--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年12月6日(木)

OP

9月23日の京セラに参戦しました
私のお父さんも参戦しました
私がJUMPのコンサートに行っているのを見て
ずっと行ってみたいと言ってくれていました
お父さんは、ジャニーズの
コンサートに行くのは初めてでした
お父さんは当日まで曲の予習をしていました
当日、3時間ノリノリでした
ペンライトを振るのは恥ずかしかったみたいで
ずっと知念くんのウチワを振っていました
コンサートが終わってからは
『楽しかったまた行きたい
CDとかDVD貸して~と言ってきます
JUMPの皆さん、楽しませてくれて
ありがとうございます…
また、お父さんも誘って
JUMPのコンサートに行きたいと思います


ゆーり『おぉ~嬉しい…
こういう、お父さんとかの世代
お父さんとかにも楽しんで頂ける
っていうのが何か嬉しいですね
そして、また来たいって
言ってくれてるっていうのが
嬉しいですよね~ホントに…
是非、来て下さいCD貸してあげて下さい(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーり『待ってま~す
お父さん達、待ってま~す(笑)』

スタッフさん(笑)

お父さんとか、親子で参戦して
楽しい時間を共有できるっていうのは
凄く素敵な事で、ほっこりするね(*^_^*)

今、親と子のコミュニケーションが
全く足りない時代だから
凄く良い事だと思う…

お母さんとは、まだ、JUMPの
コンサートは行ってないけど
最近は、『1回、お母さんを
JUMPのコンサートに連れてってよ
っていうリクエストがあります(笑)

春あたりにコンサートあるかな
その時にでも一緒に行こうと計画中です(≧m≦)笑

私も、いつか子供と親子参戦してみたいな

私のDNAなら音楽大好きになると思う(笑)

JUMP、誰好きになるかな
やっぱ、中島裕翔くんでしょう(≧m≦)笑



JUMP TOP 3



注射が嫌いで、騒ぎそうなメンバー


3位、ゆーやくん

『マジ、こわ~い(>_<)
っと言っている姿が目に浮かびます
それと、確かジャニーズWebの
連載で病院嫌い…と言っていたので
そうじゃないかな~と…』

2位、光くん

以前、ラジオで、りょーすけくんが
光くんは、俺よりヤバい…
って言っていました…
が、その後、雑誌で
研修医役をやって注射克服したd( ̄^ ̄)
っと言っていたので2位にしてみました


1位、りょーすけくん

ラジオでも『ホントにダメ
怖い…と言っていたので…』


ゆーり『あのね、僕、注射しました…』

スタッフさん『おぉ…』

ゆーり『しちゃいました…
インフルエンザのね
予防接種、怖かった…
やっぱり、勝手に僕の話に
なっちゃうんですけど
小さい頃は、注射っていうのは
大丈夫だったんですけど
年を取る度に、何か怖いんですよ…』

スタッフさん『ほぉ…』

ゆーり『段々、心拍数上がってくるようになっちゃって
刺された瞬間もう、僕
力入んないよ~っていう
感じになっちゃいまして…
いや、でも今回もメンバーが
やってたんですけども
それを見る限り、ビビっていたのは
やっぱり光くんですかね~
光くん、注射する時に顔をね
そむけて、見ないようにやってましたね…
僕とか注射されたら光くん
横通る時に…光→『うわぁ~めっちゃ痛かった…
って、わざと通る…』


スタッフさん(笑)

ゆーり『ホントにね顔が青ざめてます(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーり『それぐらい光くんはね苦手ですね…
逆に、ゆーやなんかは
ゆーや→『アレ全然痛くな~い
以外と痛くないじゃん…
って言ってましたね~
ゆーやは以外と大丈夫なのかもしれないですね…
最近は全く痛くない針が出たらしいんで…
進歩してますね…』

注射が苦手とか、可愛いね(笑)

子供とかは号泣しちゃう子が多いけど

注射打つ側も結構、緊張するよ(笑)
大抵、打つのはDr.だけど…

夜更かししてそうなメンバー

3位、中島裕翔くん

バカレアもスプラウトも
見ているらしいので…

2位、薮宏太くん

海外サッカーの中継を
リアルタイムで見ていそう

1位、伊野尾慧くん

大学の課題で夜遅くまで
起きているクセがついてそう


ゆーり『薮宏太に関してはですね~
海外サッカーの中継
リアルタイムで見てます
3時からの試合が普通にあるんですよ
終わるの多分5時くらいなんですけど
普通に見てますよ、あの

凄いですよね…ヨーロッパで
やってるんで、やっぱり
遅い時間になりますよね…
伊野ちゃん、どうなんだろうね~
伊野ちゃんのプライベートって
あんまり聞いた事がなくて
夜更かししてるのか、そういうの
全然分からなくて、普段
何やってるのかっていうのも
よく分かってないんですよ…
伊野ちゃんって、ちょっと
そういうとこ謎な所があるんで…
僕的にはね、けーとが1番
夜更かししてると思いますよ…
夜になっても眠くならないって言いますから…』

スタッフさん『あぁ…』

ゆーり『けーと→『結局、寝たの4時になっちゃった~
全然、眠れなかった~って言うのを、よく聞きますね…』


海外サッカー、マンチェスターとか
イタリアの試合とか、TVで
よくやってるよね…
私は、サッカー観戦好きだけど
日本代表の試合しかみない(笑)

Jリーグは時々…

私は川口能活選手と
中山雅史選手が好きだから
ジュビロ磐田を応援してます…
実際観に行った事はないけど…

こーたくん、寝不足になりながら
いつも見てるもんね…(笑)
大好きなものに関しては
皆そうなるよね…(笑)

慧ちゃんは、大学の課題が多くて
テスト勉強とかも、仕事終わってからだから
どうしても、夜中になっちゃうよね…
理系は厳しいからね…
学業と仕事の両立、今まで頑張ってきたね
今は卒論提出に向けラストスパート
ガンバっ(*^ー^)ノ♪』

けーとくん、夜更かしさんなんだね(笑)
けーとくんも大学生
テスト勉強や課題大変だし
ギター弾いたりとか色々やってたら
気がつけば深夜みたいな

まぁ、出来るだけ睡眠時間とって
体力つけないとね…
風邪が流行ってる、この時期は特にね…


ゆーりくんは、まだ10時期に寝てるのかな(笑)

最近は、ドラマ撮影があったり
今は舞台やってるから
寝るの遅いと思うけど…
いつもの感覚で10時になったら
ゆーりくん、眠くなってそう…(*^_^*)笑

Today's song:BE ALIVE

See you later(*^o^)/~~
スポンサーサイト
2012.12.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/683-75b367b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
