--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年9月19日(水)


Hey!Say!インフォ


ゆーと『じゃじゃんこちら
来ました…岡本圭人さん
けーとかぁ~…
けーとは…結構コンサートでも
話しちゃってるんだけど
コンサート来てない人の為にもね
実は、この間MC中に
けーとの寝顔を皆に見せたんですけど
山ちゃん曰く、けーとの寝顔は
蛙の親玉っていうらしくて…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『なんか知らないけど
蛙の親玉だそうで…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『蛙の親玉には見えないんですけど』

スタッフさん(笑)

ゆーと『でもね、最近ちょっとね
寝顔を撮るのにハマってるかもしれない
けーとは、そのシャッター音で起きる
けーと全然、起きないのっ
全然、起きない…
焦る感じで(アラーム)
それがスヌーズだって
分かってる けーとは
いつも、ポチって押して
またスヌーズにして
で、また5分くらい経って
その音が鳴って、またポチって…
その繰り返しなんですよ
全然、起きなくて~
けーと起きたら?って言って
(けーと)→ん…とか言って(笑)
寝ぼけてるんですよね…
だから最近、けーとの話は
それかなぁ~…
寝てる時のけーとか…
寝顔とか、すっごい
スヤスヤ寝るんですよね(-_-)zz
子供のように…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『なんか、寝返りする時に
見てて、ちょっと可愛いんですけど
それくらいかなぁ~
けーと…

あっ、けーとね、ワックスしか
持ってこない…
アイロンとか皆、使うじゃないですか
コンサートで…髪の毛セットするのに
ワックスと化粧品とかしか
持ってこない…
で、ドライヤーは全部俺だし
あっ、光くんもドライヤー
持って来てるか…
アイロンは皆、持って来てるけど
アイロンも人の借りてる…
俺、ワックス持ってきてるでしょ?
ドライヤー持ってきてるでしょ?
アイロン持ってきてるでしょ?
化粧品持ってる…結構
完璧なんですよ俺(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『だから、皆
貸して貸して言うんですけど
けーとアイロンのイメージ
凄くあるのに、何でだろう
勝手なイメージかな…
ん…持って来ない…
そんな感じ(笑)』


誰かしら持って来てるだろう…
って思ってるんじゃないのかな
けーとくん…(笑)


リスナーさんからのメンバー情報


ゆーと『今回は知念さんの情報です
頂きました知念さんの情報です
知念さんは、大好きな
嵐のDVDを見過ぎて、ライブの
内容だけでなく、お客さんの
顔まで覚えてると言っていました(笑)
7の皆さんは、やっぱり
嵐の話をしてる知念さんを
よく見るんですか
あ~そうなんだ…
凄いね最近でも
どうなんだろう…
最近、洋楽の話してる
心機一転して…
ちょっと大人になった
っていうか自分の色々
増えてきたんでしょうね
カテゴリーというか…
お客さんの顔まで覚えてるって
凄いね…見すぎて…
でも、公演中だったら
俺らも普通に覚えてますね
お客さんの顔…DVDで見て
覚えてるっていうのはないけど…
こんな感じでしょうか…
じゃ、今日はね
岡本さんと知念さんの話をしたので
これからもお楽しみにしてて下さい』


Today's song:GET


このコーナー、色んな話が聞けて良いよね


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/640-58d10df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
