--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先々週から、けーとくんDJです


2012年10月8日(月)

けーと『こんばんは
Hey!Say!7の岡本圭人です
さぁ、今週ねHey!Say!7
Ultra Powerは、何と…
何とっ(笑)岡本圭人が
担当します(笑)』

圭人さん、お久しぶりです(笑)


けーと『今週から新コーナーが
始まります…番組blogで
募集かけた所、早速届いています
ケイトーーークとねHey!Say!Wordsは
まだ、あるんで是非、楽しみにしといて下さい


この間、レコメンblog見たら
新コーナー載ってたから
早速、送ってみたよ(笑)


ケイトーーーク


お便り

けーと『7の皆さん、こんばんっ(笑)
けーとくんと同じくらい
けーとくんの鼻の下の溝が
好きな高校2年生の女の子です』

けーと『うん、なるほど…』

スタッフさん(笑)

けーと『え~っと…(笑)
私は、けーとくんにオススメしたいのがあります
それは、“冷やしお茶づけ”です
お茶づけと言ったら普通は
熱いお茶を注ぐと思うのですが
冷やしお茶づけは、その名の通り
冷たいお茶を、冷たいご飯に
注ぐんです…これは本当に
美味しいので、食べる事が好きな
けーとにオススメします
是非試してみて下さい』


けーと『まぁ、このお便り
読ましてもらって、やっぱ
一番、気になんのは
冷やしお茶づけよりも
一番、最初の、けーとくんと
同じくらい、けーとくんの鼻の
溝が好きな…っていう…(笑)』


スタッフさん(笑)

けーと『まだ、引っかかってます(笑)

スタッフさん(笑)』

前も、何かのお便りで
リスナーさんから言われてたよね(笑)

けーと『俺と同じくらい~
俺の鼻の下の溝が好きな
高校2年生の女の子です…
って事は何だろう…
そんなに好きじゃないって事かな

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
何だろう…俺、今まで
自分の鼻の下の溝について
そんなに考えた事なかったから…』

スタッフさん(笑)

けーと『でも、たまにコンサートでもあるんですよ』

スタッフさん『へぇ…』

けーと『普通は、ピースして…とか
投げkissして~とか
自分の顔のウチワだったりとか…
たま~に、2、3コは
鼻の下の溝、見せて~☆
っていうのが…必ず入ってくるんですよ』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
ど、どうすれば良いの…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
もう見えてるでしょ…』


スタッフさん(笑)

けーと『面白いな…結構
やっぱ、ファンの方って
隅々まで見てくれてますね

さぁ、冷やしお茶づけ…』
そっから話戻す、けーとさん(笑)


けーと『冷やしお茶づけ…
なんか良さそうですよね…
でもな~俺、そんなお茶づけ
好きじゃないからな~(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)
どうしようかなぁ~…
もし、ご飯と冷たいお茶があったとしたら
それを一緒にするんじゃなくて
どっちかっていうと別々に
食べたい人なんだよ…』

スタッフさん(笑)


けーとさん、ダメじゃん(笑)

けーと『ふふっ…(笑)でも
飽きたら、ちょっと
やってみようかな…
あ、でも、なんかオススメな
トッピングとか書いてくれてますよ…
韓国のりや、梅干し
野沢菜など、梅干しは
しそ梅干しではなく
甘めのハチミツ梅干しが
オススメですよ…』

スタッフさん『ほぉ…』

けーと『なるほど…でも
美味しそうですね…
いつか試してみたいと思います(笑)』

けーとさん、絶対やらないでしょ(笑)

ってか、お便りより
“鼻の下の溝”が気になちゃってる
岡本さん(笑)、ファンの人って
意外なとこが好きだったりするよね(笑)

例えば、ゆーとくんの
鎖骨とか喉仏とか…(笑)

因みに私は、ゆーとくんの
上腕二等筋と目の下の涙袋が好きです

特に、笑った時にでる涙袋が…

母曰く、涙袋が、ぷくって
膨らむ人は優しくて
人情深いみたいです

ゆーとくん、優しいし
涙もろいね…

ゆーとくんの好きなとこ
沢山あるけど
笑顔が優しいとこが大好きです



Today' song:DREAMS COME TRUE



けーとさん、自作の挨拶
『こんばんっ』は
あの日、限定なの(笑)

すっかり忘れちゃてる
っていうか…なんと言うか(笑)

リスナーさんから考えて下さい
って言われたから
勢いで言ったよね多分…(笑)


最後に、いつも
『学校や仕事など頑張って下さい』
って言ってくれて
毎日、励みになってるよ

優しい、けーとくんらしいね(^-^)

See you


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.24 Wed l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/658-dcad1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
