--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月30日(火)



Hey!Say!Words


子供が大好きなので
保育士になりたいと思っています
その夢を叶える為、短大を
受験するので毎日、勉強や
面接練習を頑張っています
ただ最近、思うように成績が
伸びず、このまま受験するのが
とても怖いんです…
そこで、りょーすけくんに
言ってもらいたいセリフがあります
悩み相談をした後に
応援するように言う感じで
お願いします…

りょーすけ『任せて、ちょんまげ

山田さん、『ちょんまげ』とか
もう、死語~(笑)

昭和生まれかっ(笑)


セリフ『最近、元気ないなと思ったら…
大丈夫お前が頑張ってるのは
俺が一番、よく知ってる
保育士になるんだろ
だったら一緒に頑張ろうぜぃ
応援してるから…』


りょーすけ『長いセリフを読んでくれて
ありがとうございました
という事で…
そんなに長くないっていうね(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『そんなに長くない…うん
金田一のセリフの方が
百倍長いっていうね…(笑)』

スタッフさん、大笑い


りょーすけ『うん、ホントに長かった…
ふふっ…(笑)

保育士ね…僕も、スクール革命
という番組でも、将来の夢
何だったのみたいな…
サッカー選手と保育士です
って言ったら皆に爆笑されまして…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『いやいや、そんな
爆笑する事じゃないんですよ
保育士だって立派な夢だろっ
っていう…( ̄ロ ̄;)

子供好きなんでね…
保育士になりたいなって
いうのはありますね…』


保育士、素敵な夢だよ
保育士って女性がなる
イメージだし、男性は
少ないから珍しいなって
思われたんじゃないかな…

男の保育士さんって
めっちゃ子供大好きで
優しそうな感じがして
私は大好きだけどね…

りょーすけくん、めっちゃ
子供好きだもんね…

ってか、ゆーやんも
保育士になりたかったって
言ってたよね…
大ちゃんも…

JUMPって、保育士願望多いね

皆、子供好きだし…

皆、将来、良いパパに
なるんだろうな~って思う

因みに私も、保育士になりたいと
思ってた時期あった…
子供好きだし、習ってた
ピアノとか活かせるかな…って思って…



Sっぽく、お願いします


セリフ『困った事が、あんだったら
言えよ一人で抱え込むなよ
俺が、側にいるだろ…』


りょーすけ『は~い、おしまい…
おしまい…と…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『このセリフをSっぽく言うのは
松本潤くんにお願いした方が
良いですよ…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『あの、道明寺っていうね…
花より男子で、やってた
役がありますから…
僕は~無理ですよ(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『えぇ~…どっちかっていうと
Mなんでね…って
バカヤロー…』

スタッフさん、大笑い


山田様、自爆(笑)

りょーすけ『ハハハッ~(笑)
冗談でございますけども…
今週の山田涼介
冗談を多く含んでおります』

スタッフさん(笑)


りょーすけ『良いんじゃないでしょうか
そんな週があっても…
はぁ~終わったよ…』

セリフが終わり、安堵のため息(笑)

スタッフさん(笑)

りょーすけ『あ~このコーナーが
唯一、憂鬱なんだよね~(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ホントに…(笑)
まぁ、こうやって僕も
頑張っていきたいと思うので
これからも楽しいセリフを
じゃんじゃん送って下さい


りょーすけくんは、すぐ
そういう言い方するんだから…(-.-)笑


Today' song: SUPER DELICATE
(オレ、オカモトケイト~
オレ、ナカジマユウト~)



see you later
スポンサーサイト
2012.11.06 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/666-da201162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
