--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年9月25日(火)

OP


ゆーと『こんばんぬ
Hey!Say!7の中島裕翔で~す…(笑)』

何、笑ってんの(笑)

ゆーと『さぁ…(笑)今日は
こんなお便りから始めましょう


だから、何で笑ってんの(笑)

ゆーと『私は、焼き鳥屋さんと
コンビニの両方でバイトをしています…
焼き鳥屋さんには
ゆーとくんが好きそうな
オヤジくさい…ふふっ…(笑)
メニューも沢山あるので
是非、来て欲しいくらいです
オヤジくさい…だって…(笑)
砂肝とかね、やっぱ
美味しいですからね☆
仕方ない…
そこで、ゆーとくんに質問です
もしも、ゆーとくんがバイトするなら
何のバイトがやりたいですか?
私の予想ではCDショップなんじゃないかな
って思ってます…
是非、教えて下さい

あ~CDショップ…
いや、意外とコンビニとがやってみたいんですよね~
どうなんだろう…って思ってて
今ので、ちょっと変わったかも
焼き鳥屋さん、やってみたいわ~
で、賄いとか凄く美味しそう…
そういうの、ちょっと気になるね
賄いとか、何食べてんのか…
コンビニの人はコンビニ弁当なのかな?
頑張って欲しいね
2つ、掛け持して大変だろうけど…
あと、カフェとかね♪
オシャレなカフェとか…
何か、カッコいいな♪
そういうの、やってる人~
いいな~ビックリだよね
でもね、皆が、もしバイトやってたら(笑)
岡本圭人が、ガソリンスタンド
働いてたりとか…』

スタッフさん(笑)


ゆーと『高木くんは、何だろう…
“海の家”とか…ふふっ…(笑)
やってそう…(笑)山ちゃんとか
何だろう…知念は、ペットショップとかやりそう…
いや~面白いな~
想像してみると…』

色々、妄想してる、ゆーとくん(笑)


ゆーとくん、オシャレな
カフェのウェイター
いかにも、カッコいいよ


『何、あの、超~
スタイル良い店員
カッコいいんだけどぉ~』って

常連さん、いっぱいできちゃうよ~(笑)


私は、ゆーとくんには
バイトじゃないけど
看護師とか救命士
福祉関係とか、海猿的な
仕事向いてると思う
昔から思ってる事だけど
ゆーとくんは『人の役に立ちたい』って
雑誌で言ってて、ゆーとくんは
奉仕の気持ちがあるんだなって
率直に思った…
白衣も、超~似合うし…真面目で優しい
“ナースマンゆーと”

小さい子からお年寄りまで
慕われそうな気がする…

ゆーとくんが、芸能界にいなかったら
マジでお勧めしたい…(^-^)
手に職もつけるしね…



Hey!Say!Words

ゆーと『ふぅ~苦手だぜぇ~


スタッフさん(笑)

ゆーと『意外と苦手なんだぜぇ~


絶対、照れずに甘える感じで…


ゆーと『絶対、照れずに…とか
無理だかんね~
うわぁ~ヤダ~
その、その反応を
絶対、面白がってるよね(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーとくん…正解っ(笑)

ゆーと『もう、知ってるから…(^-^;
もう、そうなんでしょ
『そうなんでしょ』って
言い方可愛いね…(笑)

ゆーとくん…大正解(笑)
スタッフさん(笑)


ゆーと『分かってるよ、分かってる…
照れながら、やって欲しいんでしょ

スタッフさん(笑)

ゆーと『いや、頑張るけど…
だって、凄いよ、これ~
ホント、好きね(^-^;
そういうのホントに…
じゃ、いきますよ
はい…( 〃▽〃)』


セリフ『ねぇ、こっち見てぇ~
メールなんて後で良いじゃん…
もう、ヤダっ寂しいっ
ちゃんと俺の事構ってよ

ゆーと『以上っ構ってちゃんでしたっ
(セリフのお便りを机に叩きつける…笑)』

スタッフさん爆笑

ゆーと『はい…以上です…(笑)
もう、何も言わない…
もう、分かってる…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『どうしますもう1通
言っちゃいますおまけに…(笑)
もう、言っちゃうよ
このノリで…(笑)
いっちゃいましょうか
もう…何、これ…○*#+$はい…
(ブツブツ言ってる…笑)
何これ…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『じゃじゃん…(笑)
まぁ、喜んでくれれば
良いんですけどね~(^-^;』

ゆーとくんは東京出身だから
方言を使う機会ってないですよね
広島弁を聞きたいので
真剣な感じで男らしく
言って頂けたら嬉しいです

ゆーと『お~っ…こんな感じか…
じゃけんとかね…
居たんですよ高校の先生で
広島出身の…~じゃけんね
とか言って、なんかね
新しかったです、聞いてて面白いな~って…
うん、これ良いね~
熱いね…よしっ


セリフ『お前の事、好きじゃけん
付きおうてくれっ


ゆーと『お~…これ
もっと髭生えてて…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ガタイが良くて~
強そうな人が言ってるイメージがあるな…
俺みたいな、ちょっと
華奢というか…(笑)
どうなんだろうな…
いいね~でも、広島弁ね~
結構、響きが良い
じゃけんとか…
女の人のも聞いてみたいよね
ファンの人は、あんまり
コンサート中に方言
喋んないからね~』

話す機会がないからっ(笑)


ゆーと『MC中とかでね~
聞いてみたいね~
聞けば良かったぁ~
何か喋って欲しかったな~…

こんな感じで、満足
して頂けたでしょうか
はい…(笑)えぇ゛っっ…( 〃▽〃)』

照れる、ゆーと(笑)



Today's song:OVER


恥ずかしがってる
ゆーとくん、可愛い

そんな、ゆーとくんを
微笑ましく楽しそうに
見守っているスタッフさんが
目に浮かびます(笑)



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.03 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!かな(笑)
ベストジーニスト、
1位には届かなかったね~
だけど、4位もすごい!!
ワタシも、微力ながらも1票に加えて貰って
嬉しいな(^^ゞ。
じわじわ、毎年UPしていきそうですね。


2012.10.04 Thu l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/647-91167adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
