--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月26日(月)
 
 
 
知念侑李のやっぱ、こっちでしょ
 
 
筆箱を布製にしようか
缶の筆箱にしようか迷っています
布製だとチャックが壊れたり
破けたり、すぐ汚れたりするし
缶だと、落とした時の音の
衝撃で周りからの目が怖いです
 
 
ゆーり『う~~ん…いいんじゃない
なんか布とかで…ねっ…
いいよ、いいよ布で…
だって、あれじゃん…
缶にすると迷惑かかるんでしょ
周りに…マナー良く布製に
して頂く…というのが良いんじゃないでしょうか』
 
 
メガネの縁をピンク系にするか
黄色系の色にするか…
今は茶、赤、黒のメガネを
持ってるのですが度が合わなくなってきたので
買い換えようと思っています
 
 
ゆーり『何でっ…度が合わなくなってきた
メガネ、レンズだけ換えれば
良いんじゃないのかな…
って僕、今、思っちゃったんですけど』
 
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『折角あるんだったら
それ使った方が良いな…
お値段的にも、やっぱ
そっちの方がお安く済むんじゃないかな…とおもうんですけども
まぁ、ピンク系か黄色系…
僕的な好みは、やっぱ
ピンクの方が好きなんで
ピンクにしたら良いんじゃないでしょいかね
働くようになってから
色々、沢山、買った方が良いかもしれないですね
今はレンズだけ換えるのをオススメします…』
 
 
私も、視力悪いからメガネなんだけど
しばらく、ずっと裸眼できてるから
度が合わなくなってるかな…
 
私のメガネ選びは、結構
大変かな…
 
顔が小さいからか、フレーム
一番、小さいのを買わないと
アラレちゃん状態になる(笑)
 
 
制服のYシャツ、スカートの中に
入れるか入れないか…
私の学校は、単純に
Yシャツにスカートなので
毎日考えてます…
ゆーりくんはどっちが好きですか
 
 
ゆーり『そうですね~やっぱり
校則とか色々で入れないと
いけないんじゃないかな…
とか、例えば駅とかで見たとしましょう
やっぱり、しまってる方が
あっ、しっかりしてる子なんだな~
っていう印象がつくんで
僕的には、中にしまう方が
良いのかなと思うんですけど…
まぁ、学校とか考えずに
言ったら、中に入れてる感じは
あまり好きじゃないんで…(笑)
外に出す方が良いかな…と思うんで~…あなた高2ね…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『高2の女子でしょ
高2の女子が、高校通ってる訳だから
やっぱり、中に入れる方が
印象良いんじゃないでしょうか…』
 
 
確かに電車の中で見てても
スカートの中に入れてる方が
清潔感とか、おしとやかな
しっかりしたイメージあるね…
 
ってか、それより、スカート
短すぎ
 
ある程度、短い方が可愛い
っていうのはあるけど
短過ぎて、みっともない感じ…
 
男子は、短い程、喜ぶかもしれないけどね←(笑)
 
Today's song:ありがとう~世界のどこにいても~
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/677-89432522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
