--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週から、ゆーてぃラジオです


わ~い(*^o^)/



2012年12月6日(木)

OP


ゆーと『こんばんぬぅ~
Hey!Say!7の中島裕翔で~す
2ヶ月振りです皆さん元気でしたか


ゆーとさん、Long time no see だよ(笑)


ゆーと『ここ2ヶ月間で、もう
色々とお便りが…ふふっ(笑)
来てて大変でしたよ…
ユートビートとか選ぶの…(笑)
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『まぁ、でも、嬉しい事ですね…』

私も 新コーナーに送ったよ

お便り


以前、『教えて男子』のコーナーで
女子校について話してましたよね
私は女子校なので聞いていて
女子校の雰囲気を伝えたくて
伝えたくて…仕方がありませんでした
女子校という場所は、異性からの
全く気にしなくていいので
皆の自分らしさが溢れていて
色んなキャラクターがいる
ある意味、動物園みたいな場所です(笑)
確かに昼ドラみたいにドロドロもあれば
雑誌見て、キャーキャー(≧▽≦)
言ってる人もして、先生と
友達みたいに話してる人もいれば
死ぬほど、下らない話してる人もいます
毎日、ホントに騒がしいですが
私は女子校で良かったと思っています
女子校の事、少しでも分かって頂けましたか
因みに女子校での会話で
よく出てくる言葉は『マジ
『めっちゃ』『ヤバい』『ウケる』です


ゆーと『そうなんだぁ~いや
女子だらけだから、ドロドロ
ドロドロしてんのかと思ったら…(笑)
そっか~雑誌、キャーキャー(≧▽≦)
してるイメージあるな…
高校は持ってきちゃいけなかったけど
中学校とか雑誌持ってきて
キャーキャー(≧▽≦)言ってたもんな~
凄いでも楽しそうだな
逆に男子校は男子校で凄い
もっと活気溢れてそうですけどね
…ふふっ…(笑)でも
言葉は結構、普通ですよね
“ウケる”めっちゃ言いそう
“ウケる~”とか言いそうですよね』

言い方、女子校生っぽく言う、ゆぅーてぃ(笑)


ユートビート


ゆーと『質問ですツアー中
ドラムが白からオレンジのものに
変わっていましたよね
あれは、何ででしょう…
白って凄く、ゆーとくんに似合っていたので
ちょっと、ショックでした…
会場によって違ったりするんでしょうか
これからは、オレンジドラムですか


ゆーと『イヤ、あのですね~
白の方がサイズ大きいんですよ
あれね,SUMMARYの時も使ってたんですよね
で、俺的には、そっちの方が好きです
オレンジの方が渋いというか
こじんまりとしてて、凄い
タイトなんですけど、カッコいいんですよね
まぁ、白も好きって言う人も
多分、多いと思いますけど
俺的には結構、オレンジが良かったり
音的にはね…でも白も使ってるんで
色んな所で“今日は白だぁ~
“今回は、オレンジなんだぁ~”
って楽しんで貰えたらなと思います
……ふふっ…(笑)』


ゆーとさん、何故笑うの(笑)


その場面、場面に合わせたで、デザインや
色を変えたりするのも良いね…

私は、青や赤のキラキラスティックが好き



ゆーと『もう、1枚くらい、いきますか
千葉県のラジオネーム
“ちね姫”さんから頂きました
知念が好きなんだろうな~
ふふっ…(笑)』


ゆーとくん……(笑)

ゆーとくんも、ちね姫が好きなの(笑)


ゆーと『この前、音楽の先生に
貴女は耳が良いから
これからも、ずっと音楽を続けた方が良い
と言われました…私は
吹奏楽部に入っていたので
凄く嬉しかったです…が
親は、ムリムリと強く言われました
私自身は先生の言う通りに
したいんですが、そうなると
親には色々迷惑をかけると思います
自分のしたいようにするべきか
諦めるのか、ゆーとくんの意見も参考にしたいです…

来た来たっ…まず、これ
一番
難しいの親ね…親の意見が
“あんた、そんな事やってないで勉強しなさいよ
とか、“そんなお金払って、無いわよ
とか言われちゃうんですけどね…』

ゆーとくんも、お家でママに言われてるの(笑)

ゆーと『でも、先生に耳が良いって言われたら
自信持って続けるべきだと
思いますけどね~やっぱり
楽器とか音楽やってくにつれて
大事なものは、グルーブ
ノリですよ…上手さっていうのは
大事ですけど、耳が良くないと
始まらないですからね…
が良いと褒められたならば
俺は続けるべきだと思います
応援しますよ、そういう人…
吹奏楽部、凄い、カッコいいから
よしっどうだっd( ̄^ ̄)』

スタッフさん(笑)

ゆーとさん、ドヤってる(笑)

ゆーと『今回のユートビート
2ヶ月振りだったが、どうだっd( ̄^ ̄)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『どうだ、皆、ビート刻めたかい

スタッフさん(笑)

ゆーと『色んなビートがあると思いますが…(笑)』


ビート、音楽というビート感じました(笑)


自分の気持ちが一番大切だと思うし
人が見てる目って結構、確かだったりするから
言われたなら尚更、やった方が良いと私も思います…
“好きこそ物の上手なれ”で好きな事は何時間やっても
飽きない、苦にならない
上達も早いしね…

私は小さい時ら歌う事も
ダンスも
音楽が大好きで3才から7年
ピアノ習ってて、音感や
リズム感があるのか
小さい時から、おばちゃんとかに
歌が上手いと褒められてた…


おばあちゃん曰く、私を
昔、TVでやってるちびっこ歌合戦に
出そうと本気で考えてたらしい(笑)

今でもカラオケに行くと友達とかに
『上手っ』って言われるけど

そんな、お聞かせできる程のvoiceは持ってないです(笑)

中学、高校とダンスやってたから
歌手&ダンサーになりたいと
思ってた時期もまありました…

でも将来的な事を見据えて
結局、全く違う道を選びました…


Today's song:SUPER DELICATE

(オレ、オカモトケイト~
オレ、ナカジマユウト~)


ED


ゆーと『あっという間にお別れの、お時間です
早いねぇ~ピューンって
感じだよもう…』

スタッフさん(笑)

出たっゆーとさんお得意の擬音語(笑)

度々、聞き取りにくいんだけど
なんか、楽しいね(笑)

『ピューン』っていうのは
急行、高速電車が走り去っていく感じね…(笑)


今週から、ゆーとくんラジオだけど

誕生日に、ゆーとくんの声聞けるの幸せだな(≧m≦)


See you later(*^o^)/~~
スポンサーサイト
2012.12.11 Tue l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/684-33030ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
