--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
clef_image_01.gif 伊野尾 慧くん files~048 の誕生日おめでとう


昨日 人生 初のケーキ作ってみた・・・



ケーキ♪



慧ちゃん 大好きな イチゴ を いっぱいデコレーションしようと思って 並べるけど
上手く 思うようにデコレーションできない・・・
頭で描いてるのと 実際やってみると違いが出て 上手くできなかったりして、難しい時あるけど。
試行錯誤してるうちに、気温が高く 室内も暑いせいか、生クリームが溶け出した・・・ 苦笑


出来は・・・files~005満点中 10点だな・・・

見た目は 小学生でも作れるよって 感じだよね・・・


普段の料理は得意なのに ケーキはホント初めて作るし、普段の料理とは少し勝手が違う気がした・・・

ケーキ作りも 数重ねれば そのうち上手に作れるようになるかな・・・
と自分に励ます 苦笑

継続は力なり 失敗は成功の元』だね・・・

将来 子供の誕生日に作ってあげたいし・・・お菓子作りも これから腕磨きます

見た目は マズそう だけど 味はイケるよっ 笑
イチゴ 好きは、中身もイチゴに限るよねっ 笑


ケーキ~001
皆さんにも おすそわけ・・・どうぞっfiles~00O 気持ちだけ







フラワー♪ Birthday Messageフラワー♪








 

clef_image_01.gif  慧ちゃん、20才の誕生日おめでとう

        仕事と学校の両立を頑張ってる姿は超カッコいいよ
        ずっと応援してるよ         有岡大貴くん担当 mico様より

clef_image_01.gif 2  慧ちゃんへ
       20歳の誕生日おめでとう~
       JUMPで、3人目のお兄ちゃんだね
       他のBESTメンバーと違って、仕事と大学と大変だと思うけど…
       これからも頑張ってね 薮 宏太くん担当 Sally様より


clef_image_01.gif3 慧ちゃん お誕生日おめでとう
      大学 大変でしょうが、仕事と両立 頑張ってください
      いつか、ジャニーズ劇場作って下さいね
      ぷりぷりプリティーズの伊野ちゃんよりも
      だジャレンレンジャーの伊野ちゃんよりも
      JUMPの伊野ちゃんが大好きで~すfiles~00G  
                  山田涼介くん担当 まま様より


clef_image_01.gif  いのちゃん、誕生日おめでとう大好きだよー
あんなに小さかったのに もう20歳とか早いね。
いろんな事があったけど JUMPとして頑張ってる 伊野ちゃんが大好きです
絶叫マシーンがキライで色白でピアノが得意で 本当に美形な伊野尾慧ー(^○^)
これからも大好きだ
最近のイジられキャラが定着しつつあるけど、結構いいと思うよ。
             山田涼介くん担当 友子様より


clef_image_01.gif  お誕生日おめでとうございます(^^)
伊野尾くんにとって最高のハタチになりますようにっ

ジャニーズJr 萩谷慧悟くん担当 萩谷まこ様より


clef_image_01.gif6 伊野尾くんへ

          お誕生日おめでとうございます
          20歳ですね、勉強にJUMPの活動に忙しいとおもいますが充実した一年になりますように。
          これからも応援しています。癒しの笑顔も大好きだよ~
                            
                  山田涼介くん担当 マリン様より






clef_image_01.gif7  伊野尾 慧くん 20歳おめでとうございますっo(^-^o)(o^-^)o

        JUMPの中では、知的で聡明な現役大学生で頭脳派の慧くん

        かと思えば コンサートMCでは意外といじられキャラで
        爆弾発言までもしちゃう天然慧天然系の男子(ノ>▽<)ノ           
        最近は 7の子達とも仲良くしてるらしく、善きお兄ちゃん

        これから大人の仲間入りだけど、今までと変わりない慧くんでいて下さいね(^O)=3
                                        中島裕翔くん担当 ちこ様より


clef_image_01.gif 8  いのおくんへ

         20歳のお誕生日おめでとうございます!
         私達が想像するよりずっとずっと忙しい毎日を送っているんだと思いますが、体調崩さずにがんばってね。
         たくさんの人に出会って、たくさんのことを吸収できるステキなハタチの年になりますように。
         ずっと慧くんが笑っていられることを祈っています。 伊野尾慧くん担当 niki様より



clef_image_01.gif 9 お誕生日おめでとう!

