--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パーフェクトライフ


ドラマーゆーとの真ん前に
ありちね が 向かい合って
わっちゃわちゃしてて
それを見てる、ゆーとくん(笑)


TO THE TOP


We go to the topって
歌い出した瞬間

『おっ~』って鳥肌(@_@)

私、この曲が好きで
JUMPコンといったら
この曲って盛り上がる曲2、3年くらいコンサートで
歌っないから歌ってほしいなぁ~
って思ってた矢先…

超~テンションMAXになったよ(*^_^*)


FLY

この日も立ち上がって叩いたり
魅せてくれてNo.1だった(*^ー^)ノ♪


Magic Power


りょーすけ『不可能なんて
きっとないよ~知念

ちょこまか動いて
笑い合う 最年長's(笑)


【MC】


話してる最中、どこからか
『Happy birthday
おめでとう』の声が…


メンバー『えっ

一瞬、頭がになるJUMP一同(笑)

こーた『明日で5周年だよ多分…』

メンバー『あっ、そういう事かぁ
誰の誕生日だろうって
思ったよ…』


ゆーと『Happy Anniversaryですよ…


メンバー『5歳ですよ…』

ゆーり『もうすぐ、小学校行かなきゃ…』

『今、年長さんくらい?』

ゆーと『(ファン)皆さんも、5歳ですよ~

私も、5歳です

ファンになった時期は皆
違うから、まだ2歳
3歳の人もいるね…(^-^)


『JUMP皆で、ご飯行った事ないよね…』

『じゃ、お店の予約と
会計よろしく』って
言われる ゆーやん(笑)

ゆーや『俺っ

こーた『最年長だから…

ゆーや『いやいや、貴方もだから…(笑)』


皆で食べに行こうって話になって


ゆーと『あまり遅くない時間で…』

えっ、ゆーとさん門限(笑)

また、心配性のママに
GPSで探されちゃうもんね(笑)


『お母さん、心配するから
早く帰って…』って帰らせるよね(笑)

大事に育てられてる
ゆーとりん(^-^)

私は、20歳過ぎた今でも
母に『あまり遅くならないうちに
帰りなさいよ』って
心配されます(^-^;
一人娘だからかもしれないけど…


りょーすけくんと大ちゃんが
金田一の撮影で一緒だった話


りょーすけ『この人と2人って
ホント、キツイ…(笑)』



だいき『山田がさ、スミマセン
iceアイス プリーズとか言って…(笑)』

メンバー『excuse me って
言うだろ

りょーすけ『でも、普通に氷出てきたからイケるって思った(笑)』

色々、ありやま話してると

ゆーと『何だ、結構
楽しそうじゃないか…

ヤキモチゆーと(笑)


京セラって、2階席の上に3階、4階席みたいな席が
少しあって、ゆーりくんが
そこを指差しながら

『あそこの、お客さん
落ちてきそうだよね…』


確かに急斜っぽいからね(笑)

ゆーと『上の方も見えてるよ~
小さいけど…(笑)』


小さいけど…って(笑)

確かに、上すぎるからね(^-^;


金田一の話…


相変わらず『犯人教えて』と言うメンバー(笑)


ゆーと『犯人は、俺だ

こーた『犯人は……
俺だぁ~俺だぁ~俺だぁ~


薮様、相変わらず…(笑)


ゆーと『ごめん、俺が(こーたくんの)
スイッチ入れちゃったわ(笑)』


けーとくん、オーラスでも
色々イジられてて

けーと『止めてよ~
おじぃちゃん、おばぁちゃん
来てるんだから…(^-^;』

こーた『グランファ
グランマ来てるの(笑)』

英語を略す こーたくん(笑)


