--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
おっは~です
 
 
 
我が巨人軍が日本一に
なりました
 
 
わ~い…\(*^o^)/
 
 
 
東京読売巨人軍、日本一
おめでとう
 
 
 
昨日 日本シリーズ観戦してきました
 
 
仕事終わって、ドームへ直行
 
 
ドームで観戦するの久しぶり
 
生まれて初めて日本シリーズ観戦でした
 
 
日本シリーズ 東京ドーム
日本一 の決戦日だからか
スタンドはオレンジ1色でした
 
 
先発は 沢村投手
 
3点先取し このままいけば…
というところで日ハム
中田選手に同点3ランを
打たれ、振り出しに…
 
 
どうなることか…と思いましたが
 
やってくれました 我が
キャプテン 阿部選手
 
 
やっぱ 頼りになるわ~
 
 
いつも ここで 打って
っていう場面で決めてくれる
 
阿部キャプテンのヒットで
1点リードした巨人
 
 
ピッチャー陣は
 
沢村→福田→マシソン→山口
 
と継投され、最後の9回の表
 
あと3人という場面で
今まで座って見てたけど
思わず立ち上がって見ちゃいました(笑)
 
 
なんとか 抑え、日本一
 
ベンチから選手、監督の
コーチ陣、一斉に飛び出し
歓喜の輪 スタンドには
ジャイアンツカラーの
オレンジの紙テープが
降り注がれました
 
 
原監督胴上げ!!
 
 
胴上げを生で見れて感動
 
 
監督インタビューでは
ジャビット君と抱き合う
原監督……
 
 
めっちゃ可愛い光景
 
 
ジャビット君、可愛いくて
いつも癒されてます(笑)
 
巨人のマークの『Y』が
うさぎの耳に見えることから
ファンの公募で決まった
『ジャビット』
 
ジャイアンツの『ジャ』に
うさぎ、ラビットの『ビット』を
合わせた名前です♪
 
 
↑プチ情報すみません(笑)
 
ファンの方達とも喜びを
分かち合い楽しかったです
 
インタビューを受ける
原監督の目には涙が…
見てる方も感無量になりました
 
 
各賞の発表があり
MVPは内海投手でした
 
 
他の賞では、阿部選手
長野選手、松本選手
ボウカー選手が選ばれました
 
 
オレンジのテープ、記念に
持って帰ろうとテープを
引っ張ったら、止めどなく
続いてて、引っ張っても
引っ張っても、切れ端がないので
諦めました!!(笑)
 
 
ハサミで切らないとダメな感じでした(笑)
 
 
ハサミなんか持ってきてないよぉ~
 
 
よしっ、今度は優勝
日本一が決まる日には
ハサミを持って行こう
 
学習しました(笑)
 
 
監督、選手、コーチ
ジャビット君達が
グラウンドを一周し
ファンと喜びを分かち合いました
 
 
 
生まれて初めての日本シリーズ観戦で
 
 
胴上げを生で見る
という子供の頃からの
長年の夢が叶いました♪
 
 
 
まだ、グラウンドには
選手達が残っていましたが
帰りの電車も混むので
帰ろうと、通路歩いてた時
万歳三唱をしていたので
立ち止まって、万歳しました
 
 
最高の思い出になりました
 
Twitterのフォロワーさんの中にも
巨人を応援して下さった方も
いらっしゃいました
TVで、応援して下さり
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
 
全国の巨人ファンの皆様
 
日本一、お互い
おめでとうございました
 
 
SC、3連敗からの日本シリーズ出場で
苦しい戦いでしたが
有終の美を飾る事ができました
 
巨人の選手の皆様
原監督、コーチの皆様
 
感動をありがとうございました
 
お疲れ様でした
 
ゆっくり、体を休めて下さい♪
 
そして日本ハムの選手の皆様
栗山監督、コーチの皆様
 
良いプレイを沢山
拝見させて頂きました
 
ありがとうございました!!
 
お疲れ様でした
 
 
以上 日本シリーズの
思い出レポートでした
 
 
See you
スポンサーサイト
2012.11.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/664-2326b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
