--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月29日(木)
 
 
 
JUMP TOP 3
 
 
 
BESTの中で誰が一番
照れずにHey!Say!Wordsを言えるか…
 
 
1位…高木くん
 
2位…光くん
 
3位…有岡くん
 
理由は、高木くんは
どんなセリフでも ちゃんと
言ってくれそう、OVERのセリフも
スラッと言えてしまうからです
 
光くんは、ス・リ・ルの最初のセリフで
『刺激的だぜ』とカッコよく言えるので…
 
有岡くんは、どんなセリフでも
恥を捨てて言ってくれると思います
 
 
ゆーり『ん~~…僕的には
1位は伊野尾慧だと思うんですよ…
あの人はね、な~んも考えずに
言うタイプなんで、気にせずに
言っちゃうタイプですね
“愛してるよ”とか普通に
言いそうなタイプ(笑)』
 
スタッフさん(笑)
 
テキトーに気持ち込もってない感じね(笑)
 
ゆーり『そういう感じの人なんで…
逆に、ゆーやはね、多分
恥ずかしい( 〃▽〃)って言うと思う…
“いや、俺、無理だよ~”
っていうタイプで
恥ずかしがりやさんなんですよ…
光くんと、大ちゃんに関しては
以外と、そういうの慣れてて
結構、言うことが多いのかな仕事とかで…
まぁ、ゆーやだけはイメージとは違うかな…』
 
 
 
半袖を真っ先に着てそうなメンバー
 
 
3位…中島裕翔
 
2位…高木雄也
 
1位…岡本圭人
 
 
3位の、ゆーとくんは
とにかく元気なイメージなので
小学生の男子みたいに
早くから半袖を着ているのでは
 
高木くんは、海開きと共に
半袖デビューしてそうです
1位の、けーとくんは
1年中 半袖のようなイメージです
逆に一番、遅そうなのは
山田くんかなって思います
 
ゆーり『そうですね…高木と
岡本圭人は皆さんのイメージを
越えて誰よりも早くタンクトップになってます
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『この半分の袖なんて
いらないんでしょうね…あの2人には
多分、半袖渡したら切り落として
タンクトップにしちゃうくらい
タンクトップが好きだと思いますよ
あの2人は……
そういう意味で半袖に一番にする人
って言われたら、もしかしたら
僕かもしれないですね…
僕、タンクトップとか着ないんで…
結構、暑がりなんで、早い段階で
上着を脱いでいくという…
電車乗ってても、結構
寒くなってきたじゃないですか最近…
服を着るんですけど、車の中暑くて
すぐ脱いで、そこで温まっちゃったから
電車降りても、ずっと着ないでいけるという』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『その位、何ていうんだろう
体温が上がってしまうというか
その位、暑がりなんで…
まぁ、1位は僕なんじゃないかなと思いますね
今度からはね半袖のイメージをね
僕につけて下さい…という事で…』
 
 
電車の中って、特に満員電車とか
人の熱気が凄いから寒い時期でも
暑いよね…私も、どっちかっていうと
暑がりだから、冬でも
あまり着込まないかな…
 
 
確かに、けーとくんは
タンクトップのイメージ(笑)
 
ゆーとくんは、寒いのが苦手だよね
夏生まれの、夏男だから(笑)
 
 
 
Today's song:DREAMS COME TRUE
スポンサーサイト
2012.12.05 Wed l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/680-039d3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