『(おじぃちゃん、おばぁちゃんに)
何か(挨拶)ないの


けーと『いつも支えてくれて
ありがとう( 〃▽〃)』


なんか、ほっこりした瞬間…


スプラウトの話してる時

ゆーと『キュンキュンしちゃうよね』


青春って感じだよね…
自分の想いとリンクして
キュンと切なくなる…


『草ちゃん草ちゃん』って みゆきのマネしてたの
ゆーとくん(笑)


サム&ピンキー


カメラに向かい合って
サムピン ポーズする
ゆーとくん


つなぐ手と手

曲紹介で

こーた『つなぐ手ぇ~と手ぇ~

ウルルン滞在記の声だった(笑)

ゆーとくん笑ってた(笑)


『誰にも邪魔できないような~
とりんとりんpartで
向き合って至近距離
見つめ合いながら歌う
とりんとりん

微笑ましかった(*^_^*)


メインステに戻って
手を取り合って上に上げて
左右に揺れて楽しそうにしてる、とりんとりん

手を大きく揺らす、ゆーとりん

繋いだ手を、ずーっと離さず
顔見合わせて笑ってる
2人…(笑)



Beat Line

ヒッカ様 煽りの代行は
ゆーりくん


ゆーと『俺達と一緒に
Beat感じられんのかぁ~
Come on

毎回感じてるよ

ツアー中、ずーっと
この煽りだったね

けーとくん曰く
ゆーとくんにとって
この言葉は大事らしい(笑)

Hero


ラスト京セラでは
ゆーとドラムだけじゃなく
慧ボード(キーボード)も動いて
ギターけーとくんも一緒に
乗っかって外周移動

やっぱり、こういう
ステージング良いよ

広いドームだから出来た演出なのかもしれないね


京セラ、広くて回りきれないからか
2コーラス歌いました


Dash


カメラ目線ニコニコゆーと(*^_^*)


2コーラス聴けて幸せだった~

『さぁ、行くんだ』の
ゆーとソロで、ゆーとくんの
マイクの調子が悪かったのか
ゆーとくんの声が聞こえなかった…

一緒に歌いました


挨拶…


りょーすけ『皆さんに来てもらうんじゃなくて
僕達から皆さんに会いに来るのも
良いですよね…プライベートで来た時に
会えたら会いましょう…


お客さん『キャーッ(≧▽≦)

りょーすけ『運が良ければね…(笑)』



こーた『この間プライベートで
(大阪)来たよ


お客さん『エェーッ


こーた『運が悪かったな…(笑)』


こーた『JUMPも5歳になりました(⌒‐⌒)
10年20年、腰が曲がるまで
やりたいと思うので
皆さん、よろしくお願いします(⌒‐⌒)


私はJUMPより、何歳かお姉さんだけど
これから先、結婚して
ママになっても
年老いた、おばぁちゃんに
なっても、ずーっと
JUMP10人の飛躍
幸せ、いつまでも
健やかであるように
祈っています…


Thank You
~僕たちから君へ~


折り鶴メッセージ


だいき『飛び込むのは道頓堀じゃない
君だっ


ゆーと『好きやねん大阪』


けい『たこ焼き焼いても
やきもち妬くな

慧ちゃん、完璧
受け狙い(笑)


ありがとう
~世界のどこにいても~

歌い出し前の煽り
ヒッカ様代行、ゆーとくん

りょーすけ『We're JUMP
sexyな囁きver.


アンコール

Born in the EARTH

ステージ構成上 少し
立ち位置に距離があるからか
恒例の『背負っ』がなかった(笑)

ヒッカ様の『風を求めている
翼が』は、ゆーとくん担当


瞳のスクリーン

『自分に嘘はつかないで~』で

猛スピードで、ゆーりゆーやに
駆け寄り全力アイーンする
ゆーとくん…(^-^;

もう~どんだけ やりたいのよ(笑)


毎回、楽しそうにしてるから
微笑ましくもあるけど(笑)

アンコール2


愛-ing


愛-ing(アイシテル)

愛-ing(アイシテル)

愛-ing(アイシテル)

変な踊りしたり自由なJUMP(笑)

