--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月4日(木)

OP


お便り


今、私はクラスで
クロワッサンと呼ばれています
理由は髪型をダンゴにしてて
崩れた髪がクロワッサンに見えたからだそうです
7の皆さんは変なあだ名で
呼ばれた事ありますか


ゆーと『“ゆーとんこつ”って
呼ばれた事あります』

↑ラーメンみたいだね(笑)

ゆーと『(と)から始まって、何それみたいな…
長いよね…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『あだ名って、そもそも
もっとコンパクトに…
“ゆーとんこつ”って…『

スタッフさん(笑)

ゆーと『えっ~
何ですかそれ…みたいな(笑)
クロワッサンも長いけどね(笑)
俺は一番、面白いのは
“ゆーとんこつ”くらいかな~
何で、そう呼ぼうとしたんだろうな
何なんだろう…
そんな疑問を持ちつつ
今日も…ふふっ…(笑)
Hey!Say!7Ultra Power
いきましょう♪(笑)』


何で“ゆーとんこつ”って
呼ばれたのか、気になって
悩んでいる、気にしぃ、ゆーと(笑)


私は、あだ名っていうあだ名は
なかったな~今も…

下の名前で、ちゃん付けで
呼ばれるくらい



教えて男子


中3女子からのお悩み相談


最近、私にアプローチをしてくる男子がいます

ゆーと『わぁお…

告白も、されましたし
ドキドキするような言葉を
メールで言ってくれます

ゆーと『いや~ん( 〃▽〃)』


↑ゆーとくん、テンション…(^-^;


でも、私は
しばらく恋はしない

↑(何故か声色を変える…ゆーとくん…笑)
と決めています、受験生で勉強も忙しいし何よりも
JUMPの皆さんが大好きなんです

ゆーと『何、言ってるんですかぁ~
ありがとうございます~


相手の男子に、何て言ったら
良いでしょうか
どうすれば傷つけなくて済むでしょうか

ゆーと『ほぉ~…いや
これさ~…ドキドキする言葉を…
って事はドキドキしてる訳だ…
ふぅ~何だよドキドキしてんじゃ~ん

スタッフさん(笑)

何だか、盛り上がって
楽しそうだね、ゆーとくん(笑)

ゆーと『それよりも、JUMPの皆さんが
大好きなんですって…
ありがとうございます~
ホントにもう…
頑張りますよ、そしたら
こちらは、こっちは頑張っちゃいます
そうね、受験生は大変だよね~
恋は出来ないな~確かにな…
しばらく恋はしない…
って書いてあるしね~
何で声変えるんだふふっ…(笑)
しばらく恋はしない…
そんな感じ…なんか
カッコ良い女って感じ(笑)
うぅっ~

スタッフさん(笑)

ゆーと『何か盛り上がってんな~
俺、1人で…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『大丈夫かっ(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーとくん、どうしたの(笑)


Yuto…What's happen(笑)


ゆーと『独壇場になっちゃったけど
大丈夫かな~(笑)』

スタッフさん(笑)

めっちゃ盛り上がって楽しそう(笑)


ゆーと『そうね、一番大変よ、これ…
どうしたら傷つけなくて済む…
好きだったらね…今は受験だから
終わってから、高校生になってから
それまで待ってて言う
答えもできるじゃん…
傷つけなくて済むでしょうか…
って事だから、断るって事
前提っていう事ですよね
難しいなぁ~…でも嬉しい訳だよね
自分からしたら…
だから、嬉しいっ
っていう気持ちを伝えつつも
丁重に断るって事が大事かな~…
ねぇ…何か、でもさぁ~
その時の、アレにもよっちゃいますよね~
どんどんどん、ほら
深まっていっちゃうと
取り返しつかなくなっちゃうから…
今のうちに、早いうちに
断っといた方が良いんじゃないかって思う
私、受験生で忙しいから
ゴメン、恋は出来ない…
ゴメンナサイ…m(__)mって…
悲しい…(>_<)
どれも上手くいくとは
限らないんですよ、ね…


ゆーとくん、悟り開いてる(笑)

ゆーと『その男の子も、是非ね
他にも良い人が見つかれば良いと思うけどね…』


他にも良い人が見つかれば…って
そんな簡単じゃないよ~
この広い世界に生まれて
出会って、この人って
思って、好きになれる人って
人生で1人くらいじゃないかな…って思う

それに、その人は
世界でたった1人の人だから
尚更、大切にしたいと思う…

メールの言葉に少しでも
ドキドキしてるなら少なくとも
相手の事は嫌いじゃないよね
ドキドキしてるって事は
その人の事が好きか
少しでも好意は持ってるハズ…

嫌いなら、そんな言葉言われても
ドキドキなんてしないから…

受験生だから付き合えない
っていうのは、違うかな~
受験終わるまでは、デートとかは
あまり出来ないけど
付き合う事は不可じゃないと思う

相手が好きなら、少しでも
好意があるなら成就させる事は出来る…

ゆーとくんが言うように
どの恋愛も上手くいく訳じゃない…
思うようにいかない恋愛もある
もどかしいよね…


ゆーと『どんどんどん、深まっていっちゃうと
取り返しつかなくなっちゃうから…』

取り返しつかなくなっちゃう

相手の事が好きなら
深まっても良いんじゃないのかな~


その恋愛を実らせてしまったら
取り返しがつかなくなってしまうような
問題、高い壁があるって事

よく、分からないけど


お互いの気持ち確かめ合って
仲が深まっても別に問題ないと思う…

大事なのは、お互いの気持ちだから…


それに折角、出会って好きになったのに…
って切なくなるじゃない…(>_<)

人のお便りなのに
他人事じゃない感じがしてしまった…(>_<)



Today's song:Hero


See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.14 Sun l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/654-14acaf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
