--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年10月11日(木)
 
 
OP
 
 
 
お便り
 
この間、気になったんですが
何で男子は、あえて目をそらしたりして
女子から話しかけてもらうのを待つんですか
この間の文化祭で久しぶりに
小学校で一緒だった男の子が
来てくれたんですが文化祭前日に
『俺、絶対お前の事、気づかないから
俺見つけたら声かけて…』ってメールしてきたりとか
明らかに、こっちを見ているのに
目をそらして、すれ違う時に
一番離れているとこを通ったりしました
とても久しぶりの再会なので
話しかけてくれてもいいのにぃ~
って思っちゃいました
 
 
けーと『いや~分かってないですね男子を…』
 
スタッフさん『ホホホッ~…(笑)』
 
けーと『こういうものなんっすよ男子は…
こういう事しちゃうんです(笑)
恥ずかしいんですよ…
だから、もし、こういう事があった時は
大人の対応をして声かけて
あげたらなぁ~っていう…
いや~もう、この気持ち分かるわ…
小学校とか、やっぱ
ちょっと気になってるコとか
気づかない振りとかしちゃうんだよね…
通りがかっても…“おはよう”
とか、そういう勇気がなくて
そっぽ向いて、あっちから“おはよう”っていうのを待つ…みたいな
いや~俺も、オジさんになったなぁ
 
 
えっ…(笑)
 
スタッフさん(笑)
 
 
けーと『ふふっ…(笑)』
 
スタッフさん『ハハハッ…(笑)』
 
 
けーと『だから、是非ね
そういう時はね、女の子が
話しかけてあげたら…
声かけても、喜ばない感じで
顔に出すんですよ…
絶対、内心、むっちゃ
喜んでるから…そういう時あったら
話しかけてくれてもいいのにぃ~
なんて思わないで
話しちゃってあげて下さい
お願いします(笑)』
 
 
お願いしちゃう、けーとさん(笑)』
 
 
 
ホント、男子ってさ
好きの裏返しでイジワルしてみたり
気のない振りしたり
シカトしたりするよね(^-^;
 
あれ、ホントやめて欲しい…
 
中学の時とか経験あるんだけど
憎まれ口たたいたりとか
こっち見てるのに無視して
遠くから見てたりとか
目が合ったら、そらしたり…
 
わざと、こっちから距離あるとこを歩いたり…
 
相手の気持ち知らないと
『私の事、嫌いなのかな?』
って思っちゃうから嫌だよ~
 
特に好きな人なら、ショックだよ…
 
特に私はネガティブシンキングで
気にしぃ~な性格だから
色んな事考えちゃう…
 
好きなら、素直な気持ち出して欲しいし
出してくれなきゃ気づかないよ…
 
反対に女子は、好きの裏返しとが
気のない振りとか、あまりしない
愛情表現ストレートだと思う…
 
 
 
JUMP TOP 3
 
 
お便り
 
 
テストで100点が取れないと
凄い凹んでいそうなメンバーは
 
 
3位→伊野ちゃん
 
いつも、テキトーだけど
こういう事に関しては
い~のおっ慧にならなさそうだから
 
2位→りょーすけくん
 
100点取れなくて体中から
不幸オーラが飛んでそうだから
 
1位→知念くん
 
何でも完璧じゃないと
嫌っと思ってそうだから
 
けーと『なるほど…これ
なかなか面白いコーナーですね
ファンの皆さんが思ってる
メンバーのイメージなんだけど
実際、そのメンバーが言ったら
どうなのか…いや、でも
凄いですよ、知念は
絶対に俺も1位だと思います
高校生だった時とかテストで
97点かなんか取った時
凄い落ち込んでて…』
 
 
スタッフさん『えっ…』
 
けーと『もう、もろ、っした…
いいじゃんみたいな…(笑)
97点でしょ…みたいな(笑)
 
逆に山ちゃんは、そんな
凹まないんですよ、逆に
山ちゃんが、い~のおっ慧な
感じになりますよ(笑)』
 
スタッフさん(笑)
 
けーと『ホントに…
 
伊野ちゃんは、どうなんだろうな…
伊野ちゃんも別に、そんな
凹むっていうより、100点
取った事を誰にも知らせない
みたいな…多分…
山ちゃんとか伊野ちゃんより
多分、ゆーととか100点取れないと
凹みそうなイメージが
ちょっと負けず嫌いなんで
そういうとこが出るんじゃないかな
っていう……』
 
 
Today's song:ありがとう~世界のどこにいても~
 
 
けーとくん、ゆーとくんの事
全部、お見通しな感じだね(笑)
 
 
see you 
 
 
スポンサーサイト
2012.11.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/663-b46c2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
