

ゆーと『高田純次さんの次に
テキトーなんじゃないかって言われる位
テキトーですからね~伊野尾ちゃんは』


平成の高田純次ね…(≧m≦)笑


ゆーと『知念は、ふとした時に
褒めてくれるんで、3位っていうよりかは
5位くらいかな…でも
やっぱり、そういう
しっかり人の事を見てくれてるんで
シンプルに褒めそう…ってのが面白いですよね

大ちゃん、自分なりの演技で褒めてくれそう…(笑)
小芝居と言ったら有岡大貴ですからね…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何でも小芝居はいるから…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『メーキングカメラとか回ってると
だいたいメンバーと小芝居始まりますから…
フッハハハ~(≧m≦)笑
何かしら、やるんですよ
でも、そこが大ちゃんの良い所で
面白い所だと思うんですけど
大ちゃんも結構、褒め上手っていうか
人の事、ちゃんと見てるから…

さぁ、伊野ちゃん…
何でも褒めそう…って嬉しいですけど
テキトーに褒めそう…
っていうのがポイントですからね』

スタッフさん(笑)

ゆーと『これね、イメージ的に
テキトーは凄い合ってるけど
1位かどうかって言ったらね
微妙な所ですよね…俺的に
おかもっちゃんだと思うんですよ…』

スタッフさん『おっ…』

ゆーと『けーとが1位かな…
けーとはね、凄い褒めてくれる…
ゆーと、あそこ頑張ってるよね~とか…
だから凄い気を遣うんだろうね人に…
気遣える、優しい英国紳士なんだと思う
ふふふっ…(笑)』


褒めて、何で笑うの(笑)

けーとくん、自分の事より
人の事を考えてあげられる
優しいgentlemanだよね

ゆーと『2通目いきましょう
ラジオネーム、なめこさん
なめこ、きたぁ~(≧∇≦)
なめこ大好き


なめこ大好きって
食べる、なめこ
それとも、今、巷の
小・中学生の間で大人気の
キャラクターの、なめこさん(笑)

ゆーとくんも、あれ
なめこにした方が良かったかな(笑)
来年、20歳のゆーとくんにはシックに大人っぽく…

夜、寝る時ぬいぐるみを抱いて寝てそうな人

ゆーと『いいね~面白そう…
第3位…おっ、俺じゃん…ふふふっ(笑)
なんか、まだ子供っぽい部分があるし
弟の、ぬいぐるみを借りて抱いてそう…
そんな可愛いわけないや~ん(≧m≦)

第2位…これは入ってても
おかしくないんじゃないかっていう人ですね
知念さん…もう雰囲気的に
ぬいぐるみ抱いて、スヤスヤ
寝てるのが想像できるから
気になる第1位…山田さん
おっきい、クマさんの
ぬいぐるみを抱いて
ムニャムニャ寝言を言ってそう…
フッハハハ~(≧m≦)笑
可愛いから似合う…だそうです
そうか、じゃ~語っていきましょうか
まず、俺…寝てないからっ

スタッフさん(笑)

ゆーと『弟のぬいぐるみ借りて寝てないから
えぇっ~(笑)弟のっていうとこが良いよね
自分のじゃなくて…ちょっと
おい、貸せよって(笑)
情けないな~ホントに…
まぁ、確かに子供っぽい部分は
あると思いますけど、考えは
大人な気持ちですけどね
どうなんだろう…
普通に、くるまって寝る
(-.-)っていうのは、あるかな…』

くるまるって、毛布とかにくるまるって事

私的には、ゆーとくんが
ぬいぐるみ抱いて寝てるイメージは
全くないけどね…(笑)


ゆーと『知念…もう雰囲気的ですよね
でも、知念は、あっけらかんとしてる
っていうか、サッパリしてます
意外と結構ワイルドな感じで寝てるんですよ
ぬいぐるみなんて一切持たないですからね』

スタッフさん『ほぉ…

ゆーと『さぁ、山田さん…
山ちゃんはね…俺もイメージある
おっきいクマさんの、ぬいぐるみって
山ちゃんより大きかったら、どうしようね~』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ボーンって…(笑)
170cmくらいあんの…
フッハハハ~(≧m≦)笑』

スタッフさん(笑)

ゆーと『本物のクマじゃないかって思うくらい…(笑)』

スタッフさん(笑)

どんだけ、デカイんだよ(笑)

170もある、ぬいぐるみなんてないんじゃない(笑)

確かに逆に抱きしめて
もらえそうな位の大きい
クマさんの、ぬいぐるみあるよね…(笑)

ゆーと『確かに、イメージある…
抱いてても、おかしくはない…
一つ気になったのが、第3位
ゆーとくん、第2位、知念さん
第1位、山田さん…何で
俺だけ“ゆーとくん”なんだ

スタッフさん『ハハハ~ッ(≧m≦)笑』

ゆーとさん、そこ(笑)

細かいとこ、気にする
A型さんだね…(笑)←私もだけど(笑)


ゆーと『俺が一番、子供みたいじゃん( ̄ロ ̄;)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『1位でも、おかしくないじゃんね…
1番、ぬいぐるみ抱いて寝てそうな人
“ゆーとくん”じゃんね~
面白いとこ、ついてくるわ~
まぁ、こんな感じで結構
面白いですけど、メンバーの
イメージランキングをまだまだ
お待ちしてますので面白い
ランキング、お題書いて送って下さい


Today's song:ウタウタウ

(ウタウタ、俺ゆーと
ウタウタ、俺けーと)


真似すんなよぉ……(≧m≦)


私も、幼稚園の時までは
うさぎの、ぬいぐるみ抱いて寝てたよ…

うさぎ年生まれだからか
小さい時から、うさぎのぬいぐるみが好きだった…
Miffiyちゃんのやつ…
小さい時のやつは、捨てちゃってないけど
Miffiyちゃんの、ぬいぐるみ
置いてあるよ流石に今は
抱いて寝てないよっ(笑)あと、ゴールデンレトリーバーの
ぬいぐるみも一緒に置いてある…
この、ゴールデンのぬいぐるみが
リアルに近いくらい、よく出来てるんだよね…

ぬいぐるみ、結構癒されるよ


See you later(*^o^)/~~
スポンサーサイト
2012.12.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/687-cc452a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
