--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



私は コンサートレポを書く上で
公演中はライブに集中できないので
メモを一切取らず
公演終わってから、すぐ
思い出しながら携帯とかに
メモを書くようにしています


そのメモに書いてあった
MCレポをupし忘れたのがあるので
追記します…


金田一の犯人は…の話の時だったかな…

こーた『ゆーと、その映像が


ゆーと『…あるんですドンッ


りょーすけ『ねぇ~だろ


ゆーと『あれっ真っ暗になっちゃった…』

スクリーンが真っ暗になりました(笑)

りょーすけ『映像さん(スタッフ)ビックリしてるわ
え、えっ何の映像だっけって…(笑)』


ゆーと『ごめんなさ~い(笑)』


この、映像ドンッ
広島からはじまったんだよね
確か…(笑)


最近、食欲が止まらないという
こーたくん、ゆーやん


こーた『夜中、2時くらいに
腹、減ったね~って
出前頼んだ…』

ゆーと『それ、時間的に
一番outじゃないですか』

ゆーや『太る、太る…(笑)』

メンバー『手遅れだよ…(笑)』


りょーすけくん、大ちゃんが
金田一の撮影で香港にいって
メンバーに、スピーカーを
お土産に買って、ちょうど
全部、色違いで、早い者勝ちで
決めたらしくて、残った色が黄色で
その場にいなかった、こーたくんが
『何で黄色なんだよ
もう一回やろうぜ』と
ご立腹でした(笑)

メンバー『黄色、嫌いなの

こーた『青とかシルバーとか
男らしいヤツが良い…』

ゆーと『俺、シルバー~

ゆーり『なんか、黄色の僕が嫌みたいじゃないか
↑NYCで黄色の衣装だから(笑)

こーた『NYCの黄色推しだから俺…(笑)
これからは、黄色を愛する男になるよ…』

薮さん、本当に知念さんがが
可愛いんだね~(笑)


京セラは、ヒッカ様が
ドリボで欠席という事で
ヒッカ様からVTRが届きました…


ひかる『どうも、八乙女光です
皆、元気

お客さん『イエーイ


ひかる『薮、山田、知念
ゆーと、大ちゃん
伊野ちゃん、高木
頑張ってる


『えっおいっ…』ってなる
岡本さん(笑)

けーとくんを忘れるフリ(笑)


ドリボのパンフレットの
自分のページを開いて
見せる、ヒッカ様(笑)

ドリボのパーカーを着てて
見せるヒッカ様…

黒地に、ロゴの入った
カッコ良いパーカーでした


なぜか、所々 噛んでしまって
ちょいと、グタグタになってる
ヒッカ様…(笑)


ひかる『この後も、盛り上がってくれるかい

お客さん『イエーイ

ひかる『何が、いいともだよ…

メンバー『言ってない、言ってない(笑)』

ヒッカ様いなくて寂しかったけど
ドリボ頑張ってるから
ヒッカ様の分までメンバー頑張ってたし
VTRでも、ヒッカ様の顔見れて良かったよ
ヒッカ様らしい、笑いの
絶えないVTRでした(笑)


ツアーラストに相応しい
素敵なステージでした

改めて、JUMP、5歳
おめでとう(*^ー^)ノ

素敵な思い出を

『ありがとう


以上、MCレポ追記でした…

See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/641-afd2f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
