--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月5日(金)

OP


ゆーと『こんばんぬ~
Hey!Say!7の中島裕翔で~す(笑)』

また冒頭で笑ってる…(笑)

ゆーと『もうね~ニヤニヤしちゃってますよ~
……(* ̄ー ̄)
えっ何でかって
フツおたで、これ読むかっていうね
お便りが来てるんですよ!
ラジオネームなし(笑)』

スタッフさん(笑)


中1の女子からのお便り

実は今、好きな人がいます
その人に告白しようと思っているのですが
なかなか会えなくて…
でも私は会えた時に
2人きりになれた時に
告白しようと考えています
告白されるとすると敬語みたいに
『好きです』って言われたいか
『好きだよ』っていつも通りの
言葉で言われたいか
どっちがキュンときますか
あと、いきなり抱きついて
気持ちを伝えるのはダメですか


ゆーと『中1だよっ言っとくけど…』

興奮気味の、ゆーとさん(笑)

ゆーと『な~にこれ…
もう、よく考えてるね…
この間までさ~ランドセル
背負ってた訳でしょ
そういう子がさぁ~
こういう鼻の下が伸びるようなさ
言葉を考えちゃう訳よ…』

スタッフさん(笑)

ゆーとくん、発言が
オジサン…(^-^;


ゆーと『面白いね…いきなり
抱きついて気持ちを伝えるのはってね…
一か八かだよもう
もう、ダメだったらダメだもん…
いや~これっ…俺そっちにして欲しいけどね~頑張って…


ゆーとさんは、『好き
って抱きついて欲しいみたいです(笑)


ゆーと『でもね、やっぱ慎重にいきましょう
どっちが良いんだろう…
自分がね、もし、この子に
好意が少しでもあったら
ってか、もう好きだったら
もう、そういう事は大丈夫だと
思うんですけど、全くね
何とも思ってない、ただの
片思いだったら、キツイでしょうね…
だから、やっぱり…
敬語良いんじゃない
敬語で何かこう、スッキリというか
大人っぽく、まとめる感じ
良いと思う…
中学1年生が考えるか
はぁ~参ったよはい…(笑)
それではね…今日も
中島裕翔のHey!Say!Ultra Power
こんな感じでいきましょっ…
(* ̄ー ̄)笑』

↑まだ、ニヤニヤしてる(笑)


ってか、いきなり抱きついて
告白とか、今の中学生って
大胆ね~ってか、チャレンジャーだね(笑)

『好き』って言うだけでも
ドキドキ緊張して勇気いるのにさ
抱きつくとか…出来ないわ~
……( ̄ロ ̄;)(苦笑)

人伝でも、直接でも
相手が自分の事が好きだっていう
確かなものがなきゃ
絶対、無理じゃない

相手だって、いきなりは
迷惑だと思うし…


例え、相手が自分の事が好きでも
多分、勇気いるわ…( ̄ロ ̄;)笑


ってか、この週は
中学生の思考回路に
終始『参りました』な
ゆーとさんでした(笑)


ザ ベストセブン


Today's request…

ねごと『カロン』


お便り

ねごとは、女性4人組のバンドで
全員90年代生まれです
JUMPバンドの次にカッコいいと
思っています…

ゆーと『そんな…滅相もない…』

バンドをやってる女性はカッコいいですが
私は女性のドラマーに目がいきます


ゆーと『分かるすげぇ~分かる…』

腕力があっても、なくてもコツだけで叩けちゃうのか
腕力が自然に付いてきちゃうのか
ゆーとくんに聞いてみたいです


ゆーと『僕も聴きますね…
ねごとさんは…ドラムが
凄いカッコいいすっよ
あっ、こんな事やるみたいな…
ビックリする…普通の16Beatでも
カッコ良かったり、女性が
やってるっていうのが
魅力的ですよね~
パワフルに叩いてるの…
最初は、筋肉はないから
段々、力が付いてくる感じかな
そのうち、自分だけのコツがついてくるから
人にコツを教えるっていうのは
なかなか難しいんですよね
自分だったら、こうするよ
っていう持論を言うのは大丈夫だけど
その人が同じコツが出来るかって
言ったら分からない…それは
自分だけのものだから
皆そうだと思う…
自分流っていうのは
なかなか難しいですよね…
コツだけで叩けちゃう人もいるんじゃない
そんなにパワフルに叩かない人でも…
凄く力強く叩く人は腕力大事だけどね…』



楽器でも何でも自分が
やり易いやり方ってあるからね
その人にとっては
やり易くても他の人には
やり難かったりするし…

やっていくうちに
自分流が見つかってくるから…

ゆーとくんは、ねごとの曲
よく聴くんだね…
このバンド初めて聞いた

4人組の女の子バンドと言えば
私は、ZONE…

『secret base~君がくれたもの~』が
大好きで、聴く度に泣いちゃう…涙


一度解散して、東日本大震災で
再結成したバンド


私も、時々、バンド良いなぁ~
って思う事ある…
やるなら、vocalかキーボード楽器は3才から7年習ってた
ピアノしかできないから…
やっぱり音楽って良いね

元気出るし、癒されるし
音楽は国境を越えて
パワーを与えられる


私は、赤ちゃんの時から
音に敏感で
つかまり立ちして
お尻をフリフリしながら
Beatを刻んでたらしい(笑)
とりあえず、小さい時から
歌う事、ダンス、音楽が大好きだった

音楽は私のパワーの源

Dashが私の元気になるお薬です(笑)


明日も、音楽を聴いて
パワーを、い~っぱい
もらおう~


see you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/655-0b376b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