いのちゃんを初めて見つけた小学生の頃から一緒に大きくなって、
やっと晴れて私と同じ20歳ですね。

今、結局こうやって同じグループでいることはすごく嬉しいです。
仲良しがいて(たぶん)やぶくんも喜んでます。

薮くんともう少し距離を置いてほしいですが、
まぁいのちゃんが喋り出さないとやぶくんの話も聞けないので
ほどほどに、お願いしまーす♪笑 薮 宏太くん担当 紀ちゃん様より 



clef_image_01.gif 10  美人すぎるのにそのいい加減なテンションが大好きです
         これからも薮にラブラブないのちゃんでいてね☆!
         20歳おめでとうでした!! 山田涼介くん担当 りり様より



clef_image_01.gif 11  いのちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
        いのちゃんの知的さと、そのゆる~い空気感(笑)は
        JUMPになくてはならない存在だと思います!
        独特なダンスや歌声、そして何より優しいところが好きです
        是非是非、こないだのMステの髪型を維持して下さい!(でももう少し切ってほしいかもw
        サザエは好きじゃないです(笑) 山田涼介くん担当 りおん様より



clef_image_01.gif 12  伊野ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!(*´∇`*)
         伊野ちゃんが6月生まれなおかげで半年くらい同い年で私はとても嬉しいです(爆)
         えーっとですね、伊野ちゃんはほんと入り込んでくるのがうまいと思います!いろんな意味で!笑
         テレビの映り込みも半端ないけど(←笑)、それ以上に私の心の隙間(?)にすいーっ
         と入ってきちゃうもんだからいつも困惑しちゃいます(^^;←
         「あれ、私知念担じゃ…?(^^;」みたいな(笑)
         私の心にちょいちょいしゃしゃってくる(←勝手な解釈だけど)
         そんな伊野ちゃんが私は大好きでーす\(^O^)/
         基本貶し愛で素直に褒めてあげられないけど、たまーにデレ期あるから、貶しも
         愛情表現のひとつってことで許してください!笑
         あ、最近知念ちゃんと仲良しみたいですが、これからもうちの(←)知念ちゃんを
         どうぞよろしくお願いしますm(__)m
         えっと、伊野ちゃんはヲタ以外に知ってもらうべき魅力いっぱいいっぱいあると思うから…
         これからも頑張ってください(^v^)
         20歳の伊野ちゃんの活躍を心から願っています!!!
         これからの1年が伊野ちゃんにとって素敵な年になりますように! 知念侑季くん担当 まなこ様より


clef_image_01.gif 13  いのおくん くんはっぴーばーすでー☆
         もうティーンじゃなくなるのか 笑
         いのおくんについてはある意味心配してないので、これからもずーっとその自分にし
         かないスタイルを築いていってくれればと思います
         いつもなんだかんだネタにしてしまうけど、いないとどこか物足りない存在みたいです
         龍太郎にいのちゃん面白いねって言われるようになろう笑  
                                     森本龍太郎くん担当 りいち様より



clef_image_01.gif 14  そこらへんの女の子より女子ですね(笑)

         おめでと☆  関ジャニ∞大倉くん担当&有岡大貴くん推しの かなちょん様より



clef_image_01.gif 15 20歳のお誕生日おめでとう
         大学生活とアイドル両立してる伊野ちゃんは、を見るといつも偉いなと感心します
        後、ピアノも上手で羨ましい限りです

        伊野ちゃんは何かと「薮」言ってて薮君のこと大好きなんだってイメージが強いんですが…
        たまには ゆうや にも2人きりになっても気まずくならない程度に、絡んであげてね笑  
                                           高木雄也くん担当 えりか様より


clef_image_01.gif 16  いのちゃんへ
           
          J.J.Express時代は、全くと言って良いほど、興味がなく
          どちらかと言うと浅香航大くん推しでした(笑)
          でも、JUMPとして、デビューしたあなたは、誰よりも
          もしかしたら、龍太郎よりも(笑)、輝いていると思います。
          いのちゃんに出会えて本当に良かったです。 時々、大ボケかますところや
          薮くんにいじられ、ツッコまれている、いのちゃんに萌えます♪
          20歳の誕生日、おめでとう。
          あなたは、まだ若い。これからも、色々な事を経験し、
          素敵な想い出をJUMPの皆と積み重ねていって下さい♪
          ほんわかしたオーラと、笑顔で皆を癒して下さいね。
          SUMMARYで会えるのを楽しみにしています。
          P.S. 知念くんとメル友だそうだけど、どんな話をしているのですかすごく気になります(笑)
                                       森本龍太郎くん担当 さくら様より


皆さん、愛(きもち)いっぱいの メッセージありがとうございましたアリガト

JUMP以外の担当の方からも 頂いて嬉しい限りです。

慧ちゃん担当以外の人も 皆 慧ちゃん 大好きなんだよっ

皆に愛されてる慧ちゃん、files~048 になった これからも ずっと
誰からも愛される慧ちゃんで いてねっfiles~03I





                     







 
スポンサーサイト
2010.06.22 Tue l 伊野尾慧♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/65-9ab86684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
