--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
2012年9月27日(木)
 
教えて男子
 
 
ゆーと『教えて男子~
ふぅ~(拍手)
教えて教えて(笑)』
 
スタッフさん(笑)
 
 
教えて
 
女子校を、どう思いますか
私は、女子だけの世界なので
昼ドラのようなドロドロしたとこだと思っています
男子的には女子校
どんな所だと思っているんですか
 
 
ゆーと『お~っ…そっち系の
昼ドラみたいな人間関係
怖い感じ…みたいな…
のも、ちょっと、あるかもね…
でも、女子校だからホントに
女子だけで好きにやってる感じ
それは男子校も同じだと思うけど
俺は凄い、わちゃわちゃしてる
気がする…凄~く…
多分、男性を意識しないからかな…
どうなんだろう…
だからこそ、雑誌とか見て
(声色変えて)→あ~この人カッコいい~
って言ってる、そういう
わちゃわちゃとか…
してる感じがあるんですけど…
女子校ね~…男子校も
想像つかないからな~…
バカばっかりやってそうですよね…
女子校は、わちゃわちゃ
楽しい感じ…』
 
 
雑誌見ながら
 
『キャーっ、この人カッコいい~
的な事は、共学でもやってると思うよ(笑)
 
私は、高校女子校だったけど
そんな、特別な感じもなく
昼ドラみたいにドロドロはしてないよ…(笑)
 
中にはあるかもしれないけど…
陰湿なイジメとか恨み
妬みみたいな…(^-^;
 
確かに男子いないから
意識しなしい気取らないから
ちょっと、股広げて座ってたり
そういう子達は、いました(笑)
 
やっぱり、共学が良かったな~
 
だって、スプラウトみたいな
恋愛、青春なかったもん…(笑)
 
 
ってか、今、遅い青春してる…
 
あ、高校卒業して学生じゃなくなったら
もう、青春とは言わないですね
はい…(^-^;
 
 
 
教えて
 
昔からスポーツが大好きで
よく『カッコいい』と
友達から言われてたので
男の子っぽくなってしまいます
一時期は、女子にモテようとしていました
高校生になって女の子っぽく
なりたいんですが
このままでいたい自分もいます
スポーツが大好きなサバサバした
女子って、どう思いますか
それに、ありですか
なしですか
 
 
ゆーと『そう、これ、来ました
男子的に、これって、ありですか的なね…
イヤ、全然良いよっ
カッコいいじゃん
ギャルっぽい、っていうよりかは
こっちの方が好きかもな…
カッコいいもんね
スポーツできて…
全然、良いと思うけどな…
そこで、たまに化粧とかしてきて
ギャップみたいなね…
そういうのは凄く素敵なんじゃない
女子にモテようとしてるって
凄いよね~…でも凄い
大事な事だと思うんですよね
同姓からモテるって…
JUMPでも凄く男性のファンとか
増えてきましたけど…
やっぱり、そこには
憧れとかがあるんでしょうね…
だから凄く良い事だと思うので
良いんじゃないですかね…女子から“カッコいい”って言われても…
凄い事だと思う…
またね、サバサバしてる
っていうのが良いですよね
結構、あっ、って惹かれる時あるもんね
たまに、サバサバした女子にね…
そういうの多いと思います
なので、そのままで
良いと思いますよ
 
 
私は、スポーツ女子では
全くなかった…
 
マラソンとか走るのは
早い方だったけど…(^-^;
 
中学でテニス部に入ったけど
長続きせず…
 
高校は帰宅部…(笑)
 
部活ではないけど
小さい時から音楽が好きだったから
中学、高校と、ダンスやってました
 
 
私は、サバサバしてないな…
 
色々、考えやすいし
落ち込みやすい…
 
お母さんは、男っぽい性格で
サバサバしてる…
そういう人って
さっぱりしてるから
感じが良いよね
 
 
Today's song:僕はVampire
 
 
 
See you later
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/649-4be7aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
