--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゆーてぃ から 


ゆーと 『 食欲の秋 栗ごはん~

 松茸の土瓶蒸し~が

 美味しい季節ですね』


松茸の土瓶蒸しって 普通に言っちゃう

ゆーてぃ・・・いつも お家で食べてるの

やっぱり中島家 セレブ・・・ 


ゆーと 『 この間 珍しいことに 

 リハ中に 牛丼2杯も食べちゃいました
 と言うか 食べれちゃいました
 例年より 食欲旺盛な中島裕翔え
 自分でも びっくりです

 よし いっぱい食べて 胸筋つけるぞ』

『 食べれちゃいました 』 とか

可愛いね ゆーてぃ 

2杯も食べちゃった ゆーてぃ

19歳 まだまだ 成長期 食べ盛り  (笑)


ドラムで鍛え上げられて 二の腕が

凄く逞しく細マッチョになった ゆーてぃ

それ+ 胸筋ついたら もう ヤバイ・・・


JOHNNYS' World の 話

ゆーと 『 今回は今までよりも振り付けの

 細かいところに注意して 綺麗に
 皆と合わせることを心がけてます
 ABC-Z や Sexy Zoneに比べて
 人数が多い分 大変ではあるけど
 そこは今まで培ってきたものを
 活かして頑張ります』

JUMP座長として Jr. に入ってから
今日まで培ってきた ダンス 歌
演技の力を最大限に活かして
帝劇の舞台で輝いて欲しい・・・

JUMPなら きっと素敵なステージを
作りあげられると思う・・・
ABC-Z Sexy Zoneと 共にね


ゆーと 『 (金田一の)撮影で あまり リハに

 出れなかった 山ちゃんと大ちゃん
 大学で忙しい伊野ちゃんとケイトも
 頑張って振り付けを覚えてます

 ケイトなんか 皆が休憩してても
 1人で振り付けを覚えてたり
 山ちゃんや薮くんも大量のセリフを
 合間を縫って頭に入れてるし・・・
 皆 忙しくも充実してる・・・
 そんな皆の姿を見て なんか感動しちゃいました

 俺も負けないように 皆の為に今できることをしなきゃ
 と言っても まだ模索してるんですけどね
 歌と踊りは勿論 大切だけど その他に
 自分に何ができるってなったら

 ”結局” ドラムかってなっちゃうんですよね

 自分のパフォーマンスで人を感動させれるかとか
 JOHNNYS' Worldの名に恥じぬような事ができるのかなとか・・・
 じゃあ 名に恥じぬパフォーマンスって何だ
 って言われたら それも まだ わからないですけど
 本当は JOHNNYS' Worldに向けて準備が
 できたんじゃないかな そう考えると
 まだ自分は甘かったのかなって
 だから ”感動しちゃいました”っていうのは
 1つの焦りでもあって それと同時に”座長”
 という本当の意味に気付けた気がします

 はい 正直 不安なところが たくさんですが
 悩んでばかりもダメなので
 なんか 書いたら すっきりした

 これ 読んでくれてる あなた
 読んでくれて ありがとう

 そして 勝手に すっきりしちゃって
 すみません  あと少しだけど
 1秒も惜しまずに JOHNNYS' Worldに
 力を注ぎたいと思います』



真面目な ゆーとくんらしい 言葉達だったね


誰にでも 暗中模索で思い悩み 苦しい時はある
色んなものを見たり聞いて 経験して
たくさんの人と出会って その人達から
色んな事を学んだりしながら
自分の新たな発見ができる

色々 悩み 辛く苦しい思いしながら
そこから 学び得た物を吸収して
人は成長できるし 人にも優しくなれる

ゆーとくんが 今まで頑張ってきたことは
皆 見てるよっ

自分を しっかり持って 焦らず
ゆーとくんのペースで 進んでいって欲しい・・・
その頑張りは 必ず実を結ぶから・・・

私は ゆーとくんに 何もできない
唯一 できる事は・・・

 精一杯 力の限りに応援する事

 そっと見守る事

 ずーっと支えていく事

あなたが 思い悩み辛い時 どんな時も
私は 支えていたい 

何があっても 私は ゆーとくんの味方だよっ


大好きな ゆーとくんへ・・・





From: 実音 moblog_f6e1687b.gif






スポンサーサイト
2012.11.01 Thu l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/661-75b8fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
