--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年11月6日(火)
 
 
 
Hey!Say!Words
 
 
大好きな山田くんに
言ってもらいたいセリフは
これです
 
 
セリフ『今、背負ってる荷物
半分、俺に、ちょうだい
笑う理由も、泣く理由も
怒る理由も全部、俺でありたいから
好きだよぉ~
 
 
りょーすけ『は~い以上!ふふっ…(笑)
凄い長いけど優しい感じで
言って下さい☆との事でした
いや~なんかドラマの
セリフっぽいですね』
 
 
つなぐ手と手みたいなセリフだよね…
 
 
りょーすけ『付き合ってる人に言う感じ
良いじゃないですか~
恥ずかしくもない感じ』
 
 
スタッフさん『ほぉ…』
 
 
りょーすけ『うん、良いと思いますよ
 
 
私も良いと思います
 
なんか心に染みた…(涙)
 
 
 
りょーすけ『で、まぁ~こんな感じで
Hey!Say!Wordsのコーナー
締めていきたいと思うんですけど…』
 
 
お便りをガサゴソさせて
セリフを選べと促すスタッフさん(笑)
 
 
りょーすけ『うるさいな~紙の音~(笑)』
 
 
スタッフさん(笑)
 
りょーすけ『じぁ~2枚目いきますか~
しょうがないな~
好きだね、皆ホントに…』
 
スタッフさん(笑)
 
 
後輩になった気分で
先輩に言う感じでお願いします
 
 
セリフ『せんぱ~い
これ、教え下さ~い
僕、まだ、やった事ないですぅ…』
 
 
りょーすけ『うん、よく分かんない…(笑)』
 
 
スタッフさん(笑)
 
 
何を、やった事がないのかが不鮮明だね(笑)
 
 
りょーすけ『よく、分かんないね
これ、うん…どういう事かな
何をやった事なんだろうね
これ…全く(-.-)』
 
↑山田さん、問いかけ方が
めっちゃ可愛い(笑)
 
りょーすけ『理解に苦しむぜぃ~(笑)』
 
 
スタッフさん(笑)
 
 
りょーすけ『まぁ、でもね…(笑)
こういう普段言わない事ですから(笑)
先輩って誰かに言う事もないですからね~
うん…こういうセリフを
言っていくのがHey!Say!Wordsの
醍醐味でございますからね~
えぇ~…まぁ、まぁ…こういうセリフも
たまには良いんじゃないかなと思います♪』
 
 
 
Today' song: 花えがお
 
 
see you later
 
 
 
 
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/668-1a210a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
