--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



Hey!Say!7 Ultra Paperの
金曜日は地方限定放送で
関東では聴けないんですが
Twitterの フォロワーさんが
レポートしてくれていて
以前から 拝見させて頂いてます

凄く感謝しています…

フォロワーさんに許可を頂いたので
私のブログの方でも参考程度に
upしていきたいと思います


2012年9月21日(金)


OP


ゆーと『ちょっと面白い お便りから
始めますよ…じゃじゃん
私は、ゆーとくんの腕の
筋肉が 堪らなく好きな
中2の女子です…
おぉ~(笑)結構 いいとこ
ついてるねぇ~

スタッフさん(笑)


私も、ゆーとくんの
二の腕、キュンキュン( 〃▽〃)

細マッチョ、二の腕フェチ(笑)


ゆーと『ハハハッ~(笑)
ゆーとくんに質問したいんですが
ゆーとくんは、カレーライスを食べる時
ご飯を右側にしてルーを
左側にして食べる人ですか?
それとも、ルーを右側にして
ご飯を左側にして食べる人ですか?
いつも、どうしても気になって
スッキリとカレーが食べれません(笑)

いや~どっちだろう…
多分ご飯が右側…
人によって違うだろうね…
はい…ありがとうございます(笑)
僕は、右側にご飯です
左側ルーですはい…
スッキリしてもらえたかな


私も右側ご飯、左側ルーです


ザ ベストセブン


ゆーと『ベストセブンのコーナーに
メール出してみます…
ふふっ(笑)…ぶっふふっ(笑)
試してみるんだ…
実験っぽいんだ
出してみます…
出してみます…』

スタッフさん(微笑)

ゆーと『私がリクエストするのは
サンボマスターさんの
“新しく光れ”です

サンボマスターは兄がよく
聴いていて一緒にカラオケに
行った時に、この曲を
歌っていました
兄は、かなり暑苦しい
歌い方をしていましたが
サンボマスターのCDで
聴いてみたらボーカルの
山口さんの声は熱いけれど
透明感がある、そんな声でした
サウンドもシンプルだけど
重みがあって、グッと
迫ってくるものがあります
皆に聴いてもらいたいです
おっ、良い事じゃないですか
それですよぉ…
皆に聴いてもらいたい
それ、やってる甲斐があるよね…
このコーナー…いいね
確かに、いつも汗かいて
すっごい、がむしゃらに
歌ってるイメージあるけどね…
ギターとかハイポジで
めっちゃ こんな上げて
弾いてるイメージあるけど
うん、確かにね そんなに声は
暑苦しいっていう感じではないよね
ちゃんと“伝えたいものが伝わる”
というかね…凄い大事ですよね
そういうのってね…
ほぉ~…早速 聴いてみましょうよ
じゃ~ね、“皆に聴いてもらいたい”
という事で…それでは
聴いて下さい
サンボマスターさんで
“新しく光れ”』


サンボマスターは聞いた事あるような名前だな…

ハイポジでギター弾いてるのも
どっかで見た気もする(笑)

確かに歌声は暑苦しくなかった(笑)

良い曲だね…


“伝えたい事が伝わる”って

大切な事だよね…



ED

ゆーと『さぁ、あっという間に
お別れのお時間で~す

金曜日はね、こうして
皆さんからのリクエスト曲を
かけていきますどんな曲でも
OKなので、じゃんじゃん
何でも良いからリクエストして下さい


金曜日は こんな感じで進行していきます

雰囲気だけでも伝われば
幸いに思います


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/644-f3526d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
