--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月22日(木)
 
 
 
JUMP.TOP3
 
 
忘れ物が多そうな人
 
 
3位…薮宏太くん
 
昔、鞄ごと忘れた事あるって言ってたし
入れたつもりで忘れてそう
 
2位…有岡大貴くん
 
現地に着いて確認して
『あっ、忘れたっ
ってなってそう
 
1位…高木雄也くん
 
昔、ハワイに行った時、パンツを
忘れて一番最初に買った物が
パンツだったって言ってたから
 
 
ゆーり『薮くんは、忘れ物
ホントに多い人だと思いますよ…
仕事して、その現場に鞄ごと
置いて手ぶらで帰って
鞄はって言われて
(あっ、ないっ)って
そういう事ありますから
僕的には、この人
No.1だと思います…』
 
鞄ごと置いてきて
言われるまで気づかないって…(笑)
 
手持ちぶさたさ感じなかったのかな(笑)
 
 
ゆーり『あと二人は、そんな
イメージないですかね~
僕的には…最近、僕はないんですけど
小学校の時酷かったっす…』
 
スタッフさん『ほぉ…』
 
ゆーり『いつも、教科書
忘れました…とか(笑)
ノート忘れました…とか
習字道具、忘れました…
体操服、忘れましたって
言うんですよ…習字に関しては
ホントにね、忘れましたって
言って、ただ見学してるだけなんですけど…』
 
スタッフさん『ハハハッ~(笑)』
 
ゆーり『体操服に関しては
体操服ないですけど
やらせて下さい
って言うんですよね』
 
スタッフさん『おっ…ハハハッ…(笑)
 
ゆーり『何の差なんでしょね…(笑)』
 
スタッフさん、大笑い
 
ゆーり『習字と体育の差…』
 
スタッフさん『クックックッ…(≧m≦)笑』
 
 
髪のセットに時間がかかってそうなメンバー
 
 
3位…山田涼介くん
 
毎回、違う髪型だし
手の、こんでる髪の時が多いから
 
2位…岡本圭人くん
 
一見、僕はクシでとかすだけで
十分と言いそうですが
実は、ワックスとかアイロンとかに
こだわっていそうだから
 
1位…八乙女光くん
 
めっちゃストレートの時もあれば
めっちゃパーマの時もあります
とても不思議だなと、いつも
思っています
 
 
ゆーり『光くんの秘密ですね…
光くん、どっちかって言ったらね
ストレートの方が大変なんじゃないかな~
光くんね~(今日、何もしないで来た)
って言ってる時はクルクルパーマなんですよ…
なんか天然らしくて
コンサートとかでパーマの時は
寝癖を活かした感じでやってるよ
っていってるんで
多分、どっちかって言ったら
ストレートの方が手が
込んでるんじゃないかと思います
 
でも、ホントに、この
3位…2位…1位…
多分、合ってますね~
逆にだって、薮くんは
なんか、(今日、俺
Noワックスでいくわ)
って言ってステージに
立つ時とか、よくありますから…』
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『僕は、大抵、ワックスつけないです
髪の毛のセットの仕方が
分からないんですよね…
 
スタッフさん(笑)
 
知念さん、そんなこたぁ~ないだろぉ~
 
ゆーり『なんか、どうやって良いのか
分からないで、ほとんど
何もせずに出てしまう…
一回だけコンサートで涼介が
僕の髪の毛を、やってくれたんですけど
次から僕も、やって見ようかな…
って思って、アイロン握って
やってみたんですけど
上手くできなくて
結果=ストレートでいきました』←ちょいと、ドヤ(笑)
 
スタッフさん(笑)
 
ゆーり『このランキングは間違ってなかった
イメージ通りという結果になりました
 
 
Today's song:愛‐ing
 
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/676-96850267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
