--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年11月7日(水)


OP


お便り


この前、放課後に教室に
女子しかいなくなったので
友達と、ふざけてスカートを
めっちゃ短くして遊んでたんです
なんやかんやで、私はスカートが
短いまま椅子の上に立って
ポーズをしていました。そしたら
後ろに男子が笑う事もなく
シラ~っとした目で
こちらを見てきました

笑ってくれるなら、まだしも…

これって引かれたんでしょうか
どういう風に捉えれば良いのでしょうか
皆さんの意見を、お聞かせ下さい


りょーすけ『えぇ~女の子って
こういう事やるんっすね…
男の子に隠れてね~…
ガールズトークって、どういう事
話してるのかな…と思うし
男の子の前で絶対こういう事
やらないじゃないですか…
俺は、こういう事やる女の子好きなんで…』

↑えっ、山田さん(笑)

りょーすけ『スカート短くするから
好きとかじゃなくて
まぁ~それも半分あるよ…(笑)』

山田さん、自爆…(笑)


スタッフさん、大笑い


りょーすけ『半分あるけどぉ~ふふっ…(笑)
なんか、ちょっと何も気にしないで
変顔とか可愛い子ぶらないで
笑う子とか…


山ちゃん、エッチね(笑)


名探偵りょーすけ


お便り

よく寝ぼけて先生の事を
『お母さん』と呼んでしまう
という話がありますよね
うちのクラスでは先生が
こういう感じのミスをしちゃいました
さて、どんなミスでしょう…


りょーすけ『えぇ~わかんない…』


スタッフさん(笑)


りょーすけ『ふふふっ…(笑)
これは分かんないよ…
先生…えぇ~…
先生が女の人か、男の人か
分かんないですけど
間違って、付き合ってる人の
名前で生徒の事を呼んでしまった…』


スタッフさん『ほぉ…』


名探偵山ちゃん、いいとこついてるのか(笑)


りょーすけ『そんな訳あるかいっ
っていう話ですけどね(笑)』


スタッフさん『ハハハッ(笑)』


りょーすけ『見て見ますか…
答えは、自分の事を
『パパ』と言ってしまったのです…
小さい、お子さんが3人いる
先生なので無理もないな…
と思いましまたが皆で
笑っちゃいました…』


私も、小4くらいの時かな
先生の事を『お母さん
って呼びました(笑)

一瞬、頭が???になった(笑)


りょーすけ『チッハズレかぁ…(-.-)』


スタッフさん(笑)

りょーすけ『今日、やってけるかな~』


スタッフさん(笑)


りょーすけ『ハズレかぁ…(-.-)
まぁ、2枚目いってみますか…
2枚目は当てたいね…』


お便り


私の学校は、3学期制で
夏休みが明けた9月の上旬に
誕生日を迎えました
なので私は、先生に
『誕生日プレゼント下さいよぉ♪
と冗談混じりで言ってみました
そしたら、1週間後とても
意外なプレゼントを頂きました
そのプレゼントは何でしょうか』


りょーすけ『えぇ~…あれじゃない?
宿題じゃない?夏休みが
明けた9月上旬でしょ


答えを見て…


りょーすけ『あぁ~…学級委員という役職!
2学期の始めに委員会を
決め直す時に先生が
推薦という名の役職の押し付けで
誕生日プレゼントと言って
私を学級委員として推薦しました
逃れる事も出来たのですが
頼まれたからには…と思い
やらせてもらう事にし
学級委員会、副委員長として
朝礼の準備なと忙しい日々を送っています』


りょーすけ『あぁ~今日、やってけないよ~』

スタッフさん、大笑い

りょーすけ『あぁ~…もう、やってけないよ~
難しいよぉ゛~…


山ちゃん泣いちゃった…(笑)

スタッフさん(笑)

りょーすけ『名探偵になれなかった…
まぁ、これからは当てていきたいと思いますよ』



Today' song:ワンダーランド トレイン
スポンサーサイト
2012.11.20 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/669-52413f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
