--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年9月26日(水)

OP


お便り


吹奏楽部で毎年、夏に
コンクールがあって
出番は2番目で緊張
しまくってしまい
いつもの練習の成果を
果たす事が出来ませんでした
結果は、銅賞で目標の
金賞は取る事、出来ませんでした
私は何回も立ち直ろうと
したんですが悔しくて
なかなか立ち直れません
7の皆さんは、どうやったら
立ち直れると思いますか

ゆーと『そっかぁ~
緊張しちゃうなぁ~っ
でも、銅賞でも入賞できたから
良いじゃないですか…
凄い事ですよ…
目標が高かっただけにね…
立ち直れない…っていうのが
あるんでしょうね~
でもね、俺も結構
立ち直れないタイプっいうか
引きずっちゃうタイプなんですよね…
コンサート中とかに
嫌な事あったら嫌だもん…
だから、それは、やっぱり
お客さんの前では見せらんない…
だから、ずーっと心の中で持ってる
それが逆に苦しいみたいな…
でも、やっぱり、すぐ
立ち直ろうという時は
リフレッシュ…何でも良いから
さっぱりしたもの食べるとか
スカッとする曲聴くとか
そういうもので力を得ているので…
僕達、Hey!Say!JUMPでも
何でも良いと思います
見つけて立ち直って欲しい

私も、引きずるタイプ…
細かい事、ずーっと気にする
気にしい~な性格…
自分が上手くできなかったら
『絶対、私のせいだ
って、自分を責めてしまうな…
人の顔色、表情も気にするし
それを敏感に察知してしまって
考え込んでしまう…
ストレスも溜まりやすいし
そんな時は、ガンガンに音楽聴く
JUMPの曲も聴くよ


Hey!Say!インフォ


ゆーと『薮 宏太っ
薮さんっちょっと前ですけどぉ~
ABC-Zの、SUMMARYを
一緒に観に行きましたね
んっ、ふふっ…(笑)何かね~
その前日に、お仕事だったんですけど
裕翔、明日はデートだね~
とか言って…ふふっ…(笑)
デート…そうだね~とか言って
ノってたけど…(笑)
何かね、やっぱり面白いね
薮くん…(^-^)
でも、面白いのに、ちゃんと
その内容とか観てるしね
そこが、やっぱり薮くんだな~
っていうか、しっかりしてるな~
って思う…楽しかったな~
薮くんと結構、仲良いかもしれない
好きな曲も音楽とか
ジャンルも一緒だったりするし
ずーっと、ジャレ合ってる薮くんは…
誰かと…伊野ちゃんでも
知念でも、たまに俺でも…
何かね凄いね、何か
大人なのに凄い子供…
ホントに…でも、知ってるかな
皆、そういう事は…
MCでも結構ね素が出てるから
凄い面白い人だと思うんですよね…
ただ、コンサートとか
作るってなった時に
やっぱりね、しっかり
やるな~って改めて
つくづく思うから…
そこは見習う所ですよね
薮先輩の…
カッコいいよな~そう思うと…
ふざけてんのに、やる時はやるみたいな
ズルいですよね~
イイっすよ、マジで

スタッフさん(笑)

ゆーと『また、どっか行きたいな
薮くんと…


じゃ、お兄ちゃんと
イタリア行ってきちゃいなよ

某、番組で…(笑)

『薮宏太、中島裕翔の
イタリア横断サッカー&食の旅』

これ、良いんじゃない(笑)

サッカー大好きな、お兄ちゃんと
イタリアンが大好きな弟の旅

マジで見たい…

番組スタッフ関係者様
是非、お願い致します

↑宣伝してみる…(笑)

ってか、4歳下の弟に
『子供』って言われちゃう
宏太お兄ちゃん(笑)

子供…ってか、無邪気よね(^-^)

MCでも、時々、J-Webでも
盛大に壊れちゃうしね(笑)
愛-ingで『俺だぁ~俺だぁ~…』
とか…楽しそうに(笑)

でも、ちゃんと、まとめる時は
やる、JUMPの頼りになる
長男だよね(^-^)

そして時々、末っ子になる(笑)


あの、ふにゃ~("⌒∇⌒")となる
おじぃちゃんスマイルで
無邪気にはしゃぐ姿に
いつも微笑ましい気持ちになる(^-^)
素敵な一面だよね


リスナーさんからのメンバー情報


ゆーと『光くん情報
おっ、光くん…
“やぶひか”じゃないですか…』

ゆーとくんって、ちょいちょい
ファン用語使うよね(笑)
色々、ご存知のようで…


→光くんは、猫が苦手で
理由は、舐められると
ザラザラするからみたいですよ
子猫はいけるみたいです


ゆーと『そうなんだ…
それっうそっ
舐められるとザラザラするだけなんだ…
苦手でも色々あるじゃないですか』
怖いって言ってたな…
光が嫌いなものは注射と
猫なんですよ…
いかにも光くんらしいというか
ふふっ…(笑)
注射が嫌いって…(笑)
言われてましたね
“ロックじゃねぇ~”って…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『…(笑)え~
まぁ、確かに猫の下って
ザラザラしてるもんね…
でも子猫いけるんだ…
子猫いけるのは知らなかったな…
やっぱ、凄いね~
リスナーさんからの情報は…
Hey!Say!インフォ情報網が
“network”が凄い発達してますから…
ふふっ…(笑)』


Hey!Say!JUMP、networkがね
凄いよねぇ~(笑)


ヒッカ様、注射と猫が苦手とか
可愛いらしいね…(笑)

確かにロックとは離れてるけどね(笑)

これも微笑ましい一面だね(^-^)


Today's song:愛-ing



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ



続きにコメレスです



クミコさんへ


うちの ゆーとくんに
清き一票 ありがとうございました

4位なんて凄いですね
(去年は9位)

FB効果もありますね

そして、山田さんが8位に入ってビックリ(@_@)(笑)

JUMPから2人のランクイン
素晴らしいですね

3年連続で殿堂入りに
なるみたいなんで今後も
楽しみですね

あ~それにしても
スタイル良いって
いいなぁ~←(笑)
スポンサーサイト

2012.10.06 Sat l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/648-291d58c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
