--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年11月8日(木)


OP


お便り


ちょっと質問したい事があります
今、私には彼氏がいます
しかし、私は高3の受験生で
大学受験で真剣に取り組みたいので
正直、彼氏の事を考える余裕がありません
だから、少し距離を置こうと
考えています…でも
やっぱり彼の事も好きだから
傷つけたくはありません
男性側から考えて、どんな
伝え方なら、快く理解してもらえるでしょうか…



りょーすけ『難しいよね~この時期はきっと…
こうやって悩んでる人
いっぱいいると思うよ
まぁ~…もし、俺だったら
距離を置くっていうのは無理だなぁ…
好きだから、そばにいたい…
っていうのは正直なところだけど
応援したいっていう気持ちも
もちろん彼氏だから、あるだろうからね…
距離を置くって言い方は良くないと思うな…
距離を置く位だったら
離れた方が良いって俺は思っちゃうから…
だったら、受験勉強に集中したいから
ちょっとメールとか電話とか
できなくなるけど、できる時は
ちゃんとするからねとか
会える時は、ちゃんと会おうねとか
やんわりした言い方の方が
良いと思うんだよね…
ハッキリ言っちゃうと
じゃ、俺どうなんの
ってなっちゃうだろうし…
快く理解してもらうのは
無理だよ…正直…
だから、ちょっと距離を置こう…
と言っちゃダメ×だと思いますよ
まぁ、あくまでも俺の意見なんで
参考にしないか、するかは
あなた次第…』

スタッフさん(笑)



山田さん、奥歯に物が詰まった言い方(笑)


『あなた次第…』って言葉
りょーすけくん、よく使うね(笑)


付き合ってるなら愛(こころ)は
繋がってるハズだから
もし、受験とか仕事で
忙しくて、時間取れなくても
そこは、お互い理解し合って
会える時に会えば良いし
メールできる時間ができた時に
メールすればいいし
別に、距離なんて置かなくても良いんじゃないかな…
受験や仕事で忙しいからって
距離を置くとか、お互い好きで
付き合ってるなら、そんなの
必要ないと思うし、向き合う事に逃げてるのかな
って思う…

ちゃんと言葉にして伝えて
表現して、愛(きもち)繋げていかなきゃ
壊れちゃうよ…

ちゃんと向き合わなくちゃダメだと思う…



JUMP TOP 3


どんな事があってもテンションが
下がらなそうなメンバー


3位、薮くん

コンサートでも、そうだけど
一旦、スイッチ入ったら
そのままのテンションでいきそうだから

2位、ゆーと

コンサートやTVでテンション下がったとこを見た事がない…


1位、大ちゃん

常にテンションMAXで、どんな事でも
ポジティブに考えて明るくなっていそう


りょーすけ『ぶっぶ~×

スタッフさん『ハハハッ~(笑)出た…(笑)』

りょーすけ『ぶっぶ~×
全然、違う…』


憎まれ口、山田さん(笑)

スタッフさん大笑い


りょーすけ『まず、3位の薮くんね…
薮くん、テンション下がったの
見た事ないけど、考え事してる時の
薮ちゃん、真剣だからね~

スタッフさん『ほぉ~…』
りょーすけ『薮、3位っていうのは
分からなくもないかな…
で、2位ゆーと…この人は
このランキングに入ってない…』


スタッフさん(笑)


りょーすけ『物事、真剣に捉え過ぎちゃうから…

スタッフさん『あぁ~…』

りょーすけ『うん…ゆーとくんは
あんまり、まぁ、コンサートとか
TVでね、そんなテンション下がる人いないだろうけど
まぁ、メンバーの中で言ったら
割りとテンション下がる方かもしれない…

1位、大ちゃん…
僕が思う1位は、知念だと思う…』


スタッフさん(笑)


りょーすけ『あの子は、物事
真剣に捉えるんだろうけど
それを受け流す能力っていうのを
持ってるんですよね知念って…
だから、大人だなって思う…
考え方が凄いな~って思います
大ちゃん…まぁ~ポジティブだけどね…
大ちゃんが2位かもしれない
薮くん3位、大ちゃん2位
知念1位かな…俺の中では…
だから、薮くんしか当たってなかった
って事で、ぶっぶ~×
っていう事でね…(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『言い方、ウザイでしょ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ウザイ…ってか、可愛くないね(笑)


りょーすけ『このコーナー、ウザイからね俺…(笑)』

スタッフさん(笑)


そういう事、言わないのっ(^-^;


りょーすけ『さぁ、2枚目、いきますよ~



立ち位置や、振りを間違えても
気にしないメンバーTOP3


3位、光くん

まず、間違えてもアレンジしたかの様に
振る舞っていそう


2位、伊野ちゃん

間違えてるとか合ってるとか
考えていなさそう…
平成のイケメン、テキトー王子

1位、大ちゃん

この間、雑誌で間違えても
バレないんだよ…って
けーとにアドバイスしてたから…


りょーすけ『……お前、大丈夫か大ちゃん、おい…』


スタッフさん(笑)

りょーすけ『光くん、3位…
分かんないの、光くん
間違えてるかどうかっていうのが…
だからね~ランキング外ですね…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『2位、伊野ちゃん…
間違えてるとか合ってるとか
考えてなさそう…
うん…考えてないと思う
この人は…』


えっ…そんなこたぁ~ないだろう…(笑)

ちゃんと考えてるよ、慧ちゃん…(笑)

りょーすけ『ホントに、平成の高田純次って、この事を
言うんだなって思いますもん…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『まぁ、1人、メンバーにいるっていうのは
良いと思うよ…
MCでも面白いしね…

1位、大ちゃん…
ダメでしょ…間違えもバレないんだよって…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ホントに…俺らには
バレてるよ大ちゃん
ダメ×ダメ×、大ちゃん
ホントに間違えるんだもん…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『まぁ、可愛さなんだろうけどね~大ちゃんの…
21歳になったんだから
シッカリしなさい

スタッフさん(笑)

りょーすけ『大ちゃん、登場率、高いね~
人気者ですね~良いんじゃないですか~』


大ちゃん、『間違えても、バレないから
大丈夫』とか……(笑)

大ちゃん、テキトー(笑)


Today' song:Endless Dream



今週から、ゆーりくんDJ

Hey!Say!Words 関西弁が
たどたどしくて、めっちゃ
可愛かった~(*^_^*)笑

りょーすけくんは、よく
ゆーまと居るから関西弁が
移るって言ってるけど
ゆーりくんは、つられないタイプなのかな(笑)

関西弁のセリフ、ガチガチ噛んじゃった、ゆーりくん(笑)

Hey!Say!Wordsは、噛んだら
もう一回、言わなくちゃいけない
暗黙の了解的なルールがありますが…(笑)

EDで、再チャレンジするも
カミカミで…(笑)

『もう、ダメだぁ~(@_@)』
って嘆いてました(笑)


その模様は、また後程…(笑)


See you later
スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/670-6d984540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
