--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ


先週から、りょーすけくんDJです



2012年10月29日(月)


OP


お便り

前のウルパワで、りょーすけくんが
光一くんは、ゲームをしている時
目を合わせてくれない…
と言っていたのについて
光一くんがラジオで
『山田くん、ゴメンネ』
って言ってましたよ!
早く報告したくてメールしました


りょーすけ『あらら…
何か気を遣わしてしまったみたい…(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『申し訳ないんですけども…(*^^*ゞ

そういうつもりで言った
訳じゃないんですけどね
ギャップがありすぎるんですよね
光一くんって…(^-^)
やっぱ、ステージに立ってる時は
光一くんは、どっから、どう見ても
どこの角度から見ても王子様

だけど…裏に見ると…
うん…(^-^;っていうね』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ハハハッ~(笑)
ま、何も言ってないですからね
僕は…(笑)僕は、そこが
凄い好きで尊敬してるんですけど
バラエティーに出てる時と
ステージに立ってる時の光一くんも
違うんだぞという
皆には分からない所も僕は
見れてる訳ですから…』


あっ、それは、全国の
KinKiファンに対する自慢ですか?(笑)


りょーすけ『貴重な経験をさせて頂いてる訳ですよ
(光一さんの)新曲のPVも
カッコいいですよ~
僕も、あんな先輩になりたい…
憧れる先輩になっていくために
頑張っていきますよ


りょーすけさん、光一さん
べた褒め(笑)…
流石のKinKi、光一担だね(笑)

ステージや舞台では
カッコいい、王子様感
たっぷり…だけど
それ以外では…時々
えっうん…(^-^;みたいな…ね

それ、凄い分かるよ(笑)


F1の話したら止まらないし
急に、相対性理論とか
物の原理みたいなの語りだすし(笑)

色々ね…(笑)

ファンは『また始まったよ…』的になりながら
聞いてる感じ(笑)
もう、暗黙の了解みたいな(笑)


山ちゃんのオトナ計画


お便り


りょーすけくんと同じ
saxをやっていました
りょーすけくんが吹いているのは
アルトsax、私が吹いていたのは
アルトsaxより一つ大きい
テナーsaxです、テナーsaxは
アルトsaxよりも低い音が出て
オトナっぽ~い音色が出せちゃうんです
最近、sexy度がUPした
りょーすけくん、そこで
テナーsaxにも挑戦してもらい
更にオトナっぽくてsexyな
りょーすけくんを見せて欲しいな~と思います
アルトsaxと、それ程変わりなく
吹けるので、是非、是非
チャレンジしてみて下さい♪


りょーすけ『無理、無理…

スタッフさん『何で(笑)』

りょーすけ『無理、無理…
俺、アルトsaxで手いっぱいだよ


スタッフさん(笑)


りょーすけ『いや、まだ初めて
半年…経ったか
経たないか位ですけど
いや~キツいよ…
saxってキツいな~って
思いました…もう、やれ
って言われなかったら
やってなかったですからね
saxは…ホントに…
いや、でも、やって正解だったと思ってます
これからも武器になると思ってるんでね
もっと上手くなったら
テナーとか、いつか挑戦してみたい
とかありますけど、まだ早いよ
まだ、アルトsax、全然
下手くそだから、これから
もっと上手くなって
2、3年後に、ちゃんとね素敵な
音色で聴かせれるようになったら
テナーに挑戦してみたいと思うので
それまで、ちょっと待ってて下さいよ♪』


は~い、お待ちしておりますよ♪(笑)


ってか、誰にsaxやれって
勧められたのかな


GWの横アリでsax初披露する前に
『山ちゃんのオトナ計画』に


『以前、sax を少しやってたとの事ですが
あれからやっていますか
是非、スキルUPして
JUMPバンドの仲間に…
待ってます(*^_^*)笑』
ってメール送ったよ(笑)
目を通してくれたのかは
分からないけど…(笑)


せっかく、音楽の世界にいるんだし
sax続けて欲しいなって思って…
それに、JUMP皆でセッションできたら
素敵だな~って思ったから…


きっと、メンバーとか
身近な人に勧められたんだね(笑)


横アリ初日、パーフェクトライフで
りょーすけくんがsax持って
現れた時はビックリしたよ(笑)

まさか、いつの間にみたいな(笑)


カッコ良かったよ☆



これからも、磨きをかけて
JUMPとしても輝く
山田涼介を期待しています

20歳まで半年…

心身共に素敵な20歳になってね☆


涼介くんなら、今以上に
素敵な人になれるよ


ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪

パワー注入っ(*^o^)v



see you
スポンサーサイト
2012.11.05 Mon l りょーすけRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
2012.11.06 Tue l まゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/665-713431e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
