--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月3日(水)

OP


お便り


ゆーと『こんばんぬ
Hey!Say!7の中島裕翔です…(笑)』

ゆーとくん、また、冒頭で
笑ってんだけどぉ…(笑)
最近、多いよ(笑)

ゆーと『今日はね…(笑)
ちょっと、うぅ~っ
っていうお便りからいきますよ(笑)』

ゆーとくん楽しそうだね…(^-^;

ゆーと『京都府の、ラジオネーム
“ももっちゃ”さんから頂きました(笑)
先日、我が家に赤ちゃんの
手のひらサイズの蜘蛛が
出現したんです…
あまりの大きさに誰も何もできず
そのままにしていると
いつの間にか私の後を
ついてくるようになったんです…
怖えぇ~っ(@_@)…
TVを見る時も音楽を聴いていても
側に来て、7曲のウタウタウになると
激しく動き回るんです…
きっとお気に入りなんでしょう…(笑)
もう、これ飼ってんじゃん(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『こんなに日常生活一緒にいるっていう事は…最近では愛着も沸いてきて
そのうち、手懐けて
お手でもしてくれたらなぁ~
って思ってます(笑)
面白れぇ~(笑)
ヤバイよ…ももっちゃ…
でも、ゆーとくん
どの足を出してくるのでしょうか…
知ってますか
知らねぇ~よ…

スタッフさん(笑)


ゆーと『というか、こんな私って変ですか
変だよぉ~(^-^;…(笑)』
スタッフさん(笑)


ゆーと『イヤ、マジ面白い
どの足だろうね…
うわっ、考えただけで気持ち悪いわ~
だって、蜘蛛って言っても
赤ちゃんの手と同じくらいって
結構、大きいよっ
ドデかじゃんうわっ
怖い…(@_@)ちょっとね
この時間帯に、ちょっと怖い話しちゃってね…
ウタウタウになると
激しく動き回るって…
相当、お気に入りじゃん
良かった…何て言うの
世界を越えてじゃないけど
種類を越えて愛される曲…』

スタッフさん(笑)


ゆーと『良かった…伝わったんだろうな…
愛着沸いちゃうな、そりゃ~な…
どの足だろう…何か微妙に
左の3本目とか出してきそうだよね…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ギャッ怖えぇ゛~っ(@_@)』


ウタウタウで激しく動き回るのは
ゆーとくんでしょ(笑)

全国ツアーで、いつも
ノリノリで激しかったよ(笑)

しかし、赤ちゃんの手のひらサイズの蜘蛛って…

私の苦手なジャンル…

ギャーーっっ(>_<)だよっ

そんなデカイ蜘蛛いるんだ~

私、虫、爬虫類
全般、大の苦手なんだよ…

蟻みたいに小さいのから
大きいものまで…


ゆーとくん、虫好きだけど
蜘蛛は苦手なのかな
ゴキブリは苦手なのは知ってるけど
ゆーとくんは、カブトムシや
クワガタとか昆虫系が好きなのかな

私は、虫の中で唯一
大丈夫なのは、モンシロチョウです(笑)



Hey!Say!インフォ


ゆーと『こちらじゃじゃん
ほっ八乙女光
光ちゃん…カッコ良いですよね
やっぱりね、光くんが
ベース弾いてる姿っていうのは…
いつも惚れるっカッコ良い
たまに、ドラム台にいると
ドラム叩いてると近くに
寄ってきてくれてね一緒に
やるんですけど、凄い楽しい時間
ベースを新しいのを買うって言って
散々、人を楽しませておきながら
あ~結局、俺、買おうとしてた
種類持ってたから、いらないんだ…
とか言って、買わなかったからさ~
新しいベース見たかったのにぃ~(-.-)
見れなかったっていう残念な…
なんか電池入れないといけないベースと
入れなくてもシールドっていう
コードを差して弾けるベースと
種類が2つあって、電池を
いれなくてもいいやつを
買おうとしてたら、それを
持ってた5本、弦がある
5弦ベースが、その種類だったから
いらないわって言ってましたね
どんどん、上手くなっていきますからね~
結構、コアな感じ
凄い細かい方まで、いっちゃいそうで
怖いんですけどね…
ドラムが、ついてけないみたいな
ふふっ…(笑)どんどんどん
成長してますね、光くん


光くんは、何でも器用にこなす
エンターテイナーだもんね

ドラムが、ついてけないって
いや、いや、ドラマーゆーとなら
大丈夫っしょ(笑)


どんどんどん、上手くなってるのは
ゆーとくんもだよっ
コンサートで見るたびに
上手くなってるなぁ~って
感じるもん…

ただ叩くだけじゃなくて
スティック回しながらとか
立ち上がって叩いたり
そういう魅せるドラミングが素敵

最近は、jazzとか色んなジャンルにチャレンジしたり良いねっ


リスナーさんからのメンバー情報


以前、雑誌で、大ちゃんの
所を見てた時、大ちゃんが
『俺、単純だし、すぐ信じちゃう
よく、山田が俺を、からかおうとして
ニセ情報を持ってくるんだ』
って言ってました
山田くんは今でも、大ちゃんを
からかったりニセ情報を
教えたりしてますか

ゆーと『え~そうなんだぁ…
ニセ情報、良くないよな…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『良くないよっ(笑)
ニセ情報って、何のニセ情報だろう…
まぁ、山ちゃんって結構
盛ったりするからね~
話を、ちょっと…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『いや、それ盛り過ぎでしょ
って、よくツッこむんだけど…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『からかってんのかなぁ~
あそこの2人、ホント
仲良いですからね~
あっ、でもね…今は、山ちゃんと
けーとの方が仲良い
けーとが、山ちゃんに
ベッタベタなの…
もう、何か、ずーっと一緒にいる…
前、流行ったゲームみたいな
感じで、もう、ずーっと
ついてくんだよ…』

そんな感じのゲームあったかな(笑)

ゆーと『何かね~大ちゃんの
イメージないけど、からかい合ってますよ
お互いで…じゃれ合うっていうか
微笑ましいですけどね
そういう、やり取り見てても…』


大ちゃんと、りょーすけくんは
昔から仲良いもんね…

大ちゃんが2歳お兄ちゃんなのに
それを感じない距離感で
じゃれ合ったりしてるよね(笑)


背格好も似てるから
並んでると時々、双子みたいに
見える時がある…
これは私だけじゃないよ…(笑)


けーとくんと、りょーすけくんが
最近、仲良し…
デビュー当時から喋ったりはしてたけど
ここ最近は、2人くっついてるね(笑)
コンサートでも、じゃれたり
愛-ingで見つめ合ったり
京セラのロミジュリで
けーとくんが、ちょっかいかけて
仕舞いには、追いかけっこして
ボコボコにしたり…(笑)
ゆーとくんも一緒にいたよね(笑)

メンバー同士、じゃれ合ってる姿は
私達ファンから見ても
凄く微笑ましくて、ずーっと見ていたい感じ(笑)
自分の子の、お遊戯を微笑ましく見てる
母親のような気持ち(笑)
メンバー同士、楽しそうに
笑い合ってる姿は素敵だと思う


Today's song:DREAMS COME TRUE



See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/653-6fc46760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
