--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
OP
 
『侑李』という名前について
知念さんから一言…
 
 
ゆーり『侑李の“李”っていう字が
木に子って書くんですけど
それが、たまに季節の“季”に
なってる人がいるんですよ
コンサートで見てると
その場合、ちょっと反応しないんで…(-.-)』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『あの、間違いに気づいて
直して頂けたらと思います』
 
 
ゆーりくんの名前について
ゆーりくん、これで3回目くらいだよ(笑)
 
それでも間違う人いるんだね…(笑)
 
去年かな…一番最初、ゆーりくんが言った時
 
私は間違えてないつもりでいたから
大丈夫と思ったけど
段々、心配になってきて
前に、送ったお便り(メール&手紙)を
見返したら、なんという…
 
おもいっきり、『侑季』に
してしまってた…
 
もう、即行お詫びの
メール送ったよね…(笑)
 
 
頭では『李』って分かってたのに
うっかりミスしてしまった…
いつも、『ゆーり』って
ひらがなで書いてるからかな…
 
もう、あれ以来、間違えてないないよ
 
ゆーりくん、改めてお詫びします
 
あの時は、本当に
ごめんなさい…m(__)m
 
私の名前もそうだけど
人の名前って色々あって
難しいから読み書き間違える事、あるよね…
 
私の姓は珍しい読みだから
まともに読まれた事ありません( ̄ロ ̄;)笑
 
 
 
012年12月3日(月)
 
 
知念侑李のやっぱこっちでしょう
 
 
コンサートの時買ったうちわの
ビニールは捨てるorつけておく
私は、すぐビニールを汚くしてしまいのですが
だからといって取ると
うちわに汚れが付くので
迷っています…
 
 
ゆーり『まぁ~僕的には取らないですね~
やっぱ汚くなるのが嫌だから
僕も嵐のコンサートとか観に行った時
大野くんのうちわ持ってたんですけど
熱が入って応援するんですよ
応援してコンサート終わって
うちわ、パって見ると
大野くん、シワだらけっていうね…(-.-)笑』
 
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『大野くん、いつの間に
そんな年取っちゃったのみたいな』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『ホント、それくらい
熱が入って応援して、結果
うちわがシワシワって事があるんですけど
まぁ~しょうがないですよね(笑)
僕は、どっちかって言ったら
付けておく派です
 
 
知念さん、うちわがシワシワに
なっちゃうくらい熱狂の大野担だね(笑)
 
 
私は友達と遊ぶ時は
いつもスカートをはいているのですが
友達のほとんどがズボン派なのです
スカートとズボンどっちが良いですか
 
 
ゆーり『いいね、小6って感じするね
“ズボン”っていうのがね…
ここが何年か年取ってくると
“パンツ派”とかいうからね…
“パンツ派”…私は“パンツ派”…』
 
知念さん、言い方~(笑)
 
ゆーり『“パンツ”じゃないよ
“パンツ”ね…』
 
スタッフさん、バカウケ(笑)
 
 
ゆーり『そのイントネーションをね…
間違えないようにした方が良いですね
 
(本題に戻って)小6が遊ぶって
やっぱ、ジャングルジムとか
 
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『そうだとして、考えたら
僕はズボンの方が良いんじゃないかな…
小6なんで、そういう遊びが
一番良いかな~と思うんで』
 
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『僕のイメージの中では
小6って、そういうイメージなんで…
是非、ジャングルジムで
遊んでいて欲しいですね』
スタッフさん『ふふふっ…(笑)』
 
 
確かに小学生は公園で遊んでるイメージだけど
最近の子は、そればっかじゃないと思うよ(笑)
マセてるしね…(笑)
 
 
 
Today's song:Fly
 
 
スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/681-359e15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
