--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月9日(火)


Hey!Say!Words


けーと『何しようかな~…』


5通ある、お便り(セリフ)を選ぶ、けーとさん(笑)


けーと『ちょっと…ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)


けーと『大丈夫…(笑)大丈夫…(笑)』

スタッフさん『ダメダメ(笑)』

けーと『聴いてる人、見えないって(笑)』

スタッフさん、お笑い


出た、けーとさんの
中身見ちゃえパターン(笑)
(Hey!Say!Talkingの時みたいな)


けーと『ふふっ…ダメ

スタッフさん『ダメ(笑)』

けーと『チッちくしょ(笑)』

舌打ちする、けーとさん(笑)


私は、アーチェリーをやっています
大会で、たまに緊張して
しまうんですが、けーとくんに
こんな事、言って頂けたら
録音して大会前、毎回聴きます

けーと『あ~やめて欲しい…(-_-;)笑』


スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)いや
全然こういう事、言っても
良いんですけど、そんな俺を
なんか、少女漫画に出てくる
なんか、その、男のキャラクター
みたいに見られたら、ちょっと……
何でもないっす…(-.-)』

スタッフさん(笑)


最近、けーとくん
言いかけて、やめるよね(笑)


セリフ『大丈夫俺は
ちゃんと知ってるよ
君が頑張ってきた事…
俺は誰よりも輝いてる
君が大好きだよ頑張れ


けーと『別に良いんだけど~
こういう事、言っても(-.-)
誤解されたくないんだよね…
なんか、いつも、こんな事
言ってんだろうな~みたいな(笑)』


スタッフさん『大丈夫だよ(笑)』


けーと『大丈夫(笑)』

『いつも、言ってるんだろうな…』
なんて、全く思ってないよ(笑)

けーとくん被害妄想(笑)

ってかネガティブシンキング…(笑)

Hero書いてる人が、そんな
発言したらダメじゃん(笑)


けーと『さぁ、こんな感じで
これからもね…』

コーナー締めようとする、けーとさん(笑)


スタッフさん『あ~…』


けーと『イヤだよ…もう1枚
ちょっと、どれにしようかな…
見えないから大丈夫だって…(笑)』

スタッフさん(笑)


また中身を見ようとしてる(笑)


私の仲の良いコが嵐ファンで
歌詞の『百年先も愛を誓うよ
君は僕の全てさ…』っていうのを
言われてみたいな~って
思っていました、なので
JUMPの歌詞を私が言われてみたい
曲を7で一番、紳士な
けーとくんに言ってもらいたいです


けーと『なるほど…全然、良いんですけど
こういう事、言って
少女漫画に出てくる男の
キャラクターみたい………
なんでもないっす…(-.-)』

スタッフさん(笑)


また同じ事、言いかけて
やめる、けーとさん(笑)


だから、『いつも、そんなセリフ言ってんだろうな』
とか、誰も思ってないから…(笑)
少なくともHey!Say!JUMPファンの私達は(笑)



セリフ『誰よりもそばにいるよ
心配ないさ、泣き虫な君だから
守り続けたい…
これから先も一緒だよ


けーと『いや、言いましたよ
ホント毎回、言ってると
思うんですけど、久しぶりだと
なんか、今まで、かいた所のない
とこから汗が出てくる(^-^;
このHey!Say!Wordsっていうコーナー(笑)
未だに慣れないんだよな~
そろそろ慣れないとなぁ…
アイドルだし…ふふっ…(笑)』


スタッフさん(笑)


Today's song:ワンダーランドトレイン


このコーナー、7
皆、苦手だよね(笑)

新コーナーは次々出る中
このコーナーは、ずっと
続いてるもんね(笑)
スタッフの狙いかな…(笑)
私は、自分が考えたセリフを
ゆーとくんに言ってもらえて
幸せだった…

内心は嫌々だったかもしれないけど
一生懸命言ってくれて
幸せだったよ
ありがとう


ホントに自分のが選ばれるなんて
思ってなかったから…
もう、奇跡っっておもったよ(笑)


一生の宝物、ずーっと
大切に胸にしまっておきます




see you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/659-3ff15206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
