--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年10月2日(火)

OP


お便り

私は高校に入ってから
寝坊するようになりました
それも先輩の試合の日ばっかり…
もう、お説教、受けたくないです
どうしたら寝坊しないですか


ゆーと『何で…また…
そのタイミングで…
って感じなんだろうね…
何を、やってるのかな~
寝坊しない為に…
寝坊するって分かってるんでしょ
うちの、けーとさんが
やってるのは、何台も
めちゃくちゃ、うるさい
アラーム、時計
いっぱい置くんだって…
でも、起きないんだって…
どういう事だろうね…
普通の人だったら起きれる…
けーとは、ちょっと
変わってるんだと思う
寝る…に対して…
寝入っちゃうんだろうね…
そうだよね、お説教受けたくないよな~
まぁ、頑張って起きて下さいよ
アラームとか使って…
何でだろうね…疲れちゃったのかな
高校入ると…今までの体力と
違うと思うんですよね…
何かしら…特に家から遠かったら…
尚更だし…もう早寝ですね
頑張って早寝をして
寝坊しないように頑張って


けーとくん、大ちゃんは
JUMP寝起き悪い“2TOP”だもんね(笑)

大体、携帯でも時計でも
アラーム、何回か鳴れば
大抵は起きるよね(笑)

朝、早いなら早寝するしかないかな…

ってか、ゆーとくん
今までの体力と何かしら
違うと思う…とか言って
つい、この間まで高校生だったのに
もう、老いを感じてるの(笑)

ゆーとくん家から高校
遠いって言ってたもんね…


Hey!Say!Words



この言葉は最初は可愛く
最後の文は大人っぽく
sexyに言って頂けると嬉しいです


ゆーと『おっ、ホントさぁ~…
どういうとこから
こういうのを探してくる訳

スタッフさん(笑)

ゆーと『困っちゃうよぉ~
中2でしょ俺の弟と同じだよ

スタッフさん『お~…』

ゆーと『もし、俺の弟が
女の子だったら、こんな
セリフ考えるとは思えない…』

来弥くんね…
以外と結構、大人な事
言うんだよ~(*^_^*)笑

凄く、しっかりしてるんだよね~…

恥ずかしいセリフは
言えないかもしれないけど…(笑)


ゆーと『凄いね、参りましたよ…
ホント、参った…
よしっ、じぁ、いきますよ…』


セリフ『君の好きなタイプって俺なの
そんな~恥ずかしいよぉ( 〃▽〃)
まぁ、俺が好きなタイプは
君なんだけど

君との距離、0cmにしていい


ゆーと『ぷっ…ぷっ、ぷぷぷぷっ…ぷぷぷぷぷ…っ』
スタッフさん、大笑い


ゆーと『ぷぷぷぷぷっ…』
ブヒッ…に続く、ゆーとくんの
恥じらいの鳴き声(笑)

スタッフさん、大笑い


ゆーと『言わないからっ( 〃▽〃)
流石に…

スタッフさん(笑)

ゆーと『言わなさ過ぎるからっ

スタッフさん(笑)

ゆーと『元々、これは
絶対言わないっていうセリフだけど
ホント、絶対言わないわ…
どんだけ、カッコいいんだよコイツ…
君が好きなタイプって俺なのぉ
そんな恥ずかしいよぉ( 〃▽〃)
最初は可愛い感じなんだよね…
いや~参りましたぁ(笑)』

雨宿りをしてる彼女に言うセリフです
ツンデレて、お願いします
恥ずかしかったら、ごめんなさい…


ゆーと『いつでも恥ずかしいよっ…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『大丈夫ぶっ、っっ( 〃▽〃)
凄いね中2
世の中の中に凄いね
想像を遥かに越えてたわっ
ほっ…言ってみますよ
じゃ…(^-^;…ツンデレ…』


セリフ『おいっお前
雨ん中、何やってんだよ
お前の可愛い服も
綺麗な髪の毛も、ビショビショじゃん
ほらっ、早く傘ん中入れよっ
俺んち来いっ


ゆーと『何なんだよこれっ


スタッフさん、大笑い

ゆーと『何なんだよこれっ

スタッフさん(笑)

ゆーと『傘ん中、入れよ…
プラス+、俺んち来い
って言っちゃったよもう…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何なんだよぉ~もう…

スタッフさん(笑)


ゆーと『俺んち来い…って…
まぁ、そうだよね…
多分、この人の家の方が
近いんだろうね…で…
タオル貸してやるよ
とか、そういう事なんでしょうかね~
世の中の中2の女子とかが
考えた少女マンガとか
ハンパないんじゃない
もう、それこそ売れそうですよね…
凄いね~…イヤ、ホント
恥ずかしい…ってか
ビックリだわっ
でも『綺麗な髪の毛も…』
って言われたら多分
嬉しいかもね、女の子は…
中々ないですよね…
綺麗な髪の毛もビショビショじゃん…
普通に、ビショビショじゃん…はあるけど…
良いセリフchoiceしてますね~
こちらも、参りました…
はい(^-^ゞ…ふふふっ…(笑)』


この日は、終始
『参りました』な
ゆーとさんでした(笑)

このコーナーは、ゆーとくんに
『参りました』って
言わせるコーナーですか(笑)


でも、最近の小・中学生って
ホントに、おませさんだよね(^-^;

小学生で普通に彼氏彼女いるしね…
人を愛するって、どんなものかも知らずに…

ラジオが2人コンビだった時も

よく、りょーすけくんと
『何最近の小6は…
何だよっ

とか、プンスカしながら
恥ずかしがって暴れてたよね(笑)

スタッフさんとか
周りの大人達は、その反応を
楽しんでるみたいな…(笑)
みたいな…(笑)



Today's song:真夜中のシャドーボーイ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.11 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/652-ea32c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
