--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週から、ゆーりくんDJです


2012年11月19日(月)


OP


ゆーり『さぁ~9月以来の登場で
皆さん、お久しぶり~~ですね
こう、しばらく来てないうちに
新コーナーが増えたと…なんか
増えた…という訳ではなくて
新コーナーができたという事で…(笑)』

知念さん(笑)


ゆーり『僕も、どんなコーナーがあるのか楽しみですね…』


お便り


前のラジオで、ゆーりくんが
落ち込んだ知念を見た
という方はお便りを送って下さい…
と言っていましたよね
私が見た訳ではないですが
前のラジオで、けーとくんが
知念が高校生の時に
テストで97点くらいを取って
もの凄く落ち込んでいた
と言っていました…けーとくんは
羨ましかったようですが
どうだったんですか
字が汚い&読みにくくて
スミマセン…m(__)m


ゆーり『ホントですよ~…
なんてね…(笑)』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』


ゆーり『あ~そんな事もあったんでしょうかね…』

スタッフさん(笑)

知念さん、他人事(笑)


ゆーり『一回なんか、漢字
一文字を、ちょっと間違えて
2点引かれて98点になったって事ありますね
あ、それ悲しいパターンですよ…
だって、もう、口頭で言ってたら
合ってる訳ですから…
な~んで、書かなきゃいけないんだと…』


スタッフさん(笑)

知念さん、ご立腹みたいです(笑)

ゆーり『そこは、僕は
早押しでいきたかった…』

スタッフさん、大笑い

ゆーり『その分、記憶に残る
まぁ、一部分になったんで
良かったのかな…と今は思いますけど』


まぁ、嫌だった思い出も
振り返ってみた時
あれも、良い経験だったなとか
良い思い出だったな…って
思う事あるよね…それは
多分、自分自身を改めて
考えが大人になって成長したからなんだと思う



知念侑李のやっぱこっちでしょ


テストで自分が得意な教科で
良い点を取るのと、苦手な教科で
悪い点を取らないように頑張る
知念くんは、どっち派ですか


ゆーり『そうですね…私
得意、不得意っていうのが無くて
その時々によって点数が違うんですよね
だから全部、程々に頑張る感じで…(笑)』

スタッフさん、大笑い


それは、やっぱエリートさんだから(笑)

ゆーり『結果、どっちなんだ
って話なんですけども
どっちでもなかったです』

『あぁ゛~っえぇ゛っ~(笑)』

ゆーり『ごめんなさい…
どっちでもなかったです…(笑)
こういう事もありますよ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーり『人生色々…』


知念さん…(笑)


タイツかソックスどっち
私の学校は、どっちでも良いんですが
タイツだと足のほうが寒いし
ソックスだと出ている部分が寒いし
どっちでも良い感じなんです
知念くん、サクッと決めちゃって下さい


ゆーり『いや~僕的には
やっぱり、タイツかなと思うんですよ
足のほうが寒いとか、そういうの
ちょっと、よく分からないんですけど』


スタッフさん(笑)

ゆーり『見てる方からすると
やっぱり生足が出てると
寒くなっちゃう、というか
なので是非、タイツにして欲しいなと
僕は思いますね…』

今の、女子高生とかって
超~スカート短いから
余計、寒いと思う…

だからタイツ、ソックスうんぬんより
とりあえず、スカート膝くらいまで
長くしなさい…(笑)

なんか先生みたいだけどさ
あんまり短いと
みっともない感じだから

短めの方が可愛いっていうのはあるし
私も、膝が見えるくらいまで短くしてたけど
今の子は、短か過ぎるかな…

それで見られたり、触られたりしても
自業自得って思う…


今、使っている枕カバーが
布系の枕で、ずっと使って
新しい枕が欲しいと思っています
でも、モコモコな素材か
同じように布系か迷っています



ゆーり『そうですね…やっぱり
布系で良いんじゃないでしょうか
モコモコしてると、やっぱり
ガサガサしたり、なんか
痒くなりそうじゃないですか』


スタッフさん(笑)

ゆーり『ガサガサ夢に出てきそうなんで
ちょっと静かに眠るんだったら
やっぱり僕は布系かな…
と思いますね』



モコモコしたやつって
ビーズみたいなのが入ってる
ガサガサ音がするやつかな


普通に布系の安眠枕が良いかな…


Today' song:瞳のスクリーン



See you later
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/671-a5a38634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
