--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年12月5日(水)
 
 
 
名探偵ゆーり
 
 
学校の修学旅行でフランスに
言った時にあった事です
深夜に先生が騒いでいて
何かなと思ったら日本でいう
生徒会長の男子が行方不明になっていたのです
一体、何をしていたと思いますか?
ヒントは凄く可愛い事です
 
ゆーり『そうだなぁ~フランスでしょ
あっ、これは分かりました~
次の日の朝食の為フランスパンを作っていた
 
 
スタッフさん『ハハハッ~(笑)』
 
ゆーり『それも学年全員分作っていた
 
スタッフさん『わぁ~…(笑)』
 
ゆーり『さぁ~答え、な~んだっ
答えは、ホテルの入口で
電話をかけていた
皆、とてもビックリしていました
 
外したな~生徒会長、外したな~
もう、難しいな…ヤバい…』
 
焦る知念さん…(笑)
 
大丈夫、頑張って(*^_^*)
 
 
私が今年の夏に見た衝撃的な出来事です
7月の、ある日の体育後
制汗シートの臭いで充満してる
教室で、ある男子があり得ない姿をしていました
それは、その日だけでなく
毎日……さて、何でしょう』
 
ゆーり『あり得ない姿でしょ
どうだろう…アレで良いのかな~
あれじゃダメだよね
あれは、いけないよね
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『違うな…でもあり得ない姿でしょ
あっ、分かっちゃった…
教壇の上で三点倒立をしてした
 
 
スタッフさん『ハハハッあり得ない(笑)』
 
ゆーり『うん…それも、パンツ1丁で…
あっ、これ、来たっぽいな…
なんだったら、顔に血が上って真っ赤だった(笑)』
 
 
スタッフさん『ハハハッ~(笑)』
 
 
ゆーり『これも入れとこう…
多分これ位しないと、あり得ない
姿にならないから…
さぁ、どうだ…なんと
パンツ1丁で~
 
 
スタッフさん『おぉぉぉっ…(笑)』
 
 
ゆーり『パンツ1丁で自分の席に普通に座っていました…』
 
 
スタッフさん、バカウケ(笑)
 
……爆笑(≧m≦)
 
 
ゆーり『チェッ、なんだよ…パンツ1丁まで合ってたのにぃ~( ̄ロ ̄;)
あとは、アレだよ、教壇の上で
三点倒立、そして顔が赤くなったが入ってなかったよ~…
やっぱ推理が行き過ぎなんんだよな僕…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『ピンポイントで狙おうとしてるとこが
やっぱ間違いなのかな
何とか編集とかで何とかなりません
 
スタッフさん、バカウケ(≧m≦)笑
 
 
ズルしようとする知念さん(笑)
 
ゆーり『パンツ1丁っていうとこだけ
使って頂いて…(笑)』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『ねっ…わぁ~僕、正解した
ヤッタ~\(*^o^)/
今のパート使って頂いて…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『是非そうして欲しいなと…
名探偵の役とか来なそうになっちゃうんで…』
 
 
ゆーり『何とかして欲しいっす…
何とかして欲しいです
お願いしますっ
 
 
必死な知念さん(笑)
 
 
推理って、頭使うし難しいよね…
あとは、閃き
 
 
Today's song:Beat Line
 
 
スポンサーサイト
2012.12.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/682-2aea716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
