--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年11月20日(火)



Hey!Say!Words



これは、横山くんが
いつも言っているセリフなので
なりきって言って下さい♪

ゆーり『えっ?関西弁で言わなきゃいけないの
ムズ~イ…関西弁どんなんだっけ

ほな…ほな、じゃ~やりますわ~』

スタッフさん、大笑い


めっちゃ、標準語訛り(笑)
たどたどしい関西弁…(笑)

文章では、お伝えできないです(笑)

スタッフさん、大爆笑

知念さん、とりあえず、可愛い(笑)

ゆーり『聞いといて下さい


スタッフさん、大爆笑


ゆーり『ほんまに、これで
えぇ~ん……の…かぁぁ…


スタッフさん、大笑い


ゆーり『でも、頑張ります
関西弁、難しいな…よしっ


セリフ『好きって、10回言って…
他の奴に言うなよ
ふふっ…ちょっと待って…(笑)』

スタッフさん、大笑い

ってか、スタッフさんの
高笑いが、エコーに入ってしまってた(笑)

『他の奴に言うなよ』のとこが

標準語、関西弁Mixみたいになっちゃった知念さん(笑)


めっちゃ、可愛い(*^_^*)

ゆーり『関西弁、難しいな…』

スタッフさん(笑)


ゆーり『えっ…好きって10回言って…』

一言、一言、関西弁で言いながら
確認してる知念さん(笑)

ゆーり『他の奴に言うなよあれ…

スタッフさん(笑)


もう、標準語だか関西弁だか…

ってか、どこの訛りだか
分からない感じになってる(笑)


ゆーり『ちょっと、なりきるの難しかったっすね、これ…

いや~おかしい…エッヘヘ(*^^*ゞ

もう、ちょっと勉強しますわ』


スタッフさん『おっ、ほほぉ~(笑)』

ゆーり『次いこう、次』


知念さん、噛んだから
もう一回ね←暗黙の了解的な(笑)



私はパティシエになる
夢を叶える為に専門学校に行きます
今回、知念くんに言ってもらいたい言葉は…

先輩風に言って下さい♪


ゆーり『先輩風えぇ~
先輩かぁ~僕、先輩っぽくない
って言われるからな…
言えるかなぁ~


セリフ『将来、パティシエになるんだろっ
だったら、しっかり勉強して
お前が作ったケーキ
一番最初に食わせろよっ


ゆーり『先輩ぽいわ~ねぇ~
こんな事言わないけどね普段…』

スタッフさん(笑)

ゆーり『Jr.とかに言っちゃったらね…(笑)』


スタッフさん(笑)


ゆーり『知念、生意気だな…
みたいになっちゃうから…
言えないですけども…』


スタッフさん(笑)


ゆーり『先輩っていうのも
カッコいいっすね
まぁ、今、舞台やってるんで
まぁ、是非ね、その中で
先輩らしくなれたらな…と
思いますね…』


Today' song: 冒険ライダー


ED


ゆーり『あっという間に
お別れの、お時間です…
さっき言った…えっ、関西弁の
セリフあったやろ

スタッフさん、大笑い


たどたどしい関西弁(笑)


ゆーり『もっかい(もう1回
)やらせてもらうわ~』

スタッフさん(笑)

ゆーり『聞いてやっ

スタッフさん(笑)


ゆーり『好きって10回言って…

1・2・3・4…5・6・7・8・9・10
他の奴に言うなよ
……やっぱダメだな…( ̄▽ ̄)ゞ』

スタッフさん、大笑い


ゆーり『なんか、しっくりこないな~(笑)

くそ~ダメだったなぁ~
やっぱり勉強が足りなかったみたいです』


スタッフさん(笑)

ゆーり『じゃ、今度ね
関西の方に1年くらい留学
しようと思います…』

スタッフさん(笑)


知念、国内留学(笑)



一生懸命、言ってるのが
伝わってきた…

りょーすけくんは、昔から
ゆーまと居るから、関西弁
移るって言ってて、関西弁
上手だよね……


もう、とりあえず
超~たどたどしい関西弁が
可愛い知念さんでした…(笑)


ちゃん♪ちゃん♪


see you later
スポンサーサイト
2012.11.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/672-0ca1e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
