--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年10月1日(月)
 
OP
 
ゆーと『久々に俺の番が
回ってきたので、結構
前のお便りなんですよね…
それでも読みたい
という事で、ずーっと
(お便り)取っといて頂きました
凄いですよね…3月22日の
……ふふっ…( 〃▽〃)笑』
 
ゆーとくん、何、デレてんの(笑)
 
 
お便り
 
 
OPトークで、肋骨を骨折した私に
友達からのサプライズで
ゆーとくんからの励ましの
言葉を頂きました…
実は、あの頃、骨折も完治しないまま
体調をくずし入院していました
春コンも行けなくなり
もう、気力がなくなってた頃
ゆーとくんから
 
“今度、胸が痛くなったら
俺んとこ、おいでっ
 
と言われ最高に嬉しくて
ビックリもしました
それから毎日、この言葉を聴き
治療も頑張る事ができ
先生も驚く程の回復力ぶりで
今では、もう、すっかり
元気になりました…
ただ、ゆーとくんの言葉に
キュンキュン胸が痛み
困っております…
ホントに、ゆーとくんには
感謝してます、ありがとうございました
 
 
ゆーと『これ、3月22日の時点の話です…
今、めちゃくちゃ元気だろうね~
もうね、(3月に)読んであげれなくて
ごめんなさいね、ホントに…
また折ってないと良いけどね
気をつけて欲しいよね』
 
 
そんな言葉言われたら
苦しいわっ←ツッコミ(笑)
 
 
 
ユートビート
 
 
ゆーと『ユートビート~
ズッズッタンズッズッタン
ズッズッタ~ンドコドンッ
ちゃんと締めるっていうね…
 
スタッフさん(笑)
 
 
お便り
 
私は違う学校の友達と
ジャニーズに憧れて
バンドを組んでいます
私は、たまにベースをやって
たまにギターをやって
たまにドラムやってるのですが
キーボードだけ出来ません…
ちゃんと4人いるのに
楽器は決まってないし
でも、誰が、どの楽器をやっても
何故か、上手くいきます
あっ、私がキーボードをやると
上手くいきません…
私的にはドラムがやりたい
私がドラムを担当できる
言い訳を考えて下さい
 
 
ゆーと『初めてです、ドラムが
出来る言い訳…を考え下さい
っていうのは初めてかもしれません…』
 
 
私的には『自分の気持ち次第なんじゃないの
って思うけど…
 
 
ゆーと『この、ユートビート始まって以来ですね…
凄いね~ベースとギター
ドラムも出来んの…
キーボードだけ出来ないんだ…
でも、ドラムやりたいんだ…
じぁ~ね、もう、ドラムやっちゃえもう…
私は、ここを、どかない
ドラムの椅子座っちゃえば
大丈夫だよっ
後ね、それに見合う練習
でもね、ベースとか勉強になって
良いんじゃないですかね~
同じリズム隊としてね…
自分も、たま~にベース弾いたり
ギターもキーボードもあるんですけど
家に、ベースも…
良いですよね~たまに
そうやって違うのも気分転換で…
ドラムやりたいなら練習
ひたすら…誰よりも練習して
そのバンドのドラムになってやれ
なので、言い訳よりかは
もう、行動…実行するしかない
今、すぐ、はいっ、どうぞ
みたいな…スタジオ行って
何でも良いからドラム叩いて
練習した方が良いと思います…
そんな感じかな…私がドラムやるっ
って言いはれば、聞いてくれるでしょ
ねっふふっ…(笑)
大丈夫でしょっ…(笑)』
 
 
何か、やりたいと思うなら
行動に起こして
がむしゃらに頑張るのみ
何事も大切なのは
自分の気持ち、信念だと思う(^-^)
 
 
誰しも、色々悩んだり
傷ついたり、苦労したり
挫折したりしながら
強くなって成長していくものだよ…
 
 
私は、楽器、ピアノしか
出来ないけど
ドラムやってみたいな~
とか思う時あるよ
最初は、手と足、同時に
出ちゃいそうだけどね…(笑)
 
 
その時は、ゆーと先生
ご指導の程、よろしく
お願い致します
 
な~んて…( 〃▽〃)
 
 
Today's song:FLY
 
 
 
See you later
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ
 
 
スポンサーサイト
2012.10.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/651-507780a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
