--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月28日(水)
 
 
 
名探偵ゆーり
 
 
ゆーり『名探偵になりきって
答えを解明します…
早速、届いているので
ご紹介致しましょう…カモーン…』
 
スタッフさん(笑)
 
知念さん、テンション(笑)
 
私は夜、寝る時、音楽を
聴きながら寝るんですが
ある日、寝ようとしたら
方耳だけイヤホンの耳についている
プニプニがなく、ずっと
探していました…一人では
見つけられず、お兄ちゃんにも
手伝ってもらいました…
部屋中を探したのですが
見つからなかったんです
お兄ちゃんが代わりのイヤホンを
貸してくれて、そのイヤホンで
聴く事にしたのですが
その後すぐにイヤホンの
プニプニを発見しました
一体、何処にあったでしょうか…
 
 
ゆーり『これはね~分かりましたよ
 
スタッフさん『おっ…』
 
ゆーり『犯人は…こんな近くに居たんですね
そうです…犯人は…
お兄ちゃんですっ
 
スタッフさん(笑)
 
 
ゆーり『お兄ちゃんは、その
片方のプニプニを前日に取って
自分のなくしたプニプニの
代わりにしていたんです
だから耳に入れた時に
あれいつもの自分のプニプニの
感触だと気付き、その後
お兄ちゃんを問い詰めて
自白させたという…
僕は思います…よし来いっ
 
知念さん当てる気マンマン(笑)
 
ゆーり『(答え)私の左耳の中です…
お兄ちゃんから借りたイヤホンを
入れようとしても左耳に入らなくて
不思議に思い触ってみると
プニプニがありました
全く気付きませんでした
 
ゆーり『おいっ
 
スタッフさん(笑)
 
 
ゆーり『おっちょこちょい
 
スタッフさん、大笑い
 
ゆーり『ほ~んとにもう
こんなことで名探偵呼ぶなよぉ~』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『推理しちゃったじゃん犯人まで…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『お兄ちゃん、ごめ~ん
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『お兄ちゃん全然悪くなかった…
凄い優しいお兄ちゃんだった…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『ゴメンm(__)mホント』
 
 
まぁ、こういう事もあるよね(笑)
 
 
Today's song:OVER
 
 
 
スポンサーサイト
2012.12.05 Wed l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/679-c8ad0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
