--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆーとラジオ始まる時間
と待機していたら、ヘリウムガス
吸い込んだみたいな変な声で
いつものOPの音楽が流れて喋りだす

ゆーとくん誰かのマネしてるの

いや、違うな…と思いながら聴いていると…
“小梅太夫チクショーパワー”
『今回のお相手は…』
とか言って締めてるし…(-_-;)

そしたら、ノリさんが
喋り出して、JUMPファンから苦情来るよ
って焦っていて、ホントに
苦情の電話かメールが来たらしい(^-^;

まさか、ゆーとパワー、やらないのかと
思って、焦ってたよ一瞬…( ̄ロ ̄;)笑


ってか、『チクショーパワー』って
何やね~ん(笑)

って事で、小梅太夫さんによる
突然の『チクショパワー』でした(笑)



2012年12月11日(火)

OP

ゆーと『大丈夫ですよこれ
ちゃんとHey!Say!7Ultra Power
やりますから…ビックリしました~
何なんですかこれ~(^-^;
小梅太夫のチクショーパワー
何なんですかそれ(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『あの、多分…(笑)
ビックリした人、多いと思いますよ(笑)』

ホントだよチューニング間違えたかと思ったわ(笑)


ゆーと『チャンネル変えちゃった…
って言う人いないかな
大丈夫かなふふっ…(笑)
いや~ラジオならではですね
TVとか、出来ないですよね


スタッフさん(笑)

ゆーと『いきなり…ね~
えぇぇ~今日…えっ
新聞開いちゃいますよね
番組表見て…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『いや~ビックリしましたよね
ノリさんね~僕達もビックリしちゃいましたよ
たまには、そいうのあっても
良いですよね~
ちょっとした変化を出していくという事で…
今日はね楽しみが…楽しみなのかな
お笑い芸人さん的には
どうなんだろう…(笑)
応えられそうな気もします
そういうドッキリに…
それを乗り越えてこそ
一流のお笑い芸人になっていくんじゃないかな…
って思いますけどね~』

スタッフさん(笑)

ってか、ゆーとさん上から~(笑)

ゆーと『ヒャッハハハ~(≧m≦)笑
めちゃくちゃ、200mくらい
上げちゃったよね、ハードル(笑)』

スタッフさん(笑)


Hey!Say!Words


ゆーと『さぁ、今日は、どんな
恥ずかしい…ふふっ…(笑)
それ、完璧、俺目線じゃん(笑)
恥ずかしいセリフを引くんでしょうか…』


来年から留学してしまうのです
映画、私立バカレア高校の
松村北斗くんが言っていた
この言葉、カッコよ~く
ゆーとくんらしく言って下さい


ゆーと『分かりました…
これは、まだね序の口ですよ』

スタッフさん『ほぉ…』


セリフ『留学おい、行くなよ



ゆーと『留学、おい、行くな、onlyです
なんか、こう、3つの
wordに隠されたメッセージというかね

バカレア高校ね~うちの
高ちゃんも出てましたよ
カッコ良かったね~高木くん



家で隣にいる彼女が急に
泣き出して、優しく慰めて
あげてる感じでお願いします
最後の一言は頭を撫でてあげながら
言ってる感じで、優しくお願いします
ちょっと難しいかもしれませんけど
ゆーとくんに期待します…

ゆーと『期待されちゃった
ハードル上げちゃったよ
これ、言わないっていうのもありですよね


スタッフ『おっえっふふっ…(笑)』


ゆーと『そしたら、コーナーにならない


セリフ『ねぇ~どうしたの
元気ないじゃん…もう泣くなよ
ほらっ、俺の胸に来いよ
俺が抱きしめてあげるからなっ…(*^_^*)』


ゆーと『いや~またね、上手いこと考えますね~』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何こんな事、言った事ないよ…
ほらっ、俺の胸に来いよなんて言わないでしょ(笑)…言う

スタッフさんや私達に問う、ゆーてぃ(笑)


ゆーと『まっ、それが良いんですけどね
このコーナーの醍醐味ですよ
普段、あり得ない事ですから…
2回目キツイの来たな結構…』


スタッフさん(笑)


このセリフは、今の私にとっては
凄いreality…(涙)



Today's song:つなぐ手と手


このセリフの後に、つなぐ手と手
流すとか…もう、ダメだぁ~



ED


ゆーと『あっという間にお別れのお時間ですよぉ~
つなぐ手と手、良い曲だね~
ちゃんと歌詞を噛み締めて聴いて欲しいですね』


つなぐ手と手の歌詞、全部素敵で
JUMPの曲の中で
No.2に入る好きな曲…

つなぐ手と手の歌詞みたいに
年老いて星になるまで
分かち合って支え合って
心の手と手を繋いで歩いていきたいって思う


No.1は、やっぱりね
ゆーとくんが作詞した『Dash』(*^_^*)




See you later(*^o^)/~~
スポンサーサイト
2012.12.12 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/685-ec26e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
