--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Hey!Say!JUMP、5歳

おめでとう(*^o^)/





そして、私も、Hey!Say!JUMPファン
5歳、おめでとう(*^o^)/(笑)


全国ツアー
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

私も長野以外、一緒に
ツアーまわって、たくさん笑顔と元気を貰って
素敵な思い出、たくさん
できました(*^_^*)

いつもの、わっちゃわちゃ
笑い合って仲良しな
JUMPに会えて嬉しかった☆

ラスト大阪で『TO THE TOP』

聴けるなんて思わなかったよ!

私の好きな曲で、2年くらい
コンサートで歌ってなくて
また、歌って欲しいなって
思ってた矢先に…(*^_^*)
めっちゃ、テンション上がって
涙出たよ…(>_<)


5年という節目

先輩達が築き上げてきた
帝国劇場での舞台
歴史ある劇場でJUMPが
座長として立てる事を
誇りに思います


皆、それぞれがJr.時代から
培ってきた、ダンス
演技、歌の力を
最大限に活かして
帝劇の舞台で光輝いてる
姿を楽しみにしています

デビューして、5年の間
嬉しい事、楽しい事
辛い事、沢山あったけど
強い絆で乗り越えて
この5年の間に築いた絆は
絶える事なく繋がっていくと
思います…

苦楽共にして、共に涙を
流せる仲間がいるって
本当に素敵な事で
一生の財産、仲間だと思うよ


今まで、私はJUMPの曲
ラジオやコンサートで
元気を貰って励まされた

私は、これからも
ずーっとJUMP10人の
支えでありたい

こんな私がJUMPの花になんて
なれないかもしれない…

JUMPが大空羽ばたく羽
支えられる花になれるように
ずーっと見守っています


これから先、何が起ころうとも
JUMPについていきます


今日の、この日のように
10歳、20歳の、お誕生日お祝いしたい


私も、これからも
『Hey!Say!JUMP』の名を
汚さぬように、力の限り
精一杯、応援しています


JUMPに『俺達の素敵なファン』
『ベスト・パートナー』と
思ってもらえるように…


JUMP、ずーっと大好き(*^o^)/


平成24年9月24日


From:実音


スポンサーサイト
2012.09.24 Mon l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/637-57714ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
