--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ゆーやんから


ゆーや『更新、遅れて
ごめんなさい!
許してっちょ(笑)』

『許してっちょ』 って

小さい『っ』入ってるけど
『許してちょ』の打ち間違えかな(笑)


まぁ、どっちにしても
お茶目な 雄也さん(笑)


ゆーや『もう、夏も終わりだーー!
今年は黒くなったな~(笑)』


メンバー皆、白いのに
こんがり雄也くん(笑)

ゆーや『海たくさん行けた?
こんかり焼けてカッコイイ女性になった?


海は、大好きだけどカナヅチだし
泳ぐ目的では行かないから
海、行きたい気持ちには
何回もなったけど
結局 この 夏 一回も行かなかったよ(^-^;

それに 紫外線 女の
天敵だし…(笑)

車の免許あれは 一人でも
ドライブがてらいくんだけどね(笑)

残念ながら連れて行ってくれる
人もいないしね…(^-^;


ゆーや『俺は黒くなりすぎて
初めて白くする努力した(笑)
でも すぐ やめた~~
夏は焼けないと


こんがり焼けた方が
夏らしいもんね(笑)
私は遠慮しておきますが…(笑)

ゆーや『今年は初めてサーフィン出来た!
ちょー面白いなんで
今までやらなかったんだろうって
後悔しとる…』


『しとる…』って発言が
昭和な雄也さん(笑)


ゆーや『パワーたくさん充電できたらから
高木雄也頑張りま~~す!』


ガンバレッツゴ(*^ー^)ノ♪


J's Journey の話


ゆーや『色々 凄かった!
初めてのヨーロッパだったから
純粋に楽しんだ
あっ 交換日記もやった!
いや~交換日記って
恥ずかしいね

どんな交換日記したのか
気になる、気になるぅ~(笑)


バカレアで共演した樹くん話

ゆーや『メールが しつこい(笑)
毎日 一通 大好きっす
ってメールがくるー!
完全に先輩だと思ってないよね(笑)
ま~樹のキャラだから
許せるけどね』

先輩って思われてない
っていうか 親しまれてるとこは
JUMPのメンバーと一緒だね(^-^)

樹くんも そうだと思うけど
JUMPメンバー、特に7の弟達は
何だかんだ、ゆーやんを
お兄さんとして慕っていると思うよ!

ゆーやん 男気あるから…

ゆーや『 11月 12月
JOHNNYS'World がありまーす!!
どんな感じなんだろうって
僕も今ワクワクしてます!』


私もワクワク、ドキドキ(笑)

今までの帝劇での舞台の
集大成的感じだから
フライングあり 何でもありな
感じなのかな~
全く想像つかないけど

日本の劇場の中でも
歴史ある帝国劇場で
JUMPが座長として舞台で
輝いている姿を楽しみにしてます

Jr.時代から培ってきた
歌やダンス 演技の力を
最大限に活かして頑張って下さい


12月19日 私の誕生日公演

楽しみにしています(*^_^*)


ゆーや『そろそろドロンすっかな!
それでは またね~~~!
オーアイニー


『ドロン』って忍者かっ(笑)


最後に写メ載せてくれたんだけど
これ、海じゃないよね
なんか、湖っぽい…(笑)

あっ、フランス行ったから
フランスの 海ってか
ん……分からん(笑)』

これは どこの 何です
って説明してくれないと
頭がになるよ~雄也さん(笑)



慧ちゃんから


京セラでヒッカ様不在の話


けい『光がいなかったから
みんなで“刺激的だぜ”言ったり
新鮮だったな 笑


うん めっちゃ 新鮮だったよね(*^_^*)

最初、大ちゃんが『刺激的だぜ

って言ったから あっ
ヒッカ様の代行 大ちゃんなんだ~
って思ってたら こーたくん
慧ちゃん ゆーやん って
続いたから ビックリした(笑)
でも めっちゃ面白かった(笑)
しかも 最後の ゆーやん
何故か スギちゃん(笑)


ずーっと前から思ってた事だけど
JUMPのセリフがある曲
公演ごとに言う人、変えるの
面白いし 新鮮だと思う!
ファンも 今日は誰だろう…
ってワクワク ソワソワするしね(笑)
JUMPもファンも楽しめたら
素敵だよね


けい『コンサート中 1番
刺激的だった事件と言えば
“京セラドーム大ちゃん
いないよ事件”

コンサートの本番中にステージ裏の
衣装着替え場に大ちゃんが
なかなか来なくてスタッフさん達が
“大ちゃんがいない”と
探しまわってました
僕も本番中だったので
どこかで怪我でもしたのか
心配してたら けろっとした顔で
戻ってきて“京セラ広くて
迷子になっちゃった”って

大ちゃん中身も子供か 笑



うん 広いと迷路みたいな感じで
大人でも迷う時 あると思う
本番前に 道順 確認するとは思うけど…

大ちゃん ドンマイケル(笑)


けい『衣装の着替え場所に
帰って来れない大ちゃんに
やっぱりGPSでも つけてあげたいです 笑


心配性な ゆーとママみたいにね(笑)


けい『Hey!Say!JUMPが5歳になりましたね
5歳というと みんながいないと
やっぱり大ちゃんみたいに
迷子になっちゃいます 笑
なので これからも
よろしくお願いします21歳でも 迷子になるし
かなり末永く一緒にいてくれないと
ダメそうですが 笑


はい 腰が曲がるまで
JUMPについていきます(笑)

5歳は まだ幼稚園だもんね…(笑)

保護者として見守ってます(笑)

大ちゃんが また 迷子になったら

『千葉県から お越しの
有岡大貴くん お母さんが
お探しです…』ってアナウンス
してもらわないとね(笑)


これから 10歳 20歳…
JUMPの成長 飛躍を見守りたい

そして、お誕生日を
一緒にお祝いしたい…

私の心の支えは
いつまでもJUMPだから…

そして私も ずーっと
JUMPの支えでありたい



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/643-9d7b7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