『ビビっと愛が~

けーと&りょーすけ
見つめ合って歌う


りょーすけ『何で、ふざけてばっか~

たけし風に ふざける(笑)

ゆーと『接点なんてなかったんです…』

もう、ツアー中、ずーっと
ふざけた歌い方してたよね(^-^;

折角、可愛らしい曲なのに

『こらっちゃんと歌いなさい

って言いたくなるんだけど
皆、楽しそうだし
私達ファンは、ふざけ合ったり
笑い合ってるJUMPの笑顔が
大好きだから、『まっ、いっか~』
って母のように微笑ましく見ています(笑)


『思い出すよ夕暮れ…』


こーた『俺だぁ~俺だぁ~俺だぁ~…(⌒‐⌒)』

笑っちゃて歌えない高木さん(笑)


Our future


この曲も、超~久し振りだよね



挨拶、横一列で並んでる時
ゆーと&ゆーり、お隣さんで

ずーっと、ゆーりくんの肩を
抱いてる、ゆーとくん

まるでカップルみたいで
ずーっと寄り添ってた(^-^)


ハケる時

ゆーと『幸せだったよ~


私も幸せだったよ~

『ありがとう(*^ー^)ノ♪』


アンコール3


Romeo&Juliet


『僕もRomeo~』で
どこから持ち出したのか
木箱みたいな台に乗っかって
皆を見下ろして
『俺がRomeoだぜぇ』と
ドヤ顔でやる大ちゃん(笑)

大ちゃんが降りた後

ゆーとくんが座って
ノリノリでカホンのように
叩いて、ゆーやんと
楽しそうにしてた(笑)


けーとくんが、りょーすけくんの
背後に行って、何か
企んでるような笑顔で
見てる岡本さん(笑)
それに気づいた山田さんが
『おらぁ~岡本~』みたいな感じで
追いかけ回してた(笑)

途中から、ゆーとくんも加わってた(笑)

岡本さん倒され、山田さんに蹴られ、紛れ込んだ
高木さんにも蹴られてた(笑)

けーとくん、りょーすけくんに
何したかったのかな(笑)

最後の最後まで イジられる
岡本さんでした(笑)


外周回って、メインステに
戻ってきて、ゆーと&ゆーりが

ロミジュリの 口元に両手を当てて
体を揺らして両手を
差し出す振りをしてる姿が
スクリーンにドンッ(笑)
顔見合わせてニコニコ(*^_^*)


最後の ダンッの振りを
やるどうするみたいな
感じで顔見合わせて
結局、グタグタに終わってしまって
『エッヘヘ(^-^ゞ』みたいに
笑い合う2人…(笑)

可愛かったけど

ロミジュリ、ちゃんと踊ったの
CD出た当初くらいだし
すっかりアンコール曲になってしまったから
久し振り過ぎて振り
忘れちゃったかな(笑)

愛-ingもそうだし

もう、そろそろ、皆で
踊ってる姿が見たい

ですよね皆さん…

↑同意を求めるな(笑)


最後 ハケる時

ゆーと『今まで支えてくれて
ありがとうこれからも
ヨロシク

凄く胸に響いて涙…(>_<)

こちらこそ こんな私だけど
ずーっと支えでありたい…

ずーっと大好きだよ


約2ヶ月の全国ツアー
長野と、合間の台湾は
行けなかったけど
最高の素敵な夏の思い出になりました

JUMP、2ヶ月間
お疲れ様でした
素敵な素敵、たくさんの笑顔
たくさんの素敵な思い出を

『ありがとう


To you…


12月まで会えないけど

11月から始まる舞台に
向けて稽古頑張ってね

皆が輝いている姿を
楽しみにしてます


もしかしたら11月に会いに行くかも…(*^_^*)

身体にだけは気をつけて

ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪

パワー注入っ(*^o^)v


From:実音

スポンサーサイト
2012.09.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/639-45792ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
