--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
こんばんぬっ
 
 
7月8日 北海道から始まった
全国ツアーが 無事幕を閉じました♪
 
ヒッカ様のドリボ
合間に海外公演 等
ハードスケジュールの中
何事もなく無事に成功できて
安堵感と嬉しい気持ちでいっぱいです
 
私も、仕事の合間をぬって
有給を使ったりして
一緒にツアーをまわり
仙台や福岡、現地の方との
ふれあいを通して
温かさを感じたり
そういった意味でも
素敵な思い出となりました
 
そんな素敵なツアーの
ラスト 大阪のレポです
 
 
 
2012年9月23日(日)
 
in 京セラドーム大阪
 
 
会場に入りステージを見渡すと
X型の花道で、今までにないような
ステージでした
 
 
OP
 
 
ドームで、高さもあるからか
鶴のゴンドラに乗っての
登場ではなく、上から
大きなゴンドラに全員乗って登場でした
 
 
 
Ultra Music Power
 
 
いきなり、『京セラぁ゛~
と叫ぶ、こーたくん(笑)
その後、ふにゃ笑顔(⌒‐⌒)
 
やっぱ 薮様 ツンデレ(笑)
 
光くんRAPのとこは
大ちゃんが代行
 
一句、一句、丁寧に
一生懸命 言ってた
 
頑張って、大ちゃん
って見守りながら見てた(笑)
 
大ちゃん、バッチリだったよ
 
 
ゆーり『大阪、抱きしめて~
 
 
SUPER DELICATE
 
やまゆと絡み…
 
 
アジアツアーから、この絡み
皆、今日はどんなって
ワクワクしてたんじゃないかな(笑)
 
ラストは、向かい合って
ちょっと見つめ合って
おでこ、ごっつんこして
チューする~フリ
それを隠すかのように
をヒラヒラさせる、ゆーとくん(笑)
 
 
最後まで、ご馳走さまでした(笑)
 
 
Time
 
 
ドームだからなのか
メンバー立ち位置が
変わってました…
 
やまゆとは、バックステて
2人で踊ってた
 
 
スクラッチ音のとこで
DJゆーと、してたかな
暗くて、角度的に確認できず…
 
 
Star Time
 
 
『時に人は何を今
告げようとしてる~
 
下向き加減で ペコッと
お辞儀するようにカメラ目線で
ニコッ(*^-^*)と笑う ゆーとくん
 
可愛い…
 
 
ドームで広いからか
ペンライトが沢山で
りょーすけくんの
ふぅ~っで、輝きが
増して綺麗でした
 
 
 
ウタウタウ
 
うさぎ衣装で
 
ゆーとりょーすけ
ゆーりけーと 
2人ずつ別れて外周を
トロッコみたいなのに
乗って移動…
 
 
花えがお
 
 
『晴れならば涙~
 
で泣きマネ山田さん(笑)
 
やっぱり規模が大きいからか
回りきれないから
長めに歌ってた…
 
『目の前の未来への道を~』で
カメラ目線な、ゆーとくん
 
 
ゆーりくんは、取り忘れたのか
花えがおの、終わりくらいまで
うさ耳被ってた(笑)
可愛かったよ
 
 
最後、4人フード被って
りょーすけくんに向かって
お尻フリフリゆーりくん(笑)
 
大阪だからか『何でやねん
みたいなツッコミの手つきで
ゆーりくんの胸にをやる
ゆーとくん(笑)
 
それに乗っかる知念さん(笑)
 
 
YY漫才(笑)
 
 
ス・リ・ル
 
 
大ちゃん『刺激的だぜ…
 
ヒッカ様代行は、大ちゃん
と思いきや
 
 
こーた『刺激的やねん…
 
けい『刺激的だね
 
ゆーや『刺激的だぜぇ~』←スギちゃん(笑)
 
言った後、しばらく
笑っちゃてる高木様…(笑)
 
慧ちゃんも、つられて
笑っちゃってた気がする(笑)
 
ス・リ・ルも長めに
歌ってた…
 
 
僕はVampire
 
 
ゆーと『いつもの、牙ひとつない
僕だなんてっ~
思ってるの~ぉん
 
『の~ぉん』のとこが
可愛かった(笑)
 
 
 
長くなりそうなので
とりあえず送信



続きにコメレスです

いつもThanks



クミコさんへ


『我が巨人軍』は古い
ってか、オヤジ臭いですかね

よく昔のVTRで目にするので
使ってしまってます(笑)

ゆーとくんも オヤジ臭い…
砂肝とか、塩辛とか
お酒の おつまみ的な
物が好きですからね(笑)
お父様の影響だったりして…(笑)

そんな私も 砂肝 焼鳥
好きだったりします(笑)
酒飲みかっって感じですよね(笑)
でも お酒は弱いです
カクテルとか サワーとか
甘めのしか飲めません
お子ちゃまです(笑)
スポンサーサイト

2012.09.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/638-c137f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
