--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月27日(火)
 
 
 
Hey!Say!Words
 
 
知念くんなら、どんな
シチュエーションで
これを言うか、知念くんが
考えて教えて下さい…
 
 
ゆーり『えっ~と…僕なりで良いのか~…
どんなシチュエーション…
じゃ、二人で魔王の城を目指していて
1ヶ月が経とうとしていてる時のセリフ…
よしっ……』
 
 
セリフ『どうしたの疲れちゃった
しょうがないなぁ~…
ほらっ、手繋ごうっ
 
ゆーり『は~い…こんな感じですね』
 
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『魔王の城に向かってる最中です
やっぱり流石に、1ヶ月走ってたらね
そりゃ~やっぱり疲れちゃいますから
途中で宿に泊まるかもしれないですけど(笑)
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『まぁ~僕が、やっぱ男が
助けてあげないと…
という事で…』
 
 
知念さん、男らしかった(*^_^*)
 
 
『魔王の城』ってなんか
何かのゲームみたいだね(笑)
 
 
私は受験生で看護師になりたくて
頑張っています、私は夏休みに
指定校推薦のある専門学校ではなく
大学を受験するという
大きな決断をしました
なので、受験、頑張れるように
大好きな知念くんに素で
言って応援してほしいです
 
 
セリフ『大学にしたんでしょ
受験、大変だと思うけど
僕が応援してるんだから
大丈夫だよ僕の事
考えてたら頑張れちゃうんでしょ
なら、僕の事、考えて
頑張って
 
 
ゆーり『という事で…
ホントに頑張って下さいね♪
応援してますんで…
是非、看護師になって下さい』
 
 
 
Today's song:スノウソング
 
 
 
看護学校受験って、結構
厳しいからね~
専門学校受験なのに
合格する為の予備校あるからね…
 
私が看護師になろうって
決めた時、予備校なんてあるの
全く知らなくてビックリしたもん…
 
特に大学附属の専門学校なんて
大学受験並……
 
私も最初は、看護師&保健師&助産師
まとめて取れるから
大学受けようとしたけど
学費高いから専門学校にした…
 
病院で働きながら通ってたから
両立って形だった…
 
でも、自分が選んだ道だから
気持ち負けないように乗り越えた
 
 
私が看護師になろうと思った理由は
 
母親が美容師だから
自分も何か手に職を持ちたい
 
仕事をするなら、人の役に立つ
人を助ける、やりがいのある
仕事がしたい…
 
沢山の命を預かる使命感の
重いシビアな世界だけど
老若男女、色んな患者様や
利用様と、ふれあう事で
沢山の事を学んで、知識が得られる
自分自身が向上して
人間性も豊かになって
成長していける…
 
看護師になって良かったと
思ってる…
 
 
同じ道に向かって頑張っている
こな方に私からもエールを送ります
 
 
色々、大変な事も沢山あるけど
自分を信じて頑張って下さいね(*^_^*)
 
無事、合格しますように…(*^人^*)
 
 
 
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/678-09bdfbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
